ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
06/29のツイートまとめ
mgeyst

ドラマ感想日記を更新しました。最終回でした。素敵なドラマをありがとうです。http://t.co/6pPhhT7Uyv#続最後から二番目の恋 ・最終話
06-29 21:16



06/28のツイートまとめ
mgeyst

今日は”趣味の会”の理事会がある。早めに出て大好き図書館に行くつもり・・・・・・。駅近くの図書館っていいな!時間さえ考えてたら、列車にもすぐ乗れる・・・・・。
06-28 08:57

「草刈機を買ったから」「いくら?」「28万円」さぁ~もうわからない「どこの草を刈るつもり」「柿の木の下。梅ノ木の下」「どの広さ?いつまで刈れるの?」そしたらいつも言う。「俺の金で買うから、言うな!」こんな夫と暮らすにはよっぽどの賢さかよっぽどのバカでないとやっていけない。あぁ~~
06-28 08:37

#サワコの朝”を観る。ゲストは和田アキ子!「芸能界のご意見番と言われてる」「いやですよ」と。彼女の言ってる・・は真っ当なコメントです。辛口であっても、何もいえませんよ。和田アキ子さんの『ご意見番』私は支持していますよ♪
06-28 08:21



06/27のツイートまとめ
mgeyst

「女子大生集団昏睡」の真相は酒に睡眠薬(東スポWeb) - Y!ニュース http://t.co/oZIZOfnKcI犯罪でしょう?被害届をださない女子大生・ご両親がわからない!まぁ~彼女らは親に、話してはないか!情けない、つまんない大学生がいましたを知ったニュースだわ!
06-27 08:35



06/26のツイートまとめ
mgeyst

RT @bintarou: 塩村都議がさんまにSOS「もし助けてもらえるのであれば…」 「恋のから騒ぎ」時代の発言は「演出」?(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/79x6k71Ra0
06-26 22:02

#ldnews http://t.co/GXYMHzwt8C”あこがれてる”の普通の会話として観てたんだけど・・そっちにいくの!?さんまちゃん、知念里奈ちゃん、お二人とも大好きだから、どんな会話でも受け入れる!笑って観てられるよ!(*^▽^*)
06-26 07:31



06/25のツイートまとめ
mgeyst

フィットネスクラブでいつもの感じで、奥さまと、キャキャ騒いでいた。、奥さまがお帰り!すると、Nさんから「お知り合い?友達?」と聞かれる。「プール仲間」と言うと「小児科医よ」と。えっ!私、お医者さんと話してた?『職業が医師』は診察での会話しかなし!!夫にニコニコ顔でしっかり話した
06-25 18:42

田中みな実がTBSを退社 ミヤネ事務所へ移籍確定!(週刊文春) - Y!ニュース http://t.co/9BLb87reGi”さんまのスーパーからくりTV”で初めてでしたが、驚き!同性からは嫌われるでしょうね。視聴者からも嫌われる?”ぶりっこ”で世の中をわたろうなんて甘いよ!
06-25 06:23



06/24のツイートまとめ
mgeyst

「行列ができる法律相談所」の500回記念放送 過去の映像ダイジェストに島田紳助さんはいっさい映らず #ldnews http://t.co/44srYW4jzW暴力団と・・というより、島田紳助さんの事件を知り、人となりを知り、番組での彼に笑えなくなる。テレビはもうでなくても・・
06-24 08:07

娘が”空芯菜”の種を持ち帰る。一晩、水につけて昨日、プランターにまいた。今朝、みると、もう、芽をだしてる・・・生命力?のツヨサ?レシピまでお気に入り登録して帰ったので、食べれるまで、しっかり育てる!私のお仕事が一つ、出来ましたよ。
06-24 07:50



06/23のツイートまとめ
mgeyst

ローラ、久々サンジャポ出演で“大人の事情”明かす #ldnews http://t.co/gyOz0S3A0N”ローラ生放送で業界タブー暴露”??これって、ニュースタイトル勝ちだわ!誰でも知ってそうよね。思わず、見たわ!ローラさんのコメントでいつもびっくりはないから、いいか!
06-23 12:04

草取り終了!で、又、見知らぬ初めての雑草をみつける。どちらから飛んでくるのやら・・・・・。いろんな雑草が、庭で芽をだし、抜き取られて、消えていった・・・。今日、みつけた草!次は消えてるかな?
06-23 11:51

今日は今から庭の草取り・始まりです。Gちゃんも草取りをしてるかな!雨の降ったそのあとは、草取り日
06-23 07:41

#ZIPを観ていたら東方神起の”ずぶぬれライブ”の紹介がありました。ずぶぬれって、違う魅力がみえるかしら!?その昔、私の大好きなソン・スンホン!映画「ゴースト」で彼が白シャツ・噴水でぬれていた!その時、、おばさま三人は喜びました。『濡れる』はいいわね。(*^^*)ポッ
06-23 07:26



06/22のツイートまとめ
mgeyst

テレビドラマ感想日記を更新しました。#続最後から二番目の恋 ・第十話http://t.co/6pPhhT7Uyv
06-22 16:31

”迷惑メール”に”僕とつきあって下さい”今日も届き続けてる・・・・・。アドレスがすべて違って、文面は同じで21日に25通!こわいわね。絶対にメールはさわらずに削除をくりかえしていますが・・。
06-22 10:26



06/21のツイートまとめ
mgeyst

ガソリン高騰 九州は全国最高値170円突破(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/U9nQuU2yMD値上がりニュース?困るなぁ~そして、私地域は、最も高い。熊本旅行で、皆さん、熊本ガソリンスタンドに寄る。値上げ対抗策とは旅先でガソリンスタンドへと決めよう!
06-21 08:49

今の季節、これに限る!娘からのプレゼント!女性用のステテコだわ!呼び名がわかんないから、『女性用ステテコ』と、言ってる!アラアラだわね。(*^▽^*)夏はワンピースでと決めてるが6月はTシャツにこれで決まりだね。娘に尋ねたらユニクロで買ったんだって!
06-21 08:40



06/20のツイートまとめ
mgeyst

"デスパレートな妻たち”を観ていたら『年に一度たちどまって、幸せの数を数えてみる』とあった!お友達と遊べてる日!私の一番の幸せ日だわ!幸せ日はふやしたいな♪
06-20 22:30





Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.