ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
04/29のツイートまとめ
mgeyst

テレビにパソコン遊び!のんびり過ごした今日が終わる!我が家の連休行事は、三日から始まる・・・・・すると、テレビもお休み!パソコン遊びもお休みとなる。(*^▽^*)
04-29 18:12

RT @SUL_for_tweet: 「遠足に行きたくない。中止しなければ自殺をする」と生徒を装うという手口も酷いけど、遠足を強行した学校も酷いし、それでバスが来なくて発覚するというのも凄い RT:遠足バスの手配忘れ、JTB社員が生徒を装い… http://t.co/m5hhJ
04-29 18:09

なすびのエベレスト登頂も微妙!?(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/AK6tIz5I0hタレントの利用価値って何でしょう。本人が一番つらいでしょうから、きつくは言えませんが冒険?登山?こんな番組企画で視聴者の感動をよぼうとしてるの?(-_-;ウーン
04-29 14:49

「羽生パレード」、ユヅリストの行動はそんなにひどかったのか  http://t.co/S3yLMSjsYBとくダネ!はパレードのとらえどころを間違えて報道されましたね。アッコにおまかせ!で、安東アナの『おまかせ!トピックス』がありますが、TBSの「裏側取材」とは、お上手ですね。
04-29 08:19

NHKおはよう日本より:ネット販売の偽サイトの見分け方*極端な値引き*不自然な日本語*住所・電話番号がない・・とあり!騙されませんように!!私のネットショッピングは水着!スピード水着、一度買ったらサイズがわかる。そこでネットで買う!スポーツ店よりかなり安く買えます。おすすめです。
04-29 07:30



04/27のツイートまとめ
mgeyst

#続・最後から二番目の恋:第二話 http://t.co/aGFOoUmqPl大好きなドラマのはじまりです。お気に入り一番を私・言葉で楽しみながらドラマ感想を書いています。第二話を今日、更新です。
04-27 16:50

 #上沼&高田のクギズケ山口敏太郎に上沼恵美子が「宇宙人が接触する条件」とはと尋ねてる。すると「そこそこ、出世する人」と答える。皆が笑ったが、私も思わず笑った。『そこそこ』にこんな可笑しさがあるとわ・・に気づいた!(*^▽^*)
04-27 14:06



04/26のツイートまとめ
mgeyst

NHKニュース・大型連休始まる。街ゆく人にマイクをむける。「連休は主人の実家に初めての里帰り」「結婚したばかりですか」「二年半前に結婚しました」こんな話を聞くと若い人の結婚観がわからなくなる、おばさまの私!夫となってる彼が、よければいいのかしら!母親とは?躾とは?貴方の子供へは?
04-26 07:41

NHK、朝の天気予報ちょっと前・・天気予報はよくみるわ~沖縄でとれましたダイオウイカ!大きいは知ってるよ。こんなのは比較するものがほしいな!女性が横に寝てる・・・・イカの大きさ、わかったよ!あっ!動いた!横を向いた!ダイオウイカではないよ。女性だよ。動いたらダメよ。(笑)
04-26 07:05



04/25のツイートまとめ
mgeyst

(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/e3IFPY9twbタモリさん効果大の”笑っていいとも!”だったとも思えますが・・。同窓会?あぁ~後番組が思わしくないから、『笑っていいとも』にすがりたい?!視聴者投票で復活したい番組でもさがしますか。(*^▽^*)
04-25 21:32

同級生と今日は遊ぶ!こんな時の時間は短すぎる!同級生っていいなぁ~年を重ねたら思うこと(*^▽^*)
04-25 08:24

バカリズムがラーメン店員に激怒 #ldnews http://t.co/eTyc8XE6Kz入り口が沢山で券売機一つ?応対時の会話!どちらもが気になりました。『ごめんなさい』は大切ですね。テレビでのバカリズムの頭の回転・速さが好きですがこちらは仲間うちでの会話でよかったのかも
04-25 08:20



04/23のツイートまとめ
mgeyst

BIGLOBEニュース http://t.co/DUdyQXDSciリアルタイムでツィート?どなたもされないから、ニュースとなったのよ。テレビ東京のおとがめは?わかりあえないニュースってあるのね。これに反応した三村マサカズさんとも『わかりあえそうにないわ!』
04-23 18:08

