ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
11/14のツイートまとめ
mgeyst

14日の”モーニングバード”を観てたら藤井投手のストーカー恐怖が伝えられてました。そこでは『写真に含まれてる位置情報!自分のプライバシーをどのように守るのか』とあり!ワイドショウとは『問題提起はすれども問題解決法、教えないの?』と感じてたhttp://t.co/pvpQL8zj
11-14 17:15



11/02のツイートまとめ
mgeyst

@tawarayat あはようです。”ギンナンって洗って食べるものよね”と思い、見ましたら、”こんなのが、ありなんですね”うわぁ~面白いって、言ったら、おかしいかな?
11-02 08:44

"5日の夕食は、多分普段余り食べたことが無いと思い(失礼かな?)、フランス料理にしました。"三重。京都の旅が近付きました。メールに電話が・・。同級生の集まりだから、楽しいわ!ずっと昔、こんな時がおとずれるなんて考えもしなかった!幸せを感じてる。
11-02 08:37



11/01のツイートまとめ
mgeyst

大好きな相棒を観ていましたら、BIGLOBE から届いてた、メルマガ!『デジカメのあの話』を米沢守がドラマの中で語っている。最近、私も知ったのね。ドラマのその場面で、にっこり出来てた私。メルマガに登録もいいわね。
11-01 16:06





Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.