ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
09/24のツイートまとめ
mgeyst

幸せを感じる瞬間を教えて! 『毛』のお話  - ピコとチロの部屋《ごまちゃんのひとり言》 http://t.co/32gvZtkEkl
09-24 17:38



09/22のツイートまとめ
mgeyst

娘が帰ってるから、windows8を買い求めてたから・・・skypeの設定が出来上がる・・・・・。わぁ!わぁ!楽しいな!子供らや、お孫ちゃんとの、遊びを、もう一つ、みつけたよ。\(^▽^)/
09-22 20:06

テレビドラマ感想日記を更新しました。名もなき毒:最終話
09-22 09:59



09/19のツイートまとめ
mgeyst

XP終了が近づいて、”windows 8”を手にいれました。操作が難しすぎる・・・・・・XPの使いやすさを知る。パソコン操作ができない・・。助けて・・です。覚えるまでのネット生活はお休み中になるかな?!
09-19 08:04



09/09のツイートまとめ
mgeyst

馬車馬状態の加藤茶がダウン寸前!? 若妻・綾菜の浪費癖で追い詰められ… #ldnews http://t.co/PiY0JblSSR @livedoornewsさんから わかってなかったの?悠々自適の人生になるはずだったのに・・続けるもつらし、離婚もつらし・芸能人は学ぶべきだね
09-09 08:21



09/08のツイートまとめ
mgeyst

日記を更新しました。「東京オリンピック開催のその日は?!」http://t.co/iog02vakIq
09-08 15:16

<20年五輪>東京開催が決定 56年ぶり2回目(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/yWk6Fa9MJE早起きできて、朝食準備だが今日はテレビをつける!東京五輪決定!そして、青春してたあの頃を思い出している。
09-08 06:20



09/05のツイートまとめ
mgeyst

麦茶等を冷蔵庫でたおして保存出来るから、2000ml空きペットボトルを最近は利用している。洗う時に、熱湯を少し入れて、フタをして、すすぐときれいに洗える。卵の殻でとは、良く言われているが、お試しを・・まぁ~新しく飲料水を求めれば、解決できるお話ではありますが。。(*^-^*)
09-05 17:41

テレビドラマ感想日記を更新しました。”名もなき毒:第9話”http://t.co/0NX1CGBvE8
09-05 10:33



09/02のツイートまとめ
mgeyst

我家のうどん!うどんをさば缶で、簡単においしい食べ方 - ピコとチロの部屋《ごまちゃんのひとり言》 http://t.co/q58kUYp5u1
09-02 08:22



09/01のツイートまとめ
mgeyst

”たかじんのそこまで言って委員会”を観ている。辛坊治郎出演!『24時間テレビ。ブログ。人質は自己責任だから助けずともよい』これらが全て、嘘と知る。デマを流されたら、それを静める難しさがわかる。ネット社会の怖さも知る。
09-01 14:51

赤血球などできる過程解明=「前駆細胞」も増殖能力―東大(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/DEursWFPH7とっても、うれしいニュース!親友をうしなっている。もっともっとお元気でいれたらと・・医学の進歩!政府からの開発費用ってどうなってるのかしら?!
09-01 07:35

ゴルフ朝は朝食準備が大変なので、パン食となる。買ったばかりのコーヒーフレッシュ袋を夫がビリッ?とさいた。どうしてそんな開き方をするんだろう?開けれないならハサミを使ってほしい!こんな時、イラッイラッとなるんだわ!”見て見ぬふり”もつらいなぁ~
09-01 07:21





Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.