ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
02/13のツイートまとめ
mgeyst

先ほどから雪が降り始める。屋根も庭も真っ白!積もりそうだわ!ザボン漬け。初めての挑戦!うまくできますように!ネットって、検索でなんでも手にはいるのね。レシピ、三か所から・・
02-13 15:08

相棒season12 :第15話*「見知らぬ共犯者」 http://t.co/zzqV6DaKbnテレビドラマ感想日記を更新しました。
02-13 11:57



02/12のツイートまとめ
mgeyst

珍しい名字とは親からのプレゼント?! - ピコとチロの部屋《ごまちゃんのひとり言》 http://t.co/jPx3UZzN5C久しぶりの更新です。名字で『こおろぎさん』どちらかで暮らしてるかしら!貴方のまわりに住んでるかしら!?
02-12 10:31

山本太郎氏、細川氏の甘さを指摘 #ldnews http://t.co/GoFq1ZVm6d @livedoornewsさんから”戦略の甘さを指摘した”貴方に言われたくないわとはドラマ台詞でよくありますが、で彼にコメントを求めるマスコミに疑問!まぁ~私のように彼の名で覗くから?
02-12 09:50



02/10のツイートまとめ
mgeyst

雪がふりだした!またたまく間に積もる!屋根にも道にも・・・・・どのくらい積もるかしら!本格的な雪だわ!
02-10 14:35

FC2トラックバックテーマ 第1806回「今日は節分!豆を食べる?恵方巻きを食べる?」 http://t.co/J3CCBy8GLY更新しました。私んちの豆まきです。ブログテーマにも参加です。
02-10 10:25



02/09のツイートまとめ
mgeyst

サザエさん!波平の親切!おばあちゃんの荷物を持って・・。よっぱらってる人をおぶって・・。道案内・・。三つの波平さんらしいで。最後の吹き替えが『波平の親切』だったのね。心温まるお話を、テレビ局の思いやりの素敵さをみつけました。
02-09 22:00

『サザエさん』であの波平さんの声が聞けるのは2014年2月9日放送まで / ラストエピソード「波平、親切騒動」 - BIGLOBEニュース http://t.co/RirzRoXD4h日曜日の夜は子供達と一緒にサザエさんでした。久しぶりです。今夜はサザエさんにチャンネルを・・・
02-09 16:56



02/08のツイートまとめ
mgeyst

プールで”背泳ぎ、クロール、平泳ぎとすごい速さで泳いでる人がいる。「選手ですか」「むかしは・・今は健康の為、泳いでる・・」と。土曜日のプールは若い男性の方が多い。すばらしい泳ぎを近くで彼女と二人でみとれてました。
02-08 16:08



02/06のツイートまとめ
mgeyst

テレビドラマ感想日記更新しました。相棒12:14話:「顔」http://t.co/6pPhhSPLkn
02-06 19:40



02/04のツイートまとめ
mgeyst

RT @exajoe: 江草乗の言いたい放題 : 大阪都構想は賞味期限切れである http://t.co/219kIP6OYT
02-04 10:43

”日記”を更新しました。クロちゃんの出世ものがたり!http://t.co/iog02vakIq
02-04 10:16



02/03のツイートまとめ
mgeyst

ヤフーメールを開いて、迷惑メールはそのまま、いつも”空”にするのですが、”必要メールが振り分けられてる事あり”と彼女から聞き、今日、開く。ツィッターと通販メールを見つける。『迷惑メールではありません』にしましたが、これは、どうして、なぜ、おきるのかしら?
02-03 20:13

@komatusanne フォロー有難うございました。”つぶやき”拝見しました。楽しい!面白いです。『地下鉄での座席のお話』わかります。バスでお隣に、すごく大きな男性に座られると、困る!そんな時、私より後に降りられたら、もっとショック(*^▽^*)これからもよろしくです。
02-03 20:04



02/02のツイートまとめ
mgeyst

”テレビドラマ感想日記”を更新しました。相棒season12 :第13話*「右京さんの友達」お引越しをしました。新しくのブログでいつものように又、遊びたく思います。よろしくお願いいたします。http://t.co/6pPhhSPLkn
02-02 10:59





Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.