ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
01/12のツイートまとめ
mgeyst

テレビドラマ感想日記の更新をしました。相棒season12 :第11話*ディドリームhttp://t.co/0NX1CGBvE8
01-12 13:33

”人志松本のすべらない話10周年突入記念だよ!!”録画を今、観る。ほっしやん。の「おねしょ」が選ばれる。ほっしゃん、いい父親、してるのね。そして子供さんの、かわいい、思いやりの気持ち!ジーンとしました。今日も笑う。そして愛をみる。いつもながら見逃せない大好きな番組だわ!
01-12 11:15



01/08のツイートまとめ
mgeyst

冠3番組たかじんさんの名前残す 読売テレビ「故人の遺志」(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/EX5pYre4Pg『ありがとう御座いました。楽しかったです』11年9月9日にこうありました。たかじんさん大好きでフォローそのままでした。ご冥福お祈り致します
01-08 08:34



01/05のツイートまとめ
mgeyst

お正月が終わりました。東京家族・空港へ・・・・・。暖かくてお外遊びが毎日、できて、楽しい遊んでた正月!そして、今、小雨となっている。私の普通が始まった!!
01-05 10:47

業界関係者を驚かせた有吉の番組 #ldnews http://t.co/wp1MNHaAgL @livedoornewsさんからそういえば、『有吉』と番組表にあれば、必ず観ているわ!そして千原ジュニアのコメントもすばらしい。彼もテレビ界での活躍。ずっと続くでしょうね。
01-05 07:45

郷ひろみ 58歳で双子のパパに - Y!ニュース http://t.co/26g88SPMRu58歳には見えませんよ。あの笑顔にあのダンス!『若く見えますパパさん誕生』ですね。ほんとにおめでとうございます。
01-05 07:33



01/03のツイートまとめ
mgeyst

曇ってきました。予報ってよくあたるわね。今年の正月は暖かい!コートなしで、お外をとびまわってる!
01-03 12:46

オリラジ藤森が田中アナと年内結婚も - BIGLOBEニュース http://t.co/88fj4ESgh8ホントですか。田中みな実アナウンサーのキャラ?何だかお二人、似てる処、ありそうね。
01-03 07:52



01/02のツイートまとめ
mgeyst

公園で、キャッチボールにバトミントン、サッカー遊びをする。お孫ちゃんとバトミントン!羽がとばない!羽があたらない!楽しいなのバトミントン遊びが一緒にできないよ。あぁ~運動オンチ!悲しいわ!
01-02 10:55

AKB48・大島優子の卒業発表に、紅白の視聴者が抱いた違和感。 - BIGLOBEニュース http://t.co/fmjcNnH1Ls『ネット上で批判的な発言』わかるわ!『新年の話題作りといった秋元康の戦略の一つという見方もある。』なるほど!もっとわかりやすいわ!
01-02 08:11

ツィッターを開いたら『おすすめユーザー』にカンニング竹山さんがありましたので、ずっとみてました。今まで!!フォロー?ごめんね。してないのね(*^▽^*)
01-02 08:02



01/01のツイートまとめ
mgeyst

【くじ290枚たまったよ】BIGLOBEトップページにアクセスするだけで10万円GETのチャンス! https://t.co/UuoUU74Z9x #bg_kuji2014年です。290枚で始まりよ♪
01-01 10:51

BIGLOBEトップページ編成部からのメッセージ http://t.co/9R3iTeIior #2014newyear何だか、うれしくなった、こんなメッセージ(^^♪
01-01 08:09

【紅白】綾瀬はるか、噛み倒し大爆笑誘う 嵐・櫻井は必死にフォロー - BIGLOBEニュース http://t.co/sV4oEeD259とにかく、かわいいわ!赤い・・に「かわいそう!着せられたのかしら!あれ、いやだよね・・・」赤い色に言ってるんではないよ!
01-01 08:04

AKB大島優子、電撃卒業発表に「晴れやかな気持ち」 NHKが発表許可 - BIGLOBEニュース http://t.co/ezY0Mrs4WD我が家では、紅白で発表?えっ?ほんと!うそ?驚きの声がでたわ!
01-01 07:57



12/31のツイートまとめ
mgeyst

RT @bintarou: 芸能バカ都市伝説・みのもんたはイルミナティに狙われていた!? - リアルライブ http://t.co/Q4G73rArSR
12-31 21:21

年の夜は大人が7人いるから、いろんな話題で盛り上がる!で、冷凍食品”照り焼ソースの鶏マヨ”を冷凍庫からみつけた!アクリフーズ群馬工場とある。二週間位前、トライアルで買い求めてたのね。大丈夫かな?九州でも販売だったのね。問い合わせようかな?どうしよう?皆の意見は問い合わせるに決まり
12-31 18:24

料亭での和食の作法 茶碗や皿の上に箸を置くのはマナー違反(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース http://t.co/yFqSXJY68K 席をはずすに後ろを通るは間違い?皿の上に箸をおくは間違い?どちらもマナー違反をしてる~でも前は通れないわ!マナーって、難しいんだね。
12-31 13:40

ともだち100にんできるかな(^^♪ - ピコとチロの部屋《ごまちゃんのひとり言》 http://t.co/p21I9s7BIb2013年 有難うございました。今年のすてきな想い出!2014年にはどんなことがあるのかしら(^^♪
12-31 11:26





Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.