列車から降りる。改札口へ・・右手に大きな荷物で左手に切符でタッチ!通り抜けようとしたら扉が閉まる。えっ・・・・・・バックして隣の改札口から出る。後ろを振り返りながら、気づいたが、左利きの人は、改札口タッチが不便そう!今日、知ったのね!改札口での奇妙な?お話
04-23 17:43



04/21のツイートまとめ
mgeyst

遊んだわ!6月末まで高速道路7500円で帰れるから、6月末まで、こちらで遊ぶと言う!人生の過ごし方っていろいろあるわね。らっきょう漬けに高菜漬け。椎茸までもち帰る。すごい。すっかり田舎生活にとけこんでる・・・。お礼だね。ありがとう!!
04-21 18:15

RT @akira_takagi: 実験ノートって普通の大学ノートじゃなくて、何かフォーマットがあるの? → 理研が研究施設を一般公開 「実験ノート」売り切れ 「STAP細胞」質問コーナー設置 - MSN産経ニュース http://t.co/ojYvewPEoH
04-21 18:11

田舎へ行く。同級生と遊ぶ!雨~~うれしいな!わらび取りは出来ないわ!雨が嬉しいは小学校・運動会以来だわ!今は言おうかしら!蛇に出会いたかったわなんちゃって!!\(*^▽^*)/
04-21 07:12



04/20のツイートまとめ
mgeyst

安倍首相でした。靖国参拝でアメリカの”失望した”について海外でどういわれてるかコメントする必要なし!談話で全て説明してる。国内・海外の誤解をとく努力をしたい。〇✖式の問いに丁寧にしっかりと答えてるに感動を覚える。国民に安心を与える総理と感じる。#たかじんのそこまで言って委員会
04-20 15:14



04/17のツイートまとめ
mgeyst

MOZUを観る。ちょっと整理をしないと~あらすじがのみこめない。(*^.^*)全体の画面が暗すぎる・・・。どうして?でも、観続けそうだわ! #MOZU
04-17 22:01

バスに乗る!屋根付きのバス停があり、椅子はなしだった!バスの窓から眺めてたら椅子が一脚、ある。バス停に持ち込んだらしい人のちょっとした、親切が浮かぶ!お年寄りの方!バス待ちに座れるわ!古い椅子ではなかったわ!新しめの椅子でした。
04-17 17:56

チュウリップ祭りに行きます。今日は楽しいな!お友達 四人で・・・。
04-17 08:13



04/15のツイートまとめ
mgeyst

@shunpeter フォロー有難うございます。今、ずっと開きながら11月まで、読んでこちらを、書き込んでいます。全てがわかりやすく、うなずけるお話ばかりでした。まだ。読み終えていない処も、見たくなっています。これからの更新も楽しみにしています。よろしくお願いいたします。
04-15 17:36

浅香光代、隠し子の父親は元首相 #ldnews http://t.co/TvuHxB5yrXどうして、今になって話すのかしら!お二人が亡くなっていますから・・ご婦人に対してのいろいろはやめましょう。『言ったもの勝ち』となりますから・・・・・・。
04-15 09:21



04/14のツイートまとめ
mgeyst

素敵ドラマが、次々みつかりそう!うれしいな♪ホワイト・ラボ 登場人物、それぞれの個性が素敵!北村一輝の言動はひきつけるわ!最後の博士との会話はちょっと、杉下右京っぽかったわ!バック音楽も素敵!こちらドラマも次週が待たれる。#ホワイト・ラボ~
04-14 21:09

@koichikoichikoi  はじめまして!かわいい動物・いろいろ見ました。コメントがお上手ですね。素敵です。よろしくお願いいたします。
04-14 17:56

@ozatatsu 面白い♪ 次男は小さい頃、”サンタさん、いっぱいいる。みんなのお家をまわれないからと言ってたよ。サンタさんって、子供の夢だろうね。そして、将来はサンタ候補ですね。
04-14 17:45

日本冷凍食品協会http://t.co/VXuf7uTdav冷凍食品いろいろがわかります。そして「ひとくふうレシピ」こちら、簡単に作れて重宝します。冷凍食品を使うですがブロッコリーパスタを作る。ブロッコリ・生を使ったよ。悪かったかな(笑)読売新聞一面使い広告でみつけたサイト
04-14 17:37

@miyu2009start はじめまして!同じようなお気持ちの方がいらっしゃったを知ってうれしくなりました。これからもよろしくお願いいたします。
04-14 14:05

きのうの雨で、草が抜きやすい!庭の草取りを始めます。今日のお仕事は草取り!!
04-14 08:36





Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.