ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
03/30のツイートまとめ
mgeyst

アッコにおまかせ!「お任せ芸能ランキングTOP10・第5位モンゴル人横綱(鶴竜)またまた誕生」発表者『また』の繰り返し!彼の思いが何だか伝わる!日本人横綱2003年引退の貴乃花が最後と聞く。今が2014年と、ふと考える。納得できるTOP10順位だね!第一位は浅田真央ちゃん!
03-30 13:03

君島十和子さんの娘がタカラヅカ音楽学校に合格(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/lcjROrVV4Gきのう、テレビで合格発表場面がありましたが、君島十和子さんの娘さん 合格ですか。久しぶりにお名前を拝見しましたが、素敵ニュースでおめでとうございます!
03-30 11:00

ふと、出会った方のつぶやきをながめながら、辻仁成の人となりが知れて何だかとってもよくわかりました。中山美穂が離婚したくなる理由が・・・異性を知るには『同性に支持されてる。人気ある人』には、人間的に魅力、間違いはありません。私が異性を選ぶ基準(^O^)/
03-30 08:46

RT @itoyotaro: うん、小生意気な生徒会長てな感じだった。RT @kerasand 朝から辻仁成の名前を見てしまった。お互いアマチュア時代に4バンドで対バンした時、開口一番「俺達エコーズはトリじゃなきゃやらないんで」と抜かした顔は、30年近く経っても憶えてるわけだか…
03-30 08:14

雨だね。花見は中止になっちゃった!なので、桜が散らないようにと祈るのみ!
03-30 07:55

”爆笑問題 日曜サンデー・ゲストに辻仁成”とスポーツニッポンで知る!朝いちばんにテレビ番組表を見る。ないよ!ヤフーで検索!ラジオだったのね。番組がテレビかラジオか、知らないのは私だけ?で、私の県では放送なし!!( ´△`)アァ-
03-30 07:52



03/29のツイートまとめ
mgeyst

潮干狩りでとった貝を新鮮なまま持ち帰る方法とは:水道水で洗う。貝についてる菌や汚れをとる。短時間で洗う。:真水につけると貝はストレスを感じて口をとじるからと。NHKマサカメTV!お得情報・素敵情報を得られそう!今夜が初めてでしたが土曜日夕食のテレビ!マサカメTVに決めようかな?
03-29 18:53

ガソリンスタンドに行く。4月から五円の値上げ157円となる。週末に『増税前のラストチャンス』と沢山の広告が届いたが、関心しめさずだったのに、ガソリン代値上げにお~~ショック!日常が車と縁がきれないから?
03-29 16:03

スポーツニッポンで辻仁成の「めちゃかっこいい中年のおじいさんをめざす」 ロン毛姿、見ました。なじめない。似合わないのね。::スポーツニッポン記事から・・30日爆笑問題日曜サンデーに生出演とある。太田光の質問にどう対処するか注目とあり::これは観たくなりそうな番組かな♪
03-29 15:58

娘から”日曜日は花見だよ”のメールがある。我が家も”花見”なんだけど、予報は雨!去年も雨!我が家の花見計画は、ついてないわ!娘のH町は晴れるようにと、祈ってるよ(*^▽^*)
03-29 08:38

”サワコの朝”を観る。ゲストは優香!阿川佐和子とゲストとの掛け合いがいいのね。チャンネルを合わせたくなる♪志村けんとのコント。演じてた優香がこんな”風に考えてたのね・・もわかるのね。来週は宮迫博之!彼との対談は楽しみだわ!活躍場面も多いから、そこの何かを『語らせてほしいわ!』
03-29 08:28



03/28のツイートまとめ
mgeyst

「選挙に必要」示すメールが存在=渡辺氏の説明は「虚偽」―DHC会長(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/aDJXzgZD5lメールですか。便利すぎるから困りものですね。何気なく書いたメール送信でしたか。DHC会長との間で何があったのでしょう。
03-28 18:39

増税前の三日間開催!新聞の折り込み広告がドサッと届く。テレビでどなたかが言ってたのを聞いたのですが、買いだめで『得をしました』は、100円単位の金額みたい!あわてないわ!私が気にする、消費期限ってのもあるしね。それにしても、いつもより多い、週末に入る広告!!
03-28 08:03



03/27のツイートまとめ
mgeyst

http://t.co/uEnrFbv0viNHKニュース7を観る。「表示をやめるように」「命令は真摯に受け止めます」二社から聞けたコメントの『真摯』とはこんな場合に都合よい言葉かしら!表示を信じて私が買い求めていたが何だか、ショック!(゚ρ`)ァー
03-27 19:52

