ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
05/30のツイートまとめ
mgeyst

編集手帳より*サラリ-マン川柳の秀作を思い出すとあり・・「プロポーズあの日にかえって断りたい」と。石原慎太郎氏・橋下徹氏におくる言葉だね。納得できるわ!深すぎる?言葉だわ!(*^▽^*)#編集手帳
05-30 08:57



05/29のツイートまとめ
mgeyst

@ceo_fujino フォロー有難うございます。『目でわかる。一瞬でわかってしまう』意味深な言葉ですね。恋とは・・は考えずとして、ドラマで演じてる方の目は、お上手ですね。楽しいかな・・のつぶやきを、みつけるかなと思いました。よろしくお願いいたします。
05-29 20:24

@chickam_3 フォロー有難うございます。不安とは・・自由って・・つぶやきを眺めながら、こういうふうに考えた事がありませんでしたので心に残りました。何だか。教えられる処がありそうです。楽しみです。
05-29 20:11

「石原新党」15人程度か 自主憲法制定旗印に (産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/Qz1rUKcJnZ今回は信念を貫いた石原氏に!橋下氏「こんな展開、自分の人生にあるのかななんて考える余裕はないか」寄せ集め政党?吉とでるか凶とでるか眺めてるもいいかしら!
05-29 20:00



05/26のツイートまとめ
mgeyst

続・最後から二番目の恋2014第六話ドラマ感想日記の更新をしました。http://t.co/6pPhhT7Uyv#続最後から二番目の恋 第六話
05-26 21:19

今からフィットネスクラブへ・・・最近の、”お話します”とは、フィットネスクラブのお仲間!ご近所さんとは、ほとんど、ないかしら!子供が巣立った後の家庭の姿!前の通りにも後ろの通りにも、子供の声は聞こえない・・・
05-26 09:21

@makimaki_111 フォロー有難うございます。今、5月をずっと開きました。全てが素敵でした。私の睡眠をさまたげる・・がまさにこの通りでしょう。謎がとけました!そして、アンパンマンが好きになれるも、これですね。更新が楽しみです。
05-26 09:16

今は「思いやり」が大切…華原朋美 竹田氏に「幸せになって」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/qdkoGaw8c4竹田氏のお名前で・・はもうやめましょうか。公演の為、華原朋美さんがこの話題提供を強いられてるのでしたら、おかわいそうですが・・・・・。
05-26 09:06



05/24のツイートまとめ
mgeyst

#ボクらの時代 大泉洋・劇団ひとり・柴崎コウの三人!”女がカッコウつけたい時”に”どうでもいい彼にはしない”と柴崎コウが言う。女性って多分、そうだろうな!男性って、沢山にもてたいのかしら!無駄?にあちこちで、努力しすぎてる・・そう感じるは、昔のあの人が浮かんだ!!アハハハハハ
05-24 09:16



05/23のツイートまとめ
mgeyst

インフルエンザ。ノロウイルスになったあの時に娘から『帰宅して手洗い・うがい』としっかりと注意をうけたわね!*サラリーマン川柳『帰宅してうがい、手洗い、皿洗い』*今風の夫婦ならば妻から夫が言われている。皿洗いまでを・・おかしな笑いがいいね。いつも感じる #サラリーマン川柳
05-23 22:46



05/22のツイートまとめ
mgeyst

『ピコとチロの部屋 ごまちゃんのひとり言』ブログの更新をしました。「美容院で彼との会話」久しぶりの更新です。http://t.co/SHDVFtMmxF
05-22 20:14

お友達と会って、彼女がお野菜をいっぱい、マイバッグに入れて「100円バッグだから、いいのよ。」と。タグのご注意”を見たら・・。『色落ち、色移りあり』これは見た事ある。わかるよ。『お洗濯はご遠慮下さい。アイロン使用は駄目』えっ!汚れたら捨てる?使い捨てのマイバッグ?100円だから?
05-22 20:09



05/20のツイートまとめ
mgeyst

@yschibiru1  フォロー有難うございます。エースさんの”つぶやき”ほんと面白いです。そして頷けます。沖縄の台風のすごさは、石垣島での初めての台風で驚いたを、今、思い出しています。”つぶやき”が楽しみです。よろしくお願いいたします。
05-20 18:01

大阪から彼女が来てるで、B町まで列車で行く。向かい側のお席は10席!若い人らしきが6人!皆さんがスマホをみてる。乗ってすぐ、スマホを出したっけ!おばさまの私は、いつものごとく、すぐに、寝てるふり!!(*^▽^*)
05-20 17:47



05/18のツイートまとめ
mgeyst

#続・最後から二番目の恋 第5話テレビドラマ感想日記を更新しました。続・最後から二番目の恋2014 第5話 http://t.co/VbR07ONPue
05-18 21:10

歴史が大好きな方らと見学!基調講演を聞き、懇親会に出席!「朝鮮出兵はこの港からよ」教科書では学べない。なので知らないが私!おじさまらからの歴史知識をいっぱい知りました。だから楽しいのね。この歴史の研究会!!
05-18 21:06

#たかじんのそこまで言って委員会 今回の長谷川幸洋氏の解説・「わかりやすく教えてもらおう・30秒で教えてください」その道に通じる方の解説とはホントにわかりやすい。素敵な企画だと感じました。金 美鈴さんの『黙っているは受け入れたということです。』も心に残りました。
05-18 15:27

#上沼&高田のクギズケ妻がイラッとする夫の行動『コーヒー飲む?あるなら飲む!私が作ってあげてるのに』我が家でもあるわね。テレビを観てる時「コーヒーかお茶はない?」そこはキュースからお湯をそそぐだけのお茶にしてたっけ!高田純次が言った、彼の妻の気持ちと同じで笑えた。女とは賢いのよ!
05-18 13:31

泉ピン子、大暴走!! 『橋田賞授賞式』が白けきった、イケメン俳優への大胆アプローチ #ldnews http://t.co/x99XPOe1A9品がいい人らしきには見えませんね。場をわきまえない恥ずかしいオバサンですね。
05-18 08:33



05/16のツイートまとめ
mgeyst

フィットネスクラブへ行く。犬かきで泳げるようになったよ!しばらく休んでたエアロで「〇〇さん、こっちよ」と。前列から二番目!エアロの立ち位置が決まってる!『二列目でいいのかしら』と思いながらサッともぐりこんだ!運動オンチがちょっとずつ、上達してる。うれしいな!ルンルン♪
05-16 08:52



05/14のツイートまとめ
mgeyst

半沢作者を激怒させたフジの演出 #ldnews http://t.co/vLgm9qBIUP笑いをとる間違いをしてる。子供が喜んでいたザ・ドリフターズとどこが違うのだろうかと考えている。笑いが悪意を感じさせる、言動では・・・これではフジテレビが責められるは当然でしょう。
05-14 09:08





Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.