ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
03/19のツイートまとめ
mgeyst

早くからテレビを観ながら朝食!素敵ニュースを知る。主人が留守だから、菓子パン持って、バスでフィットネスクラブへ・・バスに乗るからで今朝は目覚まし時計の活躍!早起きをしたわ!久しぶりに・・(*^▽^*)
03-19 07:25

宇津井健さん、亡くなった日に再婚していた 「女性セブン」報じる - SANSPO.COM http://t.co/5gZNFsoBIM @sanspocomさんからあうんの呼吸で分かり合えてたとしても、プロポーズは彼女に最高のプレゼント。死後こんな美しいが届くのも宇津井健らしい
03-19 07:20



03/18のツイートまとめ
mgeyst

合体・ロンドンハーツを観ている。坂上忍の「エセ美しい話は嫌い!」で、前半、終了だね!お笑い系番組で『エセ美しい話』なんて、期待外れ?なのよね。今、旬の人になれている坂上忍らしい発言に納得!
03-18 21:05

佐村河内氏、著作権主張へ 代理人がJASRACに接触(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/XhGEj95HSl図々しい!とんでもない人をみつけました。関係者の良き解決を願うのみですか!?
03-18 10:55

バス停でスーパー買い物・マイバッグ持ってそうなおばあちゃま二人!バスに乗る。ワンコインバスで団地内お家に帰るのね。いずれ、私も、こうなるかしらと、考えつつ、ワンコインバス制度に踏み切った市に感謝だわ!
03-18 10:46

携帯がなる。H子から、熊本A列車に乗ろう・・と。同級生10人の旅!ほとんど、ならない私の携帯!なる時は”いいお知らせ!”朝からルンルン気分になれている。五月の遊び、一つみつけた(*^▽^*)
03-18 09:19

横田夫妻面会「失敗かも」=飯島参与が懸念(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/auJFHuqseO外交に携わった飯島参与らしい発言ですが私は横田ご夫妻がお孫さんと初めての対面を知らなかった。拉致家族の解決を考え、国を考え、会う事すら我慢したご夫妻に頭が下がる
03-18 09:11



03/15のツイートまとめ
mgeyst

暖かい!庭いじりをしたいが、花粉症!最近、雨がよく降る。庭の雑草に「どんどんのびるを、やめて!」と言いたくなっている。
03-15 09:34

STAP細胞・理研会見 喝采一転「未熟」と断罪 野依理事長「徹底的に教育し直す」(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/ncVhNkrDT9リケジョと呼ばれる彼女らを知り喜んだ!萩本欽一の『なんでそうなるの』でつぶやく自分に寂しい。マスコミはもうそっとしてほしい
03-15 09:31



03/14のツイートまとめ
mgeyst

”地震、どうだった”メールが届いてる。こんな時に、『メールっていいなぁ』と思う。
03-14 09:11

緊急地震情報が気象庁から携帯にある。初めて体験した大きなゆれ!【メッセージ受信エリアメール】四国のおばさんに電話!被害はなし!元気なおばさんの声を久しぶりに聞く。こちらは、地震のおかげ!
03-14 07:23



03/13のツイートまとめ
mgeyst

今日は病院に行って、雨だから・・で旦那に買い物を頼む。メモせずに、電話で頼む。”すきやき材料”と言えばわかるからと・・・豆腐二丁に始まり、椎茸も二袋!野菜類が皆、二袋。二人で食べるのになぜ、二袋買う?冷蔵庫に野菜類一袋、全て残る。明日は何を作ろう!頼んだから文句が言えず!
03-13 20:04

病院で”元気読本”を読んでいました。的場浩司のインタビューがありました。「いくつになっても、新しいにチャレンジしつづけてほしい。年齢を気にして、新しいにトライをためらうともったいない。人生は一度きりですから楽しんだ方がよい」同じ気持ちになれる。なるほどと思える。
03-13 17:02

相棒season12 :第18話*「待ちぼうけ」 http://t.co/8oUqQBtTOoテレビドラマ感想日記を更新しました。
03-13 16:56



03/12のツイートまとめ
mgeyst

フィットネスクラブがオープンする。いろいろを見ると充実感がある。9年間、通ってるのよの彼女と話す。「旦那が定年になったら、そちらに行ってもらうわ!後、四年あるけど」と聞く。定年まで4年?「長く働けていいね」「年下なの」私らの年代に年下彼をゲットできてた人っていたのね。大発見♪
03-12 20:26



03/11のツイートまとめ
mgeyst

東日本大震災から3年 つながろう、明日も - Yahoo! JAPAN http://t.co/4qJd4yzWPnトップページがかわってる!これ、いいね。で、モーニングバードで地権者との契約切れで仮設住宅退去のニュースを観る。私らの知らない処で、こんな悲しみが続いてるのね。
03-11 09:19



03/10のツイートまとめ
mgeyst

主人に電話がある。出かけてたので、電話番号を尋ねメモする。主人にメモ用紙を渡す。間違い電話となったらしい。名簿から電話「8じゃない。0」と主人!自分の書いた数字が『8なのか0なのか読めない』テレビを観ながらのメモ!良くするんだけど数日後みつけたら、文字がほとんど読めないエヘヘヘ
03-10 20:55

花粉症だ~~裏側の物置で、ゴミ出しの準備!お部屋に入るとくしゃみと目のかゆみ!田舎育ちだった私なのに花粉症は毎年、おそってくる・・・・・
03-10 09:19



03/09のツイートまとめ
mgeyst

韓国ドラマ・スペシャルマイラブ最終回で!『人は未来ではなく現在を生きる。先の事はわからない。明日自分に何が起こるかもわからない。だから今日という日を幸せに過ごす』今日、幸せだったかな?誰かさんはゴルフだし、のんびり過ごせたが、今日の幸せ♪
03-09 15:33

日記の更新をしました。「彼女のこんな誕生日!」http://t.co/He0SaAtX4O
03-09 15:23

”アッコにおまかせ!”佐村河内氏謝罪会見・舞台裏でしたが、完全に矛盾点をついてて・・某局が手配をしてたタクシー!何もせず、メーターがあがる。無駄になったお金?会見後のこちら・タクシーを見つけたのは、さすが、アッコにおまかせだわ!こんな処が、日曜日お昼は観たくなるチャンネル!!
03-09 13:02



03/08のツイートまとめ
mgeyst

華原朋美、竹田恒泰氏との関係に終止符(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/ppLzfdWB1K竹田恒泰氏 ファンはファンのままがいいのね。お別れに”よかったね”と言える私!お二人にどうかな・申し訳ないかなとは思えたけど、華原朋美さん、これから大丈夫???
03-08 08:26

ヅームイン!!サタデー!震災4年になるのですね。三陸鉄道4月6日全線開通とあり、4年でかえる鮭を待ち望んでる・・皆さんの努力と、明るい未来をみつけたような私に、ニュースの時間!スカイマーク新制服にミニスカート?どなたのご提案?何だか恥ずかしくなるようなニュースみつけた!!
03-08 08:15





Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.