ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
06/19のツイートまとめ
mgeyst

#Twitterversary三年目!ツイッター記念日です。少なめの文字数でいいから・。楽しんでいます。遊んでいます。で、あのね、HP公開・誕生日は2003年2月14日よ。あの時に、しっかりと考えてたわね。皆さんは誕生日とは違う記念日を、しっかりと考えた事はあるのかしら!
06-19 19:07

@shunpeter ジムは清潔、綺麗がいいですね。お掃除ですか。このような心がけで・・と知って、素敵です。私地域ではジムが次から次へ・・で新規はお安くで設定しています。お安くで、会員さんが動きます。『お金』ですか。私はお仲間で選んでいますよ。(*^▽^*)
06-19 10:04

お友達五人で食事会!食事して、おしゃべりして、今日は楽しいな!出発!!
06-19 09:50



06/18のツイートまとめ
mgeyst

フィットネスクラブへ・・・。今日はプールのみで終えようかしら!クロール・背泳ぎ・コースで教わっている。「楽しんでいますね」とおじさま!アハハハ!もう楽しむのみ!思い通りに上達、しないわ!!
06-18 08:23

鶴瓶、加藤茶を地元老人と見間違い #ldnews http://t.co/8tQSXhgFkj「鶴瓶の家族に乾杯」を観ましたが、どなたが見ても”昔と違ってるかしら”と感じたでしょう。鶴瓶さんの、体調を気遣う思いやりに事務所としてはこう言わざるを得ないのでしょう。かわいそうです。
06-18 08:12



06/17のツイートまとめ
mgeyst

韓国ドラマ『あなたの女』を観ていたら、*老いた女に必要なもの*とは何だろうがが台詞である・・・・・。一番お金・二番健康・三番娘・四番友達・五番ペットと言う。老いてなくとも、女にはほしいものなのね・・とどこかで、私も言っている~~!(‐^▽^‐)
06-17 22:36

日本サポーターの“精神”にサッカーファンが敬服!意気消沈の中でもゴミを集めて立ち去る―中国メディア #ldnews http://t.co/wpMe1IIS7U日本人である事に誇りを感じます。試合終了後、観客席に深々とお辞儀を・・!選手!サポーター!皆さんに感動を覚えます。
06-17 08:32

すばらしい日本人!サポーターの方々に誇りを感じて!http://t.co/G4edAad9OM日記を更新しました。
06-17 08:24



06/15のツイートまとめ
mgeyst

"開運なんでも鑑定団”をみながら昼食!先ほどの”カード番号が読めなかった”話になっちゃった!娘が「お母さんってあわてんぼうだよ。おっちょこちょいだよ。」と言う!言われてみればその通り!!あなたは私を良く知ってる!ウフフフだね。
06-15 12:55

@yukio25713037 面白い!笑えます!試着室で、この言葉、よく聞きますね。
06-15 11:40

ヤフーショッピングで買い物!支払いはカードで・・・・・文字が読めない!なんて書いてある?カードを娘に「読んで!」と言ったら、私はカードを逆さに持っていた!誰だって読めないよ!私、時々、こんなおかしな事、してる・・・ボケテはないよ!(*^▽^*)笑われる!又、笑われた!
06-15 11:32



06/14のツイートまとめ
mgeyst

新聞の”#東西南北”を見ていたら『春は花見!秋は月見!冬は雪見!』とあって、夏は何にしよう?!『蛍見』がお薦めとあり!私の蛍を見たなんては、昔の話・・故郷は遠くになりにけり・・
06-14 12:37

土曜日は団地内スーパーの売り出し日でバス停にマイバッグおばさまが、たくさんで、”ワンコインバス”っていいね。団地内を100円でまわれる・・。
06-14 12:14



06/13のツイートまとめ
mgeyst

加藤茶、風邪だった #ldnews http://t.co/6xYeVlMZyzただ、ただ、かわいそうに思います。お年から考えて、加藤茶さんの芸能界活躍から、考えて、『働く』ではないでしょう。得たものがあって、失ったものがあまりにも大きすぎた!お金をお持ちの男性の方には・・・?
06-13 09:10



