ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
05/27のツイートまとめ
mgeyst

ブログテーマ日記を更新しました。『悪』ってどんなイメージ?”織田信長は悪人?!http://t.co/JQzlrLYelx
05-27 20:48



05/25のツイートまとめ
mgeyst

日記を更新しました。”おじいちゃんとトラ(猫)ちゃんのお話”http://t.co/iog02vakIq
05-25 15:49



05/22のツイートまとめ
mgeyst

ブログテーマ日記を更新しました。健康食品やサプリメントを摂っていますか”サプリメントの効き目!どれかしら???”http://t.co/JQzlrLYelx
05-22 18:59



05/20のツイートまとめ
mgeyst

日記の更新をしました。”お髭のお話!”http://t.co/iog02vakIq
05-20 21:27

飯島参与 訪朝より帰国!「お話する事はありません」質問にいっさい応じず!自民党議員・マイクを向けられ『ノーコメント』と。『ノーコメント言葉』が、これほど、輝いて生きて聞こえるは、なぜだろう?!他国との交渉では”極秘”もあるべしと、考えているから・・。
05-20 08:37



05/18のツイートまとめ
mgeyst

ブログテーマ日記の更新をしました。橋下氏の従軍慰安婦問題への発言、どう思う?『慰安婦発言!普通の人ならば、気楽さ!考える?』http://t.co/JQzlrLYelx
05-18 20:44



05/17のツイートまとめ
mgeyst

「石やきいも~やきいも!」先ほどから聞こえる石やきいも屋さん!!あらっ!とうもろこしの焼きたて~も聞こえた。「おいも!ほかほか焼きたて!おやつにいかがですか」車が遠ざかった。売れてるのかな~?
05-17 15:28

ブログテーマ日記を更新しました。こんなSNSの使い方は嫌だ!というものはある?「ネットは私を楽しくさせる!!」http://t.co/JQzlrLYelx
05-17 15:21



05/16のツイートまとめ
mgeyst

日記を更新しました。『ワンちゃんを飼ったら?!』http://t.co/iog02vakIq
05-16 16:47

<橋下徹氏>「国際感覚なかった」…風俗業発言、撤回はせず(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/JQN3HaUckz『海兵隊司令官に提案?』提案?マスコミにばらす?お手柄話とでも思った?風俗業発言!最近の橋下氏は語れば語る程、周りを混乱させる~~~~~
05-16 16:29



05/13のツイートまとめ
mgeyst

韓ドラ ”負けたくない!”で、ユン・サンヒョン夫がチェ・ジウ妻に言う。「他人にだけ、優しい言葉とは胸にささった。君のことすごく大切なのに」と・・。夫に韓ドラをすすめたくなる。妻への優しい言葉なんて、忘れ過ぎてる~(-_-;ウーン
05-13 18:51

"心地いいってどんなカンジ?"ブログテーマ日記 更新しました。私の四季は心地よさでうまってる!http://t.co/G1T2lVkReM
05-13 18:37



05/11のツイートまとめ
mgeyst

話題になっているので、大田光代ツイッターに出会う!ツイッター発言、学べるわ!私と違うわ(*^-^*) で、夫をかばうって、お笑い系でもあったわね。大田光代の賢さに気づいたわ!
05-11 10:23

日記を更新しました。『ネコちゃんとスズメ・メジロのお話』http://t.co/GLJiGCbYoB総会があります。皆さんと会って食事をして、一日が楽しく終わる!ルンルン♪
05-11 10:02



05/10のツイートまとめ
mgeyst

民主は協力せず…小沢氏、参院岩手で独自候補(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/SbjFWizdPO良きにつけ、悪しきにつけ政治家とは、ニュースとならねば・・久しぶりですね。どちらかと言えば、好きになれない政治家ですので、独自候補とは誰に?そこに興味あるのみ
05-10 09:25





Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.