ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
02/27のツイートまとめ
mgeyst

理事に「白紙辞表」強要、逆風に立つNHK籾井会長(中央日報日本語版) - Y!ニュース http://t.co/TpS9vGfXNc”困ったちゃん”がみつかりました。籾井会長に振り回されてNHKさん、お困りでしょうね!長年ご一緒の周りご家族さまのご苦労も目にみえるは主婦の気持ち
02-27 14:58

<橋下大阪市長>最後の公務終え、自動退職(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/W4j2fr48fHわがままとしか、言いようがありません。むかしは、よかったのにね。彼はどうしたのだろう?『ときの人をむかしと言わねばならない自分にも悲しい』
02-27 08:28

”朝ズバッ”を観てたら”PM2.5各地で注意喚起”とある。「布団ほしが出来ないな」「干してるがないのに、それは言えない」と主人。思わず笑っちゃった!フィットネスクラブへ行くから干せないとは、言わなかったよ。(*^▽^*)夫婦の会話ってこんな感じで笑える♪
02-27 08:22



02/26のツイートまとめ
mgeyst

パソコン前に一時間余り座っています。パソコン操作があやしくなり困りマイクロソフト社に問い合わせ!ほんとにご丁寧に、パソコン用語もあやふや私に付き合って下さいました。遠隔操作で私のパソコン診断!マイクロソフト社サポートHさんに感謝!ご親切な対応につぶやきたくなりました
02-26 18:08



02/25のツイートまとめ
mgeyst

上沼恵美子 A型肝炎で緊急入院!周囲が驚いた意外な感染源(女性自身) - Y!ニュース http://t.co/FdfYx7MZk8”生ガキ”で?びっくりしています。彼女から1日が大潮なので、カキとりに来ない?と誘われてる!私の料理法なんて、あぶなっかしいから、やめようかな!
02-25 11:11



02/23のツイートまとめ
mgeyst

教科書の無償(明治・大正・昭和トーナメント) - ピコとチロの部屋《ごまちゃんのひとり言》 http://t.co/kHFIHjwHhe日記の更新をしました。にほんブログ村トーナメントに参加をしました。私の昭和からです。
02-23 14:45

@uronpoi  フォロー有難うございます。日記を拝見しました。バレンタインチョコのかわいいお話!素敵なご家族ですね。これからもよろしくお願いいたします。
02-23 09:05

スポーツナビ | 東京マラソン2014 http://t.co/v2fDqpXZdoスタート地点中継を観る。ノッチ夫妻。野々村誠夫妻。金子貴俊夫妻参加。夫妻、並んでゴールもいいかな!五年前は東京にいたっけ!新幹線窓から東京マラソン、眺めたわねを思い出している。♪
02-23 09:00



02/21のツイートまとめ
mgeyst

#相棒season12 :第16話*「聞きすぎた男」 http://t.co/Bjlfn0RlWXテレビドラマ感想日記を更新しました。 
02-21 17:55



02/19のツイートまとめ
mgeyst

「携帯電話はお留守番?」が多いのが私。持ち歩くが少ないので「着信」がよくある。で、固定電話からあり。市外局番をみれば長崎県!住んでたがあるから誰だろう・・検索ができるのね。勿論、知らないお店。口コミ一覧がありびっくり!すごくこだわってつけた私の携帯番号なのに・こわくなるお話です
02-19 15:52

『豚』読みから言えば『ぶた』でしょう!だんご汁! - ピコとチロの部屋《ごまちゃんのひとり言》 http://t.co/hSOUsjm61Xブログテーマに参加です。「豚汁」「豚丼」、あなたは何と読みますか?
02-19 15:27



02/18のツイートまとめ
mgeyst

4月から続編の「最後から二番目の恋」 肩ひじ張らない主演の2人(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/1iaQH1QM7O このドラマ、好きだったわ!中井貴一が歴史ドラマでみせる良さとは、又、違った、”かわいい男らしさ”が、素敵で4月が楽しみだわ♪
02-18 19:21

今日は、プールで”犬かき”を習う!顔を水からだすと、体がしずんでいく~~犬って上手ね。どうして浮くのだろう?なぜ、沈まないんだろう?きょうの不思議だわ!
02-18 19:14



02/16のツイートまとめ
mgeyst

葛西紀明が銀メダル - Y!ニュース http://t.co/e8NQ0FDl2mおめでとう!NHKニュースで今、とんでるをみました。涙がでました。年齢にも驚きです。ほんとにうれしいです。
02-16 07:19



02/15のツイートまとめ
mgeyst

おむかいさんのTさんが雪かきをしている。昨日は植木の雪おろしをしていた。主人に「お父さんもする?」「いや、俺はいい。」Tさんらしさと、主人らしさが垣間見えた。で、雪かき風景も始めて!庭の植木が雪に消えたも初めて!そして今日こそ、フィットネスクラブへ出発するわ!!!!!!
02-15 09:01



02/14のツイートまとめ
mgeyst

雪ニュースメールがいっぱい届いてる。我が家も入居以来、今回が一番の大雪!キンモクセイの枝がしなる。で、初めて携帯で写真をとる。で、メールに写真添付が出来ないよ。習っとけばよかった!子供らに貴重雪写真を見せたいのに~(≡д≡) ガーン
02-14 20:28





Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.