ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
09/29のツイートまとめ
mgeyst

フケ顔を防止する「表情筋トレ」(R25) - goo ニュース http://t.co/u3PKww3Mこんなのが、気になる年頃なのね。(*^-^*)
09-29 19:43



09/28のツイートまとめ
mgeyst

今夜のテレビは”アメトーク”で終わりそう!最後はエガちゃん登場ですか。頷けたし、笑えたし、かわいく思えたし・・・アメトークって、楽しいね。と、言いながら、今から”夕食・後片付け”で、台所へ・・・・・・・・
09-28 21:59



09/27のツイートまとめ
mgeyst

自民党新総裁は阿倍氏となりましたね。21日博多にいました。FUKUOKA OPEN TOPBUSで観光!すごい人だかり!総裁候補の演説会!観光を終えて行くと石破前政調会長が群集に囲まれて・素敵な笑顔を見る。おばさまが「テレビはこわい」と声かけてた。テレビ笑顔・大切ね!
09-27 08:51



09/25のツイートまとめ
mgeyst

Wさん宅に行き、お野菜、栗をいっぱいもらって帰りました。彼の畑は草がありません。私の畑には、草が多いわ!のんびりと、田舎暮らしのよさをみつけてるよう!今日、一日、楽しかったわ!こんな一日に、幸せを感じる。
09-25 18:07



09/24のツイートまとめ
mgeyst

主人のパソコンがこわれて購入!『データーを新しいパソコンに移すに3万6千円』と聞いて、「やめる」になる。そしてメールが出来ないよに気づく。電器店に尋ねたら、『アドレスはプロバイダーに問い合わせるで解決と知る』主人のパソコンから『消えたら困る』とはメールアドレスのみなのね。
09-24 19:53



09/19のツイートまとめ
mgeyst

窓をあけてると寒い!風が冷たい!お部屋の窓を全てを閉め終わる。秋の虫がないてる。秋だわ!
09-19 21:30

”日本人二人尖閣諸島・魚釣島に上陸”テレビカメラの前で話されていましたが、『なぜ?今に?』お二人さんがわかりません。世界各国が『どちらが、どうあるのか』とは、わかるはずです。そのような時期に相手国を刺激するような行動はひかえるべき・・日本国民とは賢明なはずです。
09-19 09:08



09/17のツイートまとめ
mgeyst

多分、〇歳には見えないかしらの若く見えるわの同級生の旅!台風だったから・・お外の見学が駄目だったから・・それでお宿で過ごすが楽しくて・・素敵な友に感謝!誘ってくださってありがとう!今夜は早寝になるのかしら!
09-17 19:02



09/16のツイートまとめ
mgeyst

台風16号が近付いています。雨!”男女10人秋物語です”同級生の一泊・旅は決定しています。雨・風も今夜の楽しみを考えたら、吹っ飛ばせます。『台風の進路変更がありました』なんて、予報がながれたら、うれしいな♪遊んできます。
09-16 07:50



09/13のツイートまとめ
mgeyst

ペ・ヨンジュン+チェ・ジウ共演の初恋を観終わる。冬ソナを観てた私は、物足りなさを感じてる。女性セブンで山路徹が人生相談をしている。彼が、韓国女優は美しい。男優も美しいとある。ワクワクドキドキ感があると言う。ワクワクドキドキ感があり、ドラマ展開も良い。日本ドラマはどうなるの?
09-13 13:20



09/11のツイートまとめ
mgeyst

フィツトネスクラブで日本経済新聞を読みました。春秋に総裁選出馬断念の谷垣禎一総裁の会見から、『糟糠の妻は堂より下さず』失礼ながらこの故事が浮かびましたとありました。そこには谷垣禎一総裁の人となりもありました。”春秋”からの去る方に送る言葉として感動しています。
09-11 17:55





Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.