06/12のツイートまとめ
mgeyst

ピコとチロの部屋《ごまちゃんのひとり言》 : 傘マナー 危なかった傘! http://t.co/232zGBJyHt
06-12 17:10

ネット公開はしていませんのに、プロバイザーのアドレスがもれるのはどうしてだろう?『迷惑メールです。誘導メールです。』と聞く。新アドレス設定をしましたが、思い出残るアドレスをすてるがつらいな~
06-12 16:26

梅干作りが終わりました。三時間!毎年、私の一番大きな仕事かしら!(*^▽^*)梅シロップは一昨年、スーパーで梅農家の方のレシピがあり。『24時間以上梅を冷凍』と知り、今年も冷凍庫へ・・簡単にシロップが出来ます。甘い梅干作り!日記で紹介しています。
06-12 11:48

AKB卒業しても大島優子は“全裸儀式”続行 #ldnews http://t.co/yloF0zvgndこの人、わからない!でも、ある意味、賢い?ですか。芸能界生き残り戦術としたら、ニュースとなりましたから・・・。成功ですか?楽屋で全裸?勝負所が違うわ!
06-12 08:44



06/11のツイートまとめ
mgeyst

@kazulove888  でくったけ・・。久しぶりに聞けました。なつかしい!昔は言っていました。(*^▽^*)
06-11 17:23

芸能人向けクリニックが破産 - Y!ニュース http://t.co/0wTtKTxdjq芸能人・スポーツ選手向け?保険外診療?どんな治療?普通の人で診察は無理っぽいかも?破産となりましたか。こんなクリニック話を知ると何をかいわんや・・で・・・・・・・・。
06-11 17:09

Web閲覧やファームウェア更新でのウイルス感染に注意 BIGLOBEセキュリティニュース http://t.co/kUVW0NbYx9
06-11 16:43

#ziptv !」でアリハンターコアリクイが三つの箱から、目当てをみつける~『ヤフーメールで100ポイント獲得チャンス』こんなにはすぐ挑戦する。三つの箱があり!あっ!ハズレ!あのね、コアリクイの威嚇ポーズ・CMを挟んででしたが、こちらは当たりよ。動物・風景とかは朝番組にいいわね
06-11 09:03

ツィ-ト1000回記念日!日記書きをしていて、『日記ネタがないよ!書けないよ!困った!困ったわ!』で、ツィッターをみつける。少なめの文字数で、自分の気持ちが伝えられる~最高をみつけた!で、初めてのフォローは、素敵な日記書きさんKさんでした。で、これからもここで遊ぶわ♪ルンルン
06-11 08:48



06/10のツイートまとめ
mgeyst

”とくダネ!”を観ている。中国の海水浴場!私には考えられそうにない!人とゴミ!これでも我慢が出来る?これをお国柄と言ったらいけないかな?!#とくダネ!
06-10 08:29

読売新聞・コボちゃんで梅酒を作ろうか梅干を作ろうかと迷ってる。私の初めての梅干作り、”種に実がいっぱいつく。食べにくい”の失敗!農家の方に尋ねたら『ちぎったばかりの梅は数日、おいて漬けるべき』と聞く。そのみちの人に、教わるべきね。私んちの梅干その後!失敗なしの成功よ(*^▽^*)
06-10 07:53



06/09のツイートまとめ
mgeyst

渋滞かな?夕暮れ時に車が並ぶ・・・。近づいてゆくと、車が車線変更・右車線に入りながら行く。どうしてがわかる。道の真ん中に荷物。落し物!それをさけての渋滞!つながってるから、”荷物を脇によせる”は出来ない。落とした人、困るだろうな!この車線、いつまで渋滞で続くのかなと考えつつ・・
06-09 20:04

さんま 密愛相手に偽名使われていた? IMALUに怒られ反省 #ldnews http://t.co/oQ0tLDADEM取材をうける?偽名?彼女の見え隠れする思惑が、感じ取れますね。有名な方!さんまちゃんだからのつらさでしょうか。
06-09 19:53





Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.