ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
11/29のツイートまとめ
mgeyst

番組表に”さんまのまんま・小林幸子涙した理由”とあったので、予約してでかけ、録画済をビデオで観る。「紅白でられたらいいですね」「NHKの方が決めますから」そして、ニッコリと彼女!NHK発表が終えた今、観てるとつらい処あるわね!私の県では、ドラマの始まりも、一週間遅れがあるのね。
11-29 19:38

同級生と忘年会!一番、楽しめる日!テレビで、新聞でみんなの党渡辺代表の『操り人形にならないようにしてほしい』と。未来の党は国民の生活が第一を受け入れるの?わからないわ!小沢一郎が”すりよっていく理由”はわかるけれどね。世の中は彼の言動には注目してるのね。子育て応援券?ウフフフ
11-29 09:07



11/27のツイートまとめ
mgeyst

嘉田滋賀県知事・新党?「好きです」と告白してふられて失恋した人らが、”国民うけする魅力ある?”に、早業の乗換?好きですと告白???小沢一郎代表がチラチラして、脱原発?みどりの風?そして、亀井静香氏、貴方はどうしたいの?同情していますわ!そうして、皆さんは当選をはたしたいのですね。
11-27 08:48



11/24のツイートまとめ
mgeyst

RT @nishijimakinji: 橋下維新、もうボロボロ 否定したタレント候補擁立、資金難で公認辞退者も…(ZAKZAK) http://t.co/iX7N87uO
11-24 20:47

”ちょっと待って”です。呼び名を間違えていました。メールアドレスを教わったら『ga』になってる。電話をしたら、”いいから!いいから!”と言われる。苗字って、濁点あり。なし。って、難しいね。私の思い違いで数十年!!
11-24 14:04



11/23のツイートまとめ
mgeyst

”トリニータPO勝ち抜ける。J1に復帰”号外を手にできました。おめでとう!駅にむかってた二人で、喜び合いました。うれしい!おめでとう!!
11-23 18:04

Fさんが趣味でなされてる、写真展があると案内状が届いてるので、今からお出かけ!”素敵な趣味に出会えてるわ”と感じてる。祭日の今日は、市内でブラブラもしながら、夕方の帰宅!遊んじゃうよ~
11-23 10:49



11/21のツイートまとめ
mgeyst

鳩山元首相、引退ですか。党との対立が理由と言う。今回は大丈夫ですね。ホントに引退ですね。元首相にはいろいろ学べましたね。問題発言!口にだせばそこで終わりなのに・貴方のようなお立場であれば!まぁ~考えれば口に出さずにストレスをためこむは私。言いたいこ事言いながらは波風たつだろうね
11-21 08:48



11/20のツイートまとめ
mgeyst

布団をほしてたので、取り込む為、ベランダに出る。物音、ひとつ、聞こえない。静かだわ!こんなのも、季節を感じる!
11-20 14:53

編集手帳で65歳男女が「人生で最も印象に残る現代用語」は、「巨人・大鵬・卵焼き」だというとあり!私の好きなものを書いてみたくなる!「同級生・プール・韓ドラ」となった。そして、たぶん、しばらく、この順位はかわらないだろうねと、思ってる!!
11-20 09:23



11/19のツイートまとめ
mgeyst

今日は誕生日!お孫ちゃんと一緒だから、パパ。ママ宛てにお孫ちゃんへ・・メールをする。去年の誕生日は、さんざんで、今年のきょうがあるを感謝する。健康は大事!一年間、元気でありますように・・自分に祈る。
11-19 09:19



11/17のツイートまとめ
mgeyst

プールで二時間、泳いで?午後は彼女の車で忘年会へ・・同級生とだから楽しいわ!今日は楽しすぎる!フィットネスクラブで誕生月だから無料で体組成測定を受ける。体重ふえて、体脂肪も増!こんなに頑張ってるのに・・あぁ~
11-17 09:04



11/16のツイートまとめ
mgeyst

衆議院きょう解散!とくダネ!を観ていましたら、小倉智昭が「解散で与党の話がでませんね」に、何だか笑えて、世の中が求めてる・・はもう民主党政権ではないのね。元大臣でも離党?こちらは、わかってあげるべき?????
11-16 09:22



11/15のツイートまとめ
mgeyst

同級生のAさんが、ゴルフを主人として、釣りが趣味の彼のお魚干物をいっぱい持ち帰りました。今、「お礼の電話をなぜ、しないか」と夫!夕食で食べてから電話をと、考えている私!わからないんだなぁ?どちらが正しいかとは、それぞれと思うが、こんなささいな事でいらいらする~昔は我慢したのに
11-15 17:43





Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.