ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
10/20のツイートまとめ
mgeyst

@sinji2011214  こんにちわ!アイコンがかわいいですね。思わず、みとれました。
10-20 16:23

明日は家族が一人増えるから、先ほどからお部屋の掃除!こんな時は、全部のお部屋を掃除する。普段は使ってるお部屋だけ!!手抜きを洗濯、料理では、余り出来ないから、掃除が手抜きとなる。昔は、こなしてたわ!年を重ねたから?やる気がなくなった?
10-20 16:16

カシャと一句!フォト575(NHKBS)を観ていましたら、『キラキラ』の写真。JUNOが汗を”お金じゃない宝物”とコメントしてました。汗をこんなに語れる方がいるのですね。そして、今日の一句が『告白は試合に負けた帰り道』後姿の彼女の汗がキラキラしてました。宝物に見えました。
10-20 09:37



10/18のツイートまとめ
mgeyst

クォン・サンウが好きだからと、七時なのに、ドラマ・レディプレジデントを観ました。これで、韓ドラは七作品目!毎日が”韓ドラを観てるから忙しい”とは、友達にも言えない!まだ、食後の片付けが終えてない。45分からはロンドンハーツを観るんだから、今夜も忙しい!夜が忙しい!テレビで!
10-18 20:26

草取りに使ってたエステー化学のゴム手袋!枯れ木をさわったから破けてた。強そうな耐油ビニローブを昨日、買う。すると草がつまめない。草を抜けない。建築関係の仕事の弟に”あげるから”と電話をしたら軍手を使うと言われた。特徴、用途を読めばわかった失敗。私らしさ?耐油ビニローブどこで使う?
10-18 09:28



10/17のツイートまとめ
mgeyst

骨折で二ヶ月間動けなくて、三ヶ月目はリハビリで・となればお腹周りが太くなる。(読売新聞四コマ漫画)ミホちゃんは大きなスリッパ!ママは細そうなジーパンを・コボちゃんが「小さい頃は大きいが好き!大きくなると小さなジーパンが好き」と言う。コボちゃんママの気持ちになってるのが今の私だわ!
10-17 09:36



10/16のツイートまとめ
mgeyst

美容院へ・・Nくんを指名してて、彼の退屈しないお話をいっぱい、聞きました。「年だ!最近太って」そんなに見えないと言ったら、”○さんとは、いつも会ってるから”と言われた。久しぶりに会ってこそ、気づくのね。午前中、出かけてた夫は、私の髪の変化にまだ気付いてない?四時間も過ぎてるのに
10-16 16:13

@takenarizm はじめまして!フォロー有難うございます。プロフィール、HPを拝見しながら多方面でのご活躍,拝見しました。英文は書けません。和訳の方、いっぱい頑張りました。(*^-^*) お侍さんと言えば歴史大好きで、大河ドラマを観続けています。よろしくお願いします。
10-16 15:57



10/15のツイートまとめ
mgeyst

”好きになった人・芸能人の元彼”観ました。次長課長河本の二股!自身が会話すらした事もない女性であっても、普通はショックなのに、親友に手をだすは、ない!二人の元彼を登場させて、知りたくもない過去話を聞かされてた彼女。テレビとは残酷な事をしますね。彼女は一般普通の人なのよね!
10-15 15:35



10/14のツイートまとめ
mgeyst

雨が降っています。フイットネスクラブへ、出発!!
10-14 09:44



10/13のツイートまとめ
mgeyst

以前から思ってたことで、電話の呼び出し音が途中から変るって”転送?”とは思ってたが、今、T子と電話してて、ふと、彼女に確認したら、「そうよ」と聞く。心配電話があったから?
10-13 14:50

@sawano4012 はじめまして!フォロー有難うございました。エアロビクスをされてるのですね。”つぶやき”を拝見しました。レッスンの立ち位置は私の教室では右側が人気ですね。上達できない私の立ち位置は左側に決まり!汗を流しながら、体力もつける・・お互い、続けましょうね。
10-13 10:05

堀ちえみ12月再々婚!!食事中にテレビで観ました。お相手とは”ファンですと声をかけて”とありましたが、お母さんの幸せ?思えば子供さんがたくましいわ!そして今、TQ九州放送で、”太陽をのみ込め(韓国ドラマ)”を観て、涙していました。
10-13 09:14



10/12のツイートまとめ
mgeyst

@springmirage  誕生日のプレゼントですか。なんと、お優しいのでしょうと思いました。
10-12 15:32

フイットネスクラブでエアロビクス、水中ウオーキング!今、帰宅。プールで93キロあったのですがと、おじさまから、話しかけられました。ウオーキングと泳ぎで二年半で30キロ体重がおとせて、不整脈も治りましたと聞く。すばらしい、水中運動効果、今日も聞けました。ためす価値あり!
10-12 15:30



10/11のツイートまとめ
mgeyst

NHKカーネーションを観てたら「私が働いたら周りが喜ぶ」なんて台詞がありました。少しでも多く私が働いたら、母達が楽になれると、そんな気持ちでいつも働いてた。それから好きになれそうな人がいたのに、”農家のお嫁さんに”と聞いたら、とてもなれなかった!そして今、時々、土にさわってる。
10-11 09:30



10/10のツイートまとめ
mgeyst

久しぶりにHPを訪ねましたら、”インフォシークのサービスを終了” の文字!素敵な日記書きさんで、「優しさと厳しさを持ち合わせて世相をきる。小役人さんの日記には痛快さがあります。」リンクでこんな紹介をしてましたが、小役人さんの日記に出会える事ってあるのかしら!熊本の方でしたが・・。
10-10 14:29

ゴルフ帰りに田舎に行ってた旦那さまのお帰りです。収穫のなす、ゴーヤを持ち帰ったので、ゴーヤをゆでて、砂糖、醤油、酢、そしてワカメを入れてゴーヤを佃煮風にしあげました。冷蔵庫で一ヶ月でも大丈夫なので、一品、増やす時に助かります。朝を、働きました?です。(*^-^*)
10-10 10:37





Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.