ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
01/26のツイートまとめ
mgeyst

タチウオの塩焼きが残ってたから、身をほぐしてマヨネーズであえたら、シーチキン缶詰と同じだわ!大発見出来たみたいで、喜んでる(*^-^*) かいわれ、レタスと盛って一品出来上がり!手抜きだわ!
01-26 20:07



01/20のツイートまとめ
mgeyst

”たかじんのそこまで言って委員会”を観る。いつもながら見応えのある内容でした。竹田恒泰氏の『自分がされていやな事は人にするな!』と・・私は子供の頃、父から同じ言葉を聞き、そして三人の子供に、この言葉を伝えました。親が子供に伝える、教える、良き言葉とは思いませんか。
01-20 15:42

@call_of_duty2  こんにちは!ブログ拝見しました。発酵食品では、きがかりの言葉も目につき、思わずクリックしました。ブログ!いいですね。
01-20 15:24



01/02のツイートまとめ
mgeyst

あけましておめでとうございます(^~^) 今年もどうぞよろしくお願い致します♪
01-02 14:08





Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.