ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
07/14のツイートまとめ
mgeyst

フィットネスクラブへ行く。プールで泳ぐを、ちょっとお休みして、エアロに行くと、楽しくなってる。プール中心の二年間。悩むわ!そして、親しきお友達はプールにいる・・・・・・
07-14 08:21

#あさチャンで若者言葉”マジ”のボーダーライン45歳とあり!そう聞けば、子供らが使ってる!アルバイト先で「〇〇さんじゃないけどうそっ!」と皆から言われてた。きづいたわ!私の口ぐせとなってる・・と。私が”マジ”と言ったら?そこは笑われるかもね。言葉使いとは年代がわかるかしら?
07-14 08:17



07/13のツイートまとめ
mgeyst

#さんまのからくりTV芸能人かえうた祭り今日はよかった!楽しかった!大川栄策さん優勝!さんまちゃんから「優勝者にほしいものを?」「米俵!」大川さんらしくていいな♪さんまちゃんの司会、いいな♪
07-13 21:03

昨日のケンミンショー!沖縄方言がわかんない面白さ!具志堅用高さんがいいね。皆が好きになってそうが又、いいのね。で、みのもんたさん!どうしたの?ほとんどしゃべらない。立ってる?久本雅美さんの懸命さがひかり、こちら番組は久本さんの素晴らしさが伝わるのみ!で、いいの?#ケンミンショー
07-13 08:55



07/12のツイートまとめ
mgeyst

ドラマ最終場面!感銘をうける台詞ってあるのね。『女は恥を忘れた時からおばさんという存在になる。だがそうじゃない。人は何かをあきらめた時に年をとっていくじゃないか!』高橋克典の台詞!登場人物の個性が豊かすぎるわ♪素敵ドラマをみつけた(●⌒∇⌒●) わーい!#匿名探偵
07-12 22:18

今夜は今から何をしようか・・・・・。テレビを観ながら、新聞を読みながら・・・かな?最近はなになにをしながら・・が多いかな!そして、今日もコンロで麦茶をわかしてた・・を忘れていた。アハハではすまされない失敗。気をつけようと!
07-12 19:54

私んち地域のテレビ局の再放送って、9日放送済みのだと思ってのに・・・・・。マツコ&有吉の怒り新党!「面白かったよ、この場面が・・」とメールで読んでいた私は「ないよ。ないよ。」と言いつづけてたら、録画が終わった!( ̄□ ̄;)!!
07-12 19:47

マツコ&有吉怒り新党!再放送が今日、あるを番組表からみつけた!「面白かったから」のメールうけてて、”観てないよ~”だったから、楽しみ!今夜の夕食テレビは、マツコ&有吉怒り新党に決めた!!
07-12 08:16

サワコの朝を観る。峰竜太さんからの心に残る言葉『世の中は大変な事ばかり。大変な処から成長する。堪忍袋の大きさが違う。夫がひいてれば、妻もひく』サワコさんの”話せるように、話せるように”の話題のもって行き方、お上手♪次週は中村メイコさん。彼女から何が聞けるかな?#サワコの朝
07-12 08:11



07/10のツイートまとめ
mgeyst

小泉孝太郎さんドラマの始まりです。大好きドラマで感想日記です。#ペテロの葬列;第一話http://t.co/6pPhhT7Uyv
07-10 18:09

きのうは娘から電話があり!「明日も電話をするからお家からでては駄目よ」と娘から・・・!子供は女の子がいいな!あっ!私に男の子もいたっけ!深い意味はないよ!(*^▽^*)
07-10 07:23

昨夜の雨、風、おさまって太陽がでてる!!朝顔が咲いてる!!
07-10 07:16



07/08のツイートまとめ
mgeyst

家庭菜園!なす・かぼちゃ・ピーマン・玉ねぎ・キューリ・我が家の食卓に・・・嬉しい悲鳴?!困っちゃった・・なんてはあの人に聞かされないわ!オホホホホだね♪
07-08 09:24

タレントより実業のほうが儲かる!? オネェ氾濫時代を生き抜く、はるな愛の「副業力」 #ldnews http://t.co/zCXkKIsqnY人から人へと伝わる評判って重要よね!お店・振付師・繁盛ですか。はるな愛ちゃん、マジーさん、お二人のお人柄がよさそう!そこに人が集まる
07-08 09:19



