ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
02/23のツイートまとめ
mgeyst

今日は病院でした。待合室では”他紙”を読むのが私。家では読売新聞!地元紙ではなく、毎日新聞を読んだのね。編集手帳は必ず見てるので、毎日新聞の余禄とは『富士山の日・富士山特集ページもあり・』編集手帳ではさいたま事件。『飢えずに済む世の中に・』とある。他紙との読み比べってもいいわ!
02-23 16:47



02/18のツイートまとめ
mgeyst

冬のソナタで韓国ドラマを知って、『ソン・スンホン夏の香りで彼が大好きになって・・』映画ゴーストでは映画館に飛んでって・・。今日のテレビ番組表を見てたら『映画 宿命*ソン・スンホン』とある。録画予約を終えた!今日、朝、一番の仕事を終えた感じ。(*^-^*)
02-18 09:40



02/15のツイートまとめ
mgeyst

元気夫婦で最初に病気になったのが私!『病気になって分かったこと。気付いたこと。人生にとって何が大切で、誰が大切なのか、それを知った日々。』今日の週刊現代の新聞広告!何だか、買い求めて、読んでみたくなったわ!!
02-15 11:22



02/14のツイートまとめ
mgeyst

保育園の頃から、バレンタインデーに夫と子供らに不二家のLOOK ALAMODEチョコを渡してた。最近は娘から『数の少ない高級チョコ』が届く。そして、今年、娘がLOOK ALAMODEチョコも届けてくれた。覚えてたんだわ!うれしい!四個買ってたので、私が口にするのは今年が初めて!
02-14 17:38



02/12のツイートまとめ
mgeyst

スーパーの開店にあわせて行ったら、女の子が数人!チョコ売り場に行った。二人に渡したっけ♪そして、理由を言わず去って・・理由を聞いて去って・・私のバレンタインの想い出!今日の私のお目当てとはカゴメ野菜生活1ケース1470円だった!開店がチョコ売り場と野菜ジュース?年齢さ〇歳?
02-12 10:43



02/10のツイートまとめ
mgeyst

クラス会の悲しすぎるお話。彼女の大好きだった彼は、同級生と結婚!彼女をいつも誘うが、今回も欠席。前回は写真を見たいと言った。涙を浮かべてた彼女!『わかるかなぁ~わかんねえだろうなぁ~』松鶴家千とせが昔、言ってたわね。彼女の気持ちがわかる。男性の方々には『わかんねえだろうなぁ~』
02-10 19:56



02/07のツイートまとめ
mgeyst

私の事を誰よりもわかってくれるのは、誰だろうと、考えてたら、主人ではないとわかる。一番好きがゴルフで、二番、三番がなくて、四番に自分が好きだろうな・・私の心の声なんて、考えれる余裕はないわ!今日もゴルフ!9日もゴルフ!あなた!幸せだね。
02-07 18:13





Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.