ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
06/28のツイートまとめ
mgeyst

日記の更新をしました。『おまけの魅力?』http://t.co/iog02vakIq
06-28 16:09

鳩山由紀夫氏とは元首相である。鳩山氏はわかってるのかな?”みのもんた朝ズバッ”で皆さんからの失笑を買っていた。彼の言動、止める事はできないのかしら!中国国民にアンケートをとれば、日本への彼の影響力はなしと答えるが大多数だったとか・・『名誉』 鳩山氏の辞書にはないだろうね~
06-28 08:09



06/26のツイートまとめ
mgeyst

海外療養費を騙し取る指南役?みのもんたの朝ズバッであり!『わざわざ帰り逮捕されるつもりはない』と父親!子供の不始末を親が謝り、親の不始末を子供が謝ってる。日本はこんなお国とは思いながら、『成人してたら本人責任』と思う。みのもんたの”ローラーさんかわいそうに”の言葉が、心にのこる 
06-26 08:20



06/25のツイートまとめ
mgeyst

ゴルフ帰りにスーパーへ寄ったらしい。頼んでもいないのに、マヨネーズ2個買ってくる。「何で、二個なの?安売りでもないのに」この間は味噌、二袋、買ってきた。”なくなったら、困るから””今、あるのよ”わからない~。イライラさせる、主人の買い物!!
06-25 17:55



06/24のツイートまとめ
mgeyst

HPのカウンターを見ながら、最近は良く思う!検索からの訪問者はあってもトップページからっては、少ないのね。HPをお持ちの方々って、皆さん、そうかしら?これは私だけ?!今日も雨!
06-24 08:48



06/23のツイートまとめ
mgeyst

日記を更新しました。『パグ犬ひとすじになった悲しさ!』http://t.co/iog02vakIq
06-23 16:02



06/21のツイートまとめ
mgeyst

ブログテーマ日記を更新しました。「思い出!育児日記から・・http://t.co/JQzlrLYelx
06-21 18:02

台風が近付いてる~。今は雨、風、全然なし・・・で、フィットネスクラブへ行くに決めた!今から、”おにぎり”を作る。早寝・早起きすぎる?毎日。年をかさねると早起きになるって、ほんとだわ!
06-21 07:13



06/20のツイートまとめ
mgeyst

日記を更新しました。「お幸せな人のお話」http://t.co/iog02vakIq
06-20 19:22



06/18のツイートまとめ
mgeyst

ブログテーマ日記を更新しました。前田敦子から「相談メール」、あなたは信じる?『騙しのテクニック?ジュエリ販売の怖さ』http://t.co/JQzlrLYelx
06-18 19:47



06/12のツイートまとめ
mgeyst

主人が、スーパーに行けば、何かを買ってくる・・”ごきぶりホイホイ”を買って来た。台所で、直線に二つが並んでる。並べ方がどうしても私にわからない!動かしたら、又、元の位置へ・・あぁ~捕まらない。ゴキブリはお家にいるのかな?????
06-12 20:18

日記の更新をしました。”プチ整形みたい?とは虫刺され!”http://t.co/iog02vakIq
06-12 20:11



06/09のツイートまとめ
mgeyst

今夜こそはと思い、観始めた”さんまのスーパーからくりテレビ”面白くない!素人さん参加のあの頃はよかったわ!手抜き?芸能人の手料理なんて・・チャンネルをかえた。来週から、観ないだろうなぁ~日曜日午後7時ずっと観続けた番組!多分、今日で終わり!!
06-09 19:35

ブログテーマ日記を更新しました。”雨は好きですか”雨、晴れるはほどほどが いい!http://t.co/JQzlrLYelx
06-09 10:11





Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.