ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
05/17のツイートまとめ
mgeyst

ホットメールを開いたら"このメールはなりすましメールの可能性があります”と、注意。すぐ削除しましたが、誰が、どんな目的で・・メール画面に腕時計!売りつけたいの?何ともわからないあやしげなメール!
05-17 14:24

歯医者に行く。治療で「注射です。ちょっと、痛いです」いつも優しい言葉をかけてくれる。『我慢する』と言ってた私。見上げたら先生の目が笑顔!帰り旦那に話したら、『我慢するって、おばさんが言う?』と笑われた。いつも、こんな調子だわ。それにしても大事な歯が又、削られた!もったいないわ!
05-17 11:29



05/16のツイートまとめ
mgeyst

『なりたかった自分になるのに、遅すぎる事はない』こちらは韓国ドラマからですが、『なりたい自分』って?多分、もう、遅すぎるだろうねぇ~!
05-16 09:27



05/14のツイートまとめ
mgeyst

夫が『お酒を買いに行く』と言ってたので、少なくなってたお味噌の買い物を頼んだ。すると、お味噌ともやしが二袋ある。「もやし、二袋もなぜ?」と聞いたら9円だったからと・・もやし料理考えなさい!ゴルフに行き、整骨院に行く。最近、ちょっとイラッとしてる。”もやし二袋”にも、イラッイラッ
05-14 18:19



05/13のツイートまとめ
mgeyst

宅急便のおじちゃんが来ました。印鑑をつきながら「反対向きについたかも・・」と言ったら印鑑を指差し「反対だよ」と言われる。見ると印鑑の頭に朱肉がついてる。”あ~ごめんね”と言いつつおじちゃんを見たら笑ってた。老眼!眼鏡をかけなくちゃ・・印鑑の頭とおしり?を間違えた(*^-^*)
05-13 15:40

”母の日プレゼント”が届く。”ほしいもの、ある?”と尋ねられて”Tシャツ”と答えてた私!フイットネスクラブで毎日、二枚のTシャツを着る。届いたわ♪寒いが、Tシャツに着替えてテレビ電話をした。『似合ってるでしょう』と言い、、Vサインをして「ピース」と言うと向こうで孫もピースしてる
05-13 11:30



05/11のツイートまとめ
mgeyst

同級生と遊んだ。話題は”お母さま。お義母さま。旦那さま。”の話でもりあがる。お義父さまの話は、過去に、全然ありません。いずれ、お義父さまと、なられる方、安心です。嫁の噂にはなりません。上沼恵美子が『事実は悪口ではないよ』と言ってました。きのうの私ら、悪口は言ってません。事実よ!
05-11 08:52



05/09のツイートまとめ
mgeyst

韓ドラ、五本観てるから・・なのに、”マイ・プリンセス:ソン・スンホン”彼の名をみつけて、録画。忙しい。『テレビを観る』で忙しい。ソン・スンホン!いいわ♪帰宅後の夕方の時間に”マイ・プリンセス”を観ました。夕食の肉料理が、塩サバにかわる。ウフッ
05-09 19:57

”連休が終わったら遊ぼう!”と誘われてて、彼に電話!「3円だから、携帯メールを練習したら」と言われた・・。そして彼女と連絡しあった事をメール。46文字を20分かかる。電話の方が楽。携帯メール覚えるのはやめた!メールの最後は『20分かかりました。』と書き込んで送信(*^-^*)
05-09 08:57



05/06のツイートまとめ
mgeyst

月がとっても綺麗に見えたから、今まで、ベランダで眺めていました。月がオレンジ色に見えましたとは、私だけ?
05-06 20:28



05/05のツイートまとめ
mgeyst

@sinji2011214  おはようございます。sinji2011214さんのつぶやきをながめていました。Twitter用語を理解できてなくて”フォロー。フォローワーの使い分け方”で悩んでましたが、解決できました。で、『私のつぶやき』って恥ずかしいわ(*^-^*)
05-05 10:14

大分アフリカンサファリに出かける方々に耳寄りなお話。ジャングルバスに乗るは、右側の席(運転手側)が、窓の外の動物が多く、見られます。絶対にお得です。左側は少なかったわ!バスに乗る時は並んで、右側奥の席から座りました。今日は”こどもの日”大分は晴れです。 
05-05 07:35



05/03のツイートまとめ
mgeyst

アフリカンサファリに行く。寒かった!上にはおれる洋服は持つべしと感じた。半袖の人らもいましたが、寒かっただろうなぁ~餌やりが初めてだったので、はしゃいで楽しんだ。七人で・・・
05-03 18:09



05/02のツイートまとめ
mgeyst

最近は観る事がなかったのに、番組表で”塩谷瞬”をみつけて、とくダネを観る。彼の会見よりか「男としてはうらやましいと言えばうらやましい」の言葉の方が残った。昨夜のロンハー&アメトークを観ててお笑い系さんの奥さま。美しすぎる。年の差結婚?最近の女性の男性選びの基準がわかりませんわ!
05-02 08:46





Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.