BIGLOBEビンゴ2014 終了!景品は手にできなかったが、何だか楽しい!楽しんだビンゴ!さぁて、次は何をみつけようかしら!
03-27 16:08

中山美穂 辻仁成と離婚へ 電撃婚から12年…心の溝埋められず(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/ArdTyR6vueパリ生活をどうして選んだのかしら!転勤族だった私が最後に選んだが故郷!同級生つながりを楽しんでる。日本での結婚生活なら違ってたかも?
03-27 12:33

木曜日は暇だわ!で、私の日常はフィットネスクラブでうまってるんだわ!それがなければ、テレビで遊ぶ・・・何とも平凡な日々!外が静か!音がない!
03-27 10:59

選挙資金なら違法の恐れ 渡辺氏への貸付金、識者ら指摘(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/LXp0BH7bWw”おや亀こけたらみなこけた”みんなの党当選議員の動揺が伝わる。猪瀬前知事・渡辺義美代表の釈明言葉【個人として借りた】今年の流行語大賞み~つけた
03-27 10:53



03/25のツイートまとめ
mgeyst

NHK一部のバラエティーに苦言(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/FLO6wKXFxC三番組は観ていませんので言えませんが、NHKのドラマは見応えあるのが多いと感じていますが・・・・・・。人、それぞれの感じ方はいろいろと違うのかしら!?
03-25 21:51

やりました!でたわよ♪トイレのお話・便秘のお話。小林製薬イージーファイバー1パック飲んで効果あり!味のきつさもありません。特定保健用食品!三日間の不快感がとれました。試す価値がありよ。(^O^)/
03-25 09:30



03/24のツイートまとめ
mgeyst

@panda117maru @pepsi いいね!
03-24 22:45

@funassyi ふなっしー、いいとも、お疲れ様!
03-24 22:34

テレビドラマ感想日記を更新しました。相棒season12 :最終回:プロテクト http://t.co/6pPhhT7Uyv  #相棒
03-24 22:24

今夜はたけのこご飯!Hさん、ありがとう!あなたからの筍よ!
03-24 16:46

ちょっと、変わった味だと飲めない。食べれないが私!便秘気味に、”お通じ改善・食物繊維”を娘が買って来てた。飲めない・で残したまま。「おかあさん、お茶よ」飲んで数分後「飲めたね」お茶でといてた?知らずに飲んだ!味がない。明日は便秘解消?飲まず嫌い、そろそろ、やめたらと娘!わかってる
03-24 16:31

大阪市長選 都構想信任は疑問、与野党とも橋下氏を批判(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/6tVTwGT1yQため息・・・・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
03-24 06:33



03/23のツイートまとめ
mgeyst

大阪市長選投票率は午後4時現在12・90% 前回よりも22・7ポイント低く(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/NzxgczgTlK今日でしたか。新聞・市長選記事みつからず!税金無駄遣い。関心度低し。当選でしたら何をされますか。寂しい幕開けになりませんように
03-23 17:47



03/22のツイートまとめ
mgeyst

サワコの朝・佐藤浩市を観る。大好き♪彼の名でドラマを観る。主役・脇役とわず、演じてるの彼の考え方にも感動!原田芳雄のONLYMYSONGの曲を選ぶ。原田芳雄の忘れられない言葉「死にたくねぇよ」を言う。無念さ伝わるね。今夜のドラマ・リーダーズは絶対に観るわ。絶対に(*^▽^*)
03-22 08:40



03/21のツイートまとめ
mgeyst

お墓参りに行きます。田舎にむけて出発!花粉は大丈夫かな!暖かいから助かる!菜園がどうなってるか見てこようっと!出発!!!!!!
03-21 07:47



03/20のツイートまとめ
mgeyst

都バス24時間運行「典型的な失敗例」 舛添知事が批判(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/a7eO2p74wb納得いかない政策!ライブドアブログテーマで”民主党の高速道路無料化政策が浮かぶ!”と書きましたが・・。知事がかわれば、見直しも良いのでは・・
03-20 21:44

友達四人で食事会!こんな日は図書館へも行く。お目当てのパソコン関係の本を読み、週刊誌へ・・小保方晴子さん!論文とは別問題のいろいろを読む。週刊紙とは持ち上げる術。落とす術。しっかりと心得てる。世にも怖い物語が続きそう・・・・・
03-20 21:05





Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.