ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
12/30のツイートまとめ
mgeyst

お孫ちゃん四人で”カクレンボ”を始めている。まだ、眠りそうにない。ダチョウ倶楽部、上島。肥後。寺門が言う。鬼きめにあの『どうぞ!」どうぞ!』をしている。子供らって、ギャグをまねる。使うってうまいなぁ~。にぎやかな夜って、ほんとに幸せを感じる。
12-30 21:21

@nekonoiru  こんにちわ!フォロー有難うございます。毎日かわいい猫ちゃんを眺めていました。今、お孫ちゃんと一緒にパソコン前です。お孫ちゃんの喜んだ・・が猫ちゃんのこのページでした。で、2014年ここで私も・・・よろしくお願いいたします。
12-30 14:03

マー君“恩返し寄付プラン”は「NO」…MLBが警告 - BIGLOBEニュース http://t.co/tsB8TksFAlマーくんのやさしいお気持ちが、こんな感じで”いけません”となり・・。猪瀬前知事の退職金自主返納も認められないと?何だかわからない〇〇の壁
12-30 07:35



12/28のツイートまとめ
mgeyst

掃除は終えたし、もう着く頃だわ!東京家族が!お昼の準備をしたくなくなってて、ピザ配達注文!お部屋でピザが食べれるよ。お孫ちゃん、大好きだから喜ぶだろうな!10日間滞在。私、つかれるかな・・・・・・
12-28 11:15



12/26のツイートまとめ
mgeyst

”パソコンがひらかない!”と大騒ぎをしてて、”真っ黒ですか。パソコンがこわれてそうですね”と。買ったばかりで・・年末に・・で、なきたくなってたら、解決しました。コンセントが抜けていました。今日は大掃除をしている。2013年を、こんな”どぢ”をしながら終えようとしています。
12-26 20:48



12/24のツイートまとめ
mgeyst

いつも思う!毎年、感じる。2013年も終わりだわ・・を今年もフィットネスクラブでエアロをしながら・・・ほたるの光がながれてる。明日から、大掃除だわ!寒いな!でも頑張る。今日までは遊んだもんね・・・・・・
12-24 20:27

郵送と宅配どっちが安い?送料をまとめて比較できる便利サイト http://t.co/BKU5rgfWOe @enjoymagさんから安い方で送りたい気持ちはあるのね。でもね、近くの郵便局で送っている。今からは比べるよ。比べられるサイトがあったのね。
12-24 09:04



12/23のツイートまとめ
mgeyst

猪瀬氏辞職 利権内包する“伏魔殿”…改革の旗手も「天下り」手付かず - BIGLOBEニュース http://t.co/CfyWnnrr6f七人の都知事がどんな事をなされてたがよくわかりました。候補者選び!そして、都民の投票の選択、重要ですね。
12-23 10:58



12/22のツイートまとめ
mgeyst

さぁ~、今夜は忘年会!早めに出かけて時間まで遊ぼうかしら!同級生とだから、一番、楽しいかなの忘年会
12-22 14:14

”解決えみちゃんねる”を観る。上沼恵美子が『食事で一人の人だけに話さない。皆の目を見て話す』とあり。私もこれは心がけてるなぁ~。数人のおしゃべりでは、順々に顔を見ながら話している。会話では聞き役になれるも、いいかな!上沼恵美子から、いつもいいお話が聞けています。大好きな番組!!
12-22 14:12



12/21のツイートまとめ
mgeyst

移動灯油販売車が来てる。寒い!冷え込んでいる。遠くの山は雪があった!冬になると聞こえる、灯油販売車、ラーメン屋さん、そして焼き芋やさん!だんだん、遠ざかって行く・・・・。今夜も聞こえた。
12-21 19:28

有吉弘行が自覚するマツコへの思い。「すごい好きなんだ」。 - BIGLOBEニュース http://t.co/SzXfYEzuvG『マツコ&有吉の怒り新党』を観ています。本音で語るがとっても好きでお二人を”悪い事はしないだろうな!いい人”だなと感じるから二人の番組を観たくなる
12-21 19:18

で、私と子供の関係は・・・育児日記で初めての落書き?からそして、三歳頃からの作品、ずっと残してるよ。三人の子供らは、私からの贈り物!いつ、開いてくれるかしら!大事にしまっとこう!押入れのあそこにあるわよ!今は,内緒よ!!
12-21 17:45

田舎へ、年末掃除にお墓へも・・実家によれば、弟から、蔵でみつかった、思い出を受けとる。賞状にいろいろ・・中学卒業に友達とかわしたサイン帳がある!暮れになんとすばらしい贈り物!大事に残してくれてた親に感謝。実家には私の宝物まだありそう!新しい年には宝探しに行こうかしら(*^▽^*)
12-21 17:34



12/19のツイートまとめ
mgeyst

43枚、年賀状書き終えました。転勤先で出会えた4人へ・・近況を書きつつ、どちらもが若かったあの頃を思い出してる。多分、会える事はないだろうね。年賀状とは素敵な挨拶状かしら!
12-19 21:18

RT @nishijimakinji: 現在のあなたは、過去の思考の産物である。そして明日のあなたは、今日何を考えるかで決まる。(ジェームズ・アレン)
12-19 13:00

猪瀬都知事、辞表提出「心苦しく申し訳ない」 - BIGLOBEニュース http://t.co/28RnOWZo4lここまでくれば、”辞表提出で終わり”となるでしょうね。早々と都知事候補がマスコミにでるとはこわいね。そして候補者にスポーツ?芸能界?わぁ~こちらはもっとこわい!
12-19 12:53



12/15のツイートまとめ
mgeyst

矢沢心、せきで肋骨2本骨折 - BIGLOBEニュース http://t.co/38bM3qplZD友達もありました。日記に書きましたが・・・。でも、彼女、若すぎる!若くてもありうるのね。骨は大事!!
12-15 07:31



12/14のツイートまとめ
mgeyst

鈴木紗理奈、「めちゃイケ」で“離婚式” TELA-Cと離婚届にサイン - BIGLOBEニュース http://t.co/CttMcbdwt0何を考えてるのやら!入籍・離婚報告が、番組となる?『めちゃいけ』観ていませんでしたから言える立場ではないかも・観たい人がいればいいのね?
12-14 22:17

【くじ100枚たまったよ】BIGLOBEトップページにアクセスするだけで10万円GETのチャンス! https://t.co/UuoUU74Z9x #bg_kuji100枚の記念日!朝はニュースをみながら、”くじにチャレンジ”だわ!
12-14 08:54





Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.