ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
08/29のツイートまとめ
mgeyst

朝、一番の”窓をあける”に、涼しすぎる風がはいる。秋を感じるに、夜の虫の音(^^♪さぁ~お出かけが近づいている。フィットネスクラブへ・・・・・・
08-29 09:03

RT @rittanshoppe: 朝日新聞、文春・新潮の広告掲載拒否 「『反省』ない」「部数がドーン!」に反発(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/phZgf1Yx9X単に自社の商売に不利な広告だから拒否したのでしょ?報道の使命とか自由とか言っ…
08-29 08:58



08/28のツイートまとめ
mgeyst

テレビドラマ感想日記を更新しました。ペテロの葬列:第8話http://t.co/6pPhhSPLkn#ペテロの葬列 第8話感想
08-28 20:35

慰安婦特集の「週刊文春」広告、朝日が掲載拒否(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/RwXXtploL3朝日新聞社の悪あがき、どこまで続く・・・・・?くいあらためるはないのよね。あぁ~~
08-28 08:40

洗濯ものをほしおえて庭を見る。朝顔の種取にと、ツルに紐でしるしつけ!いろんな色の朝顔を来年も咲かせたいから・・こんなをしながら、楽しくなる私(*^▽^*)空芯菜は強い。三回、収穫して、又、伸びてきている。プランターで育つ!種まきだけでOK。ネットでレシピをみつけ、一品増えるのね
08-28 08:33



08/27のツイートまとめ
mgeyst

スーパーで買い物!入り口近くにオニヤンマ!誰かについて、店内に入ったのかな?出してあげようと