ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
04/29のツイートまとめ
mgeyst

とってもいい天気!きのうはピザの配達を頼み、今日は何にしようかしらと、今から考えてるが、いつもの私の連休だわ!3日からは東京!『食事を考えなくても良い』が私。主婦の喜びだわ!!
04-29 09:35



04/28のツイートまとめ
mgeyst

日記 更新しました。『おんなごころ!』http://t.co/GLJiGCbYoB
04-28 20:36



04/26のツイートまとめ
mgeyst

民主・細野幹事長が過去の「女性問題」漏らす言及 再挑戦の安倍首相と「挫折」重ね合わせた? #ldnews http://t.co/5CXfznLhM1 @livedoornewsさんから私の挫折と首相の挫折はレベルが違う」わかってるのね。こんな発言でニュースとなれるは恥ずかしい
04-26 09:22



04/22のツイートまとめ
mgeyst

卵10個入りパックを買う。冷蔵庫に入れてたら、明らかに大きさ違う小さなを一個みつける。なぜ?卵パックを見たら『フリーサイズLL~MS10個入り』とある。洋服でフリーサイズとは知ってるが卵にも?これって販売者が得なの?消費者が得してるの?195円で買いました。
04-22 19:13



04/18のツイートまとめ
mgeyst

『ブログテーマ日記』更新しました。”地下鉄・バスの24時間運行、賛成ですか?”民主党の高速道路無料化政策が浮かぶ?!http://t.co/G1T2lVkReM
04-18 20:10

日記を更新しました。『坂道に信号機?!』http://t.co/GLJiGCbYoB
04-18 11:26



04/14のツイートまとめ
mgeyst

『ブログテーマ日記』更新しました。異性のどんなところに惹かれますか?"笑顔に、白シャツ!”http://t.co/G1T2lVkReM
04-14 16:24



04/09のツイートまとめ
mgeyst

日記 更新しました。『献血が断られた理由とは?!』http://t.co/GLJiGCbYoB
04-09 19:51

読売新聞で”スマートフォンに位置情報アプリを入れて、営業マンの居場所を知る”とある。夏になれば団地内公園そば木陰に、車が数台、止まってる。彼らはどうなるのかな?監視されるのかな?かわいそうな世の中になる~~~
04-09 10:47



04/08のツイートまとめ
mgeyst

政党交付金って、なぁに?テレビを観ていましたら、小沢ガールズに喝!美人落選議員お金話・・落選で総支部長で毎月50万円支給!参議院選挙に向けての活動費だって!他の政党もですが、民主党で、100人って、話してたっけ!50万の100人分?政党交付金が落選議員にも支払われてるだって
04-08 21:25

<NHK受信料滞納>時効分かれる司法判断 10年か5年か(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/aPGDUENSljNHKの方が、受信料手続きに”夜に来て・・”で、大学生でありながら支払って単身赴任中の夫も支払ってて、家族が四箇所で支払い!あの頃はを言いいたいわ
04-08 09:19



04/07のツイートまとめ
mgeyst

”はとバス”の予約がとれたから、みずほ銀行への振込用紙が届く。青い振込用紙は、『手数料が必要』と覚えていましたがコンビニでの振り込みでは手数料なし!郵便局、銀行では、『手数料必要』と聞く。振込みとはコンビニ利用と決めた!休日でも出来るんだよね!
04-07 16:58



04/06のツイートまとめ
mgeyst

『ブログテーマ日記』更新しました。プールでスイミングキャップ義務?どう思う!http://t.co/G1T2lVkReM日本が好き!日本の人が好き!
04-06 16:09





Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.