ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
03/20のツイートまとめ
mgeyst

同級生と遊ぶ!お野菜いっぱいもらったから・・”生椎茸の足をとり、みじん切り玉葱つめてマヨネーズかけて電子レンジで6分位”彼女から教わる。お酒の肴にちょうど良い。愛知のRくんから久しぶりの電話が今、ある。同級生つながりっていいなぁ~
03-20 19:11



03/19のツイートまとめ
mgeyst

焦る民主「逆風が不利」、参院選で出馬辞退続々(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/cLBB4yBtAT『勝ち馬にのりたい?』何だかわかりますから、自民党から民主党に鞍替えしてた、議員さんって、だあれ?何だか知りたい!!興味津々ヾ(~∇~;) コレコレ
03-19 14:59

テレビドラマ感想日記・更新しました。『まほろ駅前番外地*第10話:ロケ舞台に廃校中学校!』http://t.co/0NX1CGBvE8
03-19 10:59



03/18のツイートまとめ
mgeyst

出かけてたので、”豚汁”を夫が作ってた。「おいしかった」と言ったら「味噌を節約して塩を入れた」と言う。『塩は悪いから、味噌の節約なんてしなくて、いいから・・』と言ったから、機嫌をそこなわれた。よく、自慢っぽく言う、夫の『節約』の意味がわからない私(*^-^*)
03-18 20:43

今日はバスの旅!帰るとポストに大好きな”相棒映画試写会ペア御招待券”がある。『俺たちは、何と戦っているんだ?』田中圭、川原和久、そして、及川光博もいる。尊にも会えるんだね。嬉しいな♪21日18時45分、私は映画館にいる。ルンルン
03-18 18:32



03/16のツイートまとめ
mgeyst

日記、更新しました。タイでゴルフ!タイ・パスポート有効期限で?http://t.co/GLJiGCbYoB
03-16 16:40



03/15のツイートまとめ
mgeyst

20数年前、石垣島で暮らしてたから”ぴったんこカン・カンスペシャルを観ました。川平湾、竹富島に八重山そば。なつかしいわ!登野城小学校だと、もっとうれしかった。裕太くんのサンシンは”涙そうそう”だったけど、主人がひいて”19の春”歌ったっけ!テレビっていいな!あの頃をなつかしんだ!
03-15 21:58



03/14のツイートまとめ
mgeyst

”テレビドラマ感想日記”更新しました。相棒 season 11:第18話*BIRTHDAYhttp://t.co/0NX1CGBvE8
03-14 11:47



03/13のツイートまとめ
mgeyst

日記を更新しました。『花粉!私のドタバタお話』http://t.co/G1T2lVkReM
03-13 12:32



03/12のツイートまとめ
mgeyst

”食事。帰りの車の中。帰り、お菓子にテレビの前で韓ドラ録画を観る”三つの水筒、準備をする。そしてフィットネスクラブへ・・きのうは『胸がキュンとすると聞かされてたイケメンちゃんのエアロをうける』速さが違う!エアロ音楽が違う!エアロパンツが違う!若さがある!キュンは?(*^-^*)
03-12 09:08



03/10のツイートまとめ
mgeyst

『テレビドラマ感想日記』更新しました。まほろ駅前番外地*第9話:クソ可愛いまほろJK、ボディガードします。http://t.co/0NX1CGBvE8
03-10 15:50



03/08のツイートまとめ
mgeyst

洗濯が終わったわ!友達と遊ぶから、全てが早く終える。鏡の前にいる。いつもは、”プールに入るからお化粧なんて、してないのね”今日は鏡の前の時間が長い!ウフッ
03-08 08:48





Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.