ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
08/30のツイートまとめ
mgeyst

早起きが続いてる。洗濯が終わりました。録画をしてた、アメトークを観ていましたら、トイレットペーパーはシングルの方が経済的と話していました。我家のトイレットペーパーは常にダブルだわ!多分、シングル変更はないだろうね・・・・・・・・
08-30 07:04



08/28のツイートまとめ
mgeyst

”たかじんのそこまで言って委員会”を観終わりました。楽しめるし、頷けるが多し・今回は安倍元総理、麻生元総理の出演。お二人の発言の素晴らしさ!麻生元総理の”50年間証明できなかったのが民主党が二年間で、自民党は良かったなと、証明”と話してた!民主党は、出来ないわね。解散、総選挙を
08-28 15:17

フィットネスクラブから帰り、テレビをつけたら、民主党代表共同記者会見があってて、海江田経済産業相が質問者から”第三の男”と呼ばれてたが、何と言われようと代表になれれば、いいのか?ずぶの素人を立候補させたのは小沢一郎だが、当選させたのは国民だし、数の力は怖い。どうなるのかしら?
08-28 08:39



08/27のツイートまとめ
mgeyst

二ヶ月間のプールの水中ウオーキングとは、筋肉量ふえて、体脂肪が減る・・・。リハビリ中(骨折)で、ほとんどが水中ウオーキングのみだったのに、うれしい検査結果。プールはリハビリに適してる。
08-27 19:48



08/26のツイートまとめ
mgeyst

『私なんだけど・・・・・。』と書いたつもりなんだけど・・・。又、やっちゃいました。(*^-^*)
08-26 13:28

@kanjikurita 知らないのね。もったいないわ!クリタさんの日記は、素敵なのに・・共感を覚えてるのが私なんでけど・・・・・。
08-26 13:21

体調をくづして内科へ・・診察日は朝食抜きでが私。9時半診察終わり!店の10時開店では早すぎる。ジョイフルに入る。モーニングメニューが安い(午前5時~10時迄399円。499円。)ドリンク付きは有り難い。コーヒー、烏龍茶取る。そして図書館へ。二時間たっぷり読書!充実した日だわ!
08-26 13:18



08/24のツイートまとめ
mgeyst

島田紳助引退!格好いい会見?メールの内容が知りたい!公に出来ないメールだったりして・・引退で一件落着か?女性社員傷害事件。人としての最低行為をしてたあの日から彼の全て番組観なくなってた。会見でこの言葉はひっかかった。『この程度で引退しなければいけないのです』この程度?次は政界?
08-24 08:38



08/23のツイートまとめ
mgeyst

フィットネスクラブから今、帰りました。よくお話する、おばさまから聞いてます。”やせるには運動後、二時間は食べ物を口にしてはいけない”と・・納得はしてるんだけど、ちょっと座って、お茶にお饅頭を食べながら、韓国ドラマを観終わったから、パソコン遊び!毎日同じ事を繰り返してるなぁ
08-23 15:56



08/21のツイートまとめ
mgeyst

今、曇り空!福岡県糸島へ向けて出発!国宝重要文化財見学。雨が降りませんように・・・・・・祈るのみ!
08-21 06:47



08/18のツイートまとめ
mgeyst

ヤフーメールが開けなくなった!パスワードを変更してたら、忘れちゃった!秘密の質問も忘れちゃってた!どうしようかしら!私宛のヤフーメール、思い出せるまで読めません。(*^-^*)
08-18 08:38



08/16のツイートまとめ
mgeyst

健康十訓・続き『車に乗らずよく歩く。あまり怒らず良く笑う』良く噛む?食べ終わるのが早すぎるわ!おしゃべりを慎む?一時間、電話でも話せるわ!くよくよせずに・?考え事をして眠れないがあるわ!良く笑う?良く笑ってる。目じりのしわを、みつけた。守ってたら健康人生楽しめるかしら!
08-16 09:31

老人クラブから贈られたお義父さんの、おゆのみがありました。健康十訓『肉を少なく野菜を多く。塩類を少なく酢を多く。砂糖を少なく果物を多く。少なく食べて良く噛む。なるべく薄着でよく風呂に入る。おしゃべりを慎んで多くを実行する。欲望をひかえ施しを多く。くよくよせずに良く眠る』続く・・
08-16 09:27



08/15のツイートまとめ
mgeyst

お孫ちゃんとの外遊びは、今日で終わり!終わった!暑かった!!!今夜は花火があるからと、発ちましたので、娘とフィットネスクラブへ・・こちらは好きな事をしてるのでつかれない。娘と一緒のエアロだから、もっと楽しい。私の体は正直だわ!(*^-^*)
08-15 17:22





Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.