07/07のツイートまとめ
mgeyst

@levinassien  オリオンビール!なつかしい!沖縄はオリオンビールかしら!
07-07 21:15



07/06のツイートまとめ
mgeyst

ピコとチロの部屋《ごまちゃんのひとり言》 : こんなお手伝いはありました?! http://t.co/fEfYMXbkWs
07-06 16:50

アッコにおまかせ!野々村兵庫県議徹底取材。知らなかった事が知れて、それに小藪さん、面白いわ!アッコさんの”いいかげんに1000回”で野々村県議の物まねできるよがクイズであってたけど、おまかせで披露とは!こんなのに出会えた時に私は喜ぶんだね。(*^▽^*)#アッコにおまかせ!
07-06 13:15

(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース http://t.co/EqSu4VPlWU昨日のラジオできいたのですが遠野なぎこ離婚会見の翌朝、元夫のバーで飲んでいたそうよ。わかんないお二人?熱しやすい。さめやすい。怒りっぽいが彼女なんだね。結婚・離婚でニュースとなるタレント
07-06 09:41

編集手帳で若い世代の女性の名前に使われる音は『ゆみなまりあ』の六つ!あらっ!お孫ちゃん二人がこの音だわ♪そして私の名は父がこだわってつけた名で、昔、気流投稿で掲載されたっけ!名前とは親が子供への初めてのプレゼントですね。あっ!これ、日記にも書いたな! (*^▽^*) #編集手帳
07-06 09:19

団地のボランチィア草刈りに出て、帰りすぐゴルフへ・・・・・。「行ってらっしゃい」と見送ったら「俺も忙しいな」とつぶやきながら車に乗った・・・・・。私の今日は、テレビにネットで遊べそうだわ!(*^▽^*)
07-06 09:02



07/05のツイートまとめ
mgeyst

マツコ&有吉の怒り新党 山口敏太郎の”最新UFO情報!余りにも似すぎてるUFO写真には敏太郎さん『偽物とも言えず悩み中』とか・・ウフフとなれるコメント(*^▽^*) 今回の宇良和樹選手相撲取組のすごさに感動する。3大〇〇調査会!毎回、最後まで驚きと笑いが起きてる我が家!!
07-05 20:57

JNNニュースでAKB48の握手会今日から始まりました。」とあり。リュックを背に若い男の子らの後ろ姿が続く。握手会が、ニュースになるんだねの気持ち位で観ていた私!
07-05 12:25

批判殺到で放送中止? 東京ガスのCM「家族の絆 母からのエール篇」が話題に #ldnews http://t.co/rAdjy4mAmSCMをみながら、どうしていけないのかな~と感じている。
07-05 08:34

頭痛が続く・・・・・・・CT検査で「くも膜下とかはありません。我慢でしょうね」と医師。今日もつらいを我慢しています。何か解消法ないかしら?!
07-05 08:25

RT @nishijima_bot: 人の心がわかる心の大きさ。人を悲しませない心のやさしさ。そして、何事にも前向きに取り組む心もち。あなたは、意識していますか?当然のことができていないこともありますね。目にみえるものを磨くように、思いも磨いてみましょう。 (船井幸雄:船井総合…
07-05 08:21

UR東日本住宅本部キャラクターのリストラを財務省とある。作成費133万円・年間5日間使用・年間100万円の維持費・家賃収入から支払・古賀攻氏が民間企業だと考えられないと話す。自分の腹を痛めないお金だと思うと湯水の様に使える?独立行政法人に48体のキャrクターあり? #アサチャン
07-05 08:19



07/04のツイートまとめ
mgeyst

アメトーーク”腰痛い芸人・おなかピーピー芸人を観る。『痛い。困る』を、笑いにできるんだね。一週間で、一番、笑えてる番組なのね♪あの足ツボ押し!痛がる様子に声をだして笑ってた私。お昼が近づいた!もうテレビを観るはやめた!(*^▽^*) #アメトーーク
07-04 11:22



07/03のツイートまとめ
mgeyst

兵庫県議の号泣会見に「多くの批判」 議会が対応協議へ(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/HLeIWCmjeHテレビで観ましたが、こうなると見苦しい!涙の使い方を誤りましたね。
07-03 08:29

ためしてガッテン・昨夜の番組は『らっきょう」甘酢漬けしようとしてた生らっきょうがあったので、スライスして酢味噌で。美味しい!生らっきょうにこんな食べ方があるとは♪刻んで塩で。天ぷらもあったが試す価値ありかも・・#ためしてガッテンNHK
07-03 08:26

「からくりTV」が9月いっぱいで打ち切り…突然の通告に明石家さんまも憤慨? #ldnews http://t.co/oZSkMQ1AuQ番組にかかわってる方の手抜きだろうを感じていた。タレントを並べて、ガヤガヤでは面白味なし。昔の素人さん登場のあの頃はよかったなぁ~
07-03 08:20





Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.