ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
02/23のツイートまとめ
mgeyst

スーパーで”野菜を買い求める”でキューリは頭をちょっとつまむ”きつくではありませんよ。柔らかいは”す”が入ってる。レタス茎、白いを求める。先日、新聞でブロッコリの茎が短いは古いと知る。茶色っぽいと茎は切るから、長めの茎を求める事とあり。茶。白。色のみを考えてた私の常識はくつがえる
02-23 16:43

フィツトネスクラブで、”スポーツニッポン”を読んでいましたら、瑛太 。松田龍平のまほろ駅前番外地が映画館で上映と(東京・ユーロスペース)ある。ドラマを観ていますが、面白い!二人の会話がなんともすばらしい!映画館での事もわかる。ただ、東京の人らが見る事が出来るのね。私はテレビで!
02-23 16:25



02/21のツイートまとめ
mgeyst

朝のテレビで、”遠隔操作ウイルスの首輪の猫”捜してるのね。そっとしてほしいだろう猫ちゃん、迷惑してるだろうなぁ!と考えるのは私だけ?!平和なんだね。ワイドショーのニュースになれてる、猫ちゃんのお話
02-21 17:13

娘から”Twitter見たよ。ツイ-トする、ってつぶやいてるけど、なに?(笑)”とメールがある。開いたら”ツイ-トする、”になってるわ。どうして?朝のツィート画面が違ってたね。そうなると、間違えるが私!笑って!笑って!Yちゃん
02-21 17:07

ツイートする
02-21 08:49



02/15のツイートまとめ
mgeyst

きのうは、晴れ!今日は雨!「きのうがゴルフでよかったね」と私が言ったら「日ごろの行いがいいから・・」と主人!「うん!」と素直に言えなかった自分が怖い!!(*^-^*)
02-15 09:20



02/02のツイートまとめ
mgeyst

名古屋の西銀座!宝くじがよくあたると、年末ジャンボをそちらで買い求めた彼女!三等だって!100万だって!とっても素敵な行いが出来る人で、”人生のご褒美がもらえたのよ”と伝え喜びあった!みずほにくる彼女に数日後会える。久しぶりだからこちらもうれしい!
02-02 11:51



01/31のツイートまとめ
mgeyst

プールでよくお声をかけて下さるおじさまがいます。『大阪への引越し』を聞く。お年を考えながら”奥様は大阪で大丈夫?”と尋ねたら、大阪生まれと聞く。「女の方が長生きするから」と聞く。おじさまの相方に対する優しさを知る。貸家で過ごすと言う。こんな人生ってあるんだね。
01-31 15:57





Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.