ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
04/29のツイートまとめ
mgeyst

宇佐神宮大元神社例大祭に行く。一年半ぶりに再登場して講座を開いて下さった講師に感謝!当時のお仲間と、再会です。楽しかったわ!山道を登るはきつかったわ!『私の人生楽しみ方、又、今日、一個、見つけました。』::趣味に使った費用*6000円(*^-^*)
04-29 20:28



04/28のツイートまとめ
mgeyst

NHKBSの番組表を見る。”シークレットガーデン”の再放送とある。雨トークと同じ時間帯で二台のテレビで、主人が留守には録画できてた。留守でない先週!大好きな雨トークはすてられず、韓ドラを諦めた。私のように『雨トーク。韓ドラ大好きな人』シークレットガーデン一話が今夜から始まります。
04-28 16:50

困りました!私っていつもこんな感じで、ふと、気がつくんですね。自分自身の『フォロー。フォロワー』画面を、今日、開いてて、あららです。私は意味を間違えて使ってる・・・よね?『皆さんへのお礼にフォロー有難うございました』とは、正しい使い方とは、言えないよね?!
04-28 16:39

@m_nobuhara  フォロワー有難うございます。実は今日、ツィッター開いてて気がつきました。今まで、皆さんへのお礼に『フォロー』って書いてた私でしたが・・間違いですよね?@m_nobuharaさんへの初めてが、こんな文面になりました。ごめんなさいね。よろしくお願い致します。
04-28 16:31



04/27のツイートまとめ
mgeyst

今日はフィットネスクラブで、エアロビクス、二本受けました。友達から誘われて”上級クラス”に初めてはいったら、”ジョギング”もあり、動きは真似れそうでも、体がついていけない。もう、二度とうけないわ!ボォッと立ってるが多かった45分がもったいない。失敗の二本目だった!!!
04-27 16:33

@hatiga11  小学生ですか。わぁ~どうしましょう。私、ずっとずっと、年上です。でもね、小学生の方々の”つぶやき”知るのもいいかしら・・・でした。それに、”メロメロパーク”のゲームに、すっかりはまってるがあるのも私です。よろしくお願い致します。
04-27 16:22

@FXusagi うさぎさん、フォロー有難うございます。”つぶやき。西から東”覗いてみました。”蚊”のお話。とってもよくわかります。静かにしてくれさえしたら・・・生きてられたのに・・ですね。お上手なつぶやきに、ニコッとなれました。よろしくお願い致します。
04-27 16:08



04/26のツイートまとめ
mgeyst

ホンマでっか!で若い女性が妄想彼氏をつぶやいてるとありました。フォローしてる方々のツィッターを眺めてから、『#彼氏いません』を開く。『妄想彼氏をつぶやく』なんて、楽しいかもね。私の今なら、韓ドラのあの人!チソンだわ!この間までは誰だっけ?次々私に現れる妄想彼氏(*^-^*)
04-26 16:10

”パソコンが早くなる。ハードディスクの清掃術”かなり前に届いてた「BIGLOBE エンジョイ!マガジン」からですが、今日、「パソコン清掃」をしました。びっくりでした。毎日してるゲームの開きが早い。知らないのは私だけ?試す価値ありです。http://t.co/ZKKj9K34
04-26 15:45



04/19のツイートまとめ
mgeyst

今日は友達と遊びました!デパートレストランで”東北応援キャンペーンご飯”がありました。三人のお昼はこちらで決まり!千円でした。
04-19 18:29

島田紳助さん!『さん・・』になるのね。テレビに未練ないのでしょう?貴方の暴力事件?あの時から、笑えなくなって、貴方のテレビ番組、観なかったのよ。もう出なくていいから・・でもなぜ、今頃、週刊誌に???????
04-19 09:24



04/16のツイートまとめ
mgeyst

娘が帰ってるので、携帯電話でメールを習い、テーブルに携帯をおいて、返信を待つ。こんなが楽しい。携帯で遊んでる。内容ないメール送ってるなので、『ごめんなさい』を、いうべきかしら!お~い、次男さん、返信がないよ。(*^-^*)
04-16 09:01



04/13のツイートまとめ
mgeyst

北朝鮮ミサイルで、石垣島・登野城小学校!八重山高校をニュースで聞く。知る。なつかしい。石垣島の人らの、優しさを久しぶりに思い出していた。『内地の人』って呼ばれてたわ!!今日は同級生と花見!桜が残ってますように・・・・・。
04-13 07:47



04/09のツイートまとめ
mgeyst

インフルエンザで一週間、部屋にこもってたから、今日は久しぶりのフィットネスクラブに出発!お気に入りさんが、4月に東京のクラブへ・・・ほんとなら、今日は彼のエアロがあったのになぁ~
04-09 09:07



04/07のツイートまとめ
mgeyst

『マツコ&有吉の怒り新党』を観ています。お二人がいい。夏目アナのあのスタイル、あの笑顔!コメントもいい。だから、三人が好き。今日のメールボックスを開いたら『夏目アナ破廉恥写真・・』とある。彼女と破廉恥写真が結びつかないのは、私だけ???
04-07 08:44



04/06のツイートまとめ
mgeyst

アメトーク・女の子苦手芸人。『10秒見詰め合う』をしてたけど、10秒って長い。視線感じて10秒だったら、それは恋と勘違いできる?(笑)「二人を選ぶのはいや」って!又吉っていい人だなぁ~はんにゃ金田の意外な一面、みつけた!『アメトーク』好きだな!笑いに罪、ないものね。,
04-06 11:43





Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.