ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
07/30のツイートまとめ
mgeyst

#あさチャン!都市対抗野球12家族が始球式!息子がかなえた父の夢・光さん親子に感動しました。始球式を家族にとされた都市対抗野球と、こんな素敵な話題をの、あさチャンに有難うです。
07-30 08:00



07/29のツイートまとめ
mgeyst

遠野なぎこ 離婚後もラブラブ…新戸籍取得し元夫の名字に(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/GCOpcIhQcr彼女のニュースを知るたび、遠野なぎこ嫌い度が高くなる~o(^▽^)o
07-29 10:19



07/28のツイートまとめ
mgeyst

自分よりどんどん売れていった…狩野英孝の先輩芸人・ゴー☆ジャスが本音 #ldnews http://t.co/iwncpDJxqgお笑い系番組でよくみかけますが、狩野英孝さんの一生懸命さがよいのかな!?大笑いできる、会話術はちょっとね・・でも人の好さがあるのがいいね。
07-28 08:52

庭にカラスがとんで来た!土用干しの梅をねらって?カーテンをあけたら、逃げていった!朝からとんでもない訪問者?
07-28 08:38



07/27のツイートまとめ
mgeyst

娘が帰ってるからお寿司で夕ご飯!一パック食べて、他に三パック買ってたから、巻き寿司一個食べて、「どっか、悪いんだわ!もう食べれない」と言ったら笑われた!「おかあさん!一パック食べてるでしょう!どこも悪くない!」と。考えたら、一パックは食べれテル!これで食欲ないとは言えないか♪
07-27 19:51

テレビドラマ感想日記を更新しました。ペテロの葬列*第3話http://t.co/6pPhhT7Uyv#ペテロの葬列
07-27 10:04



07/26のツイートまとめ
mgeyst

#読売新聞NEWSのひと言より*田村厚生労働相が『後期高齢者』の呼称について『熟年高齢者・壮年高齢者』等に変更を甘利社会保障・税一体改革相と検討とある。初めて整形外科で診察の時、医師から「加齢ですね」と。老化と言わなかった医師に感動していた私!呼び名の変更とは大事かもね(^^♪
07-26 08:51



07/25のツイートまとめ
mgeyst

#アメトーーク人見知り芸人・録画を観終わる!なんて面白いんだろう!四年前もみましたが、進歩してるよ~(*^▽^*)外国なら大はしゃぎできる。わかるわ!風俗、アメトークを何て思ってるとホトちゃんがつっこんでたがフードーーク笑い、最高!皆さんの人見知り!一年後は卒業できそうね♪
07-25 22:48



07/24のツイートまとめ
mgeyst

マツコ&有吉の怒り新党視聴者からのメールから、お二人の話の広がり方が、面白い。納得話となり私に伝わる。探偵物語、観てなかったわ!で、こんな次週予告に惚れ惚れとなっている。昔のドラマって、いいのがあったのね。
07-24 19:37

通販でお茶を買っている。ポイントがほしくて、カー^ド払いに最近、切り替えた。購入は手帳にメモる。請求書が届いた。手帳に8251円が7751円の請求!電話をする。「金券を使いましたから7751円支払いです」”ご丁寧に・とある。少なすぎても心配になる。で、思い出す。金券を使ったっけと
07-24 19:23

今、変な電話がある。主人が丁寧に聞いている。おかしいと感じて、メモを渡す。終えて「「聞かないとわからない」「えっ」「優しくしないと」おかしな電話へとりあってる人が騙される。困った人をどうすればいいの?昔、騙された事があるんだけど・・・あぁ~たまんない!
07-24 13:46

加藤茶の体調が深刻な事態、テレビではかなりの部分をカットとの証言も #ldnews http://t.co/kd7nLGyTNy鶴瓶の家族に乾杯を観ていましたから、驚きましたが今、このニュースがでるのはどうして?どちらの番組もNHKでしょう?他局では知れないをどなたがもらすの?
07-24 10:41



07/21のツイートまとめ
mgeyst

同級生から小包が届く。お礼の電話をいれるが、つながらず相手から電話がなりつづける。「お礼だから私からしたいのに」「ドコモかけ放題2千円だから、自分からかけてあげたい」と聞く。”一時間話してもいいから”と、30分間!おそばにいるようで、楽しい時が過ぎた。最近のサーブスっていいな!
07-21 17:29

 我が子をダメな大人に育てる3つの行為 #ldnews http://t.co/u4uxHycRF7学校・教師に親が???どうしても伝わらない文面??それがダメにする?私は父から『自分がされて、いやだと感じる事は、他人にしてはいけない』と教わった!子育てで子供にも伝えたが・・。
07-21 17:21



07/18のツイートまとめ
mgeyst

バスに乗った!〇〇バスの市内路線バス8月1日~8月31日乗り放題小学生1000円。中学生2000円とある。夏休みをバスで・・・。中学生は楽しめるだろうなと思いつつ、バスを降りた!
07-18 21:22

同級生四人で食事会!一番、楽しい集まり♪11時半集合!早めに出て、図書館へ行こうかな!今、お化粧のはじまり・・。(*^▽^*)
07-18 08:41



07/17のツイートまとめ
mgeyst

テレビドラマ感想日記の更新をしました。ペテロの葬列*第2話長谷川京子の役回りとは?http://t.co/6pPhhT7Uyv#ペテロの葬列
07-17 19:28

帰省中に娘にパソコンいろいろを習っている。そして忘れる・・尋ねなおしたら「シフトキーを押して」「あっ!クリスタルキー押してたよ」”おかあさ~~ん”と娘が言う。”コントロールキーだよ”と。どうして?なぜ『クリスタル』なんて言ってたのかな?謎!こんな感じでいつもおかしな事、口走る!
07-17 19:14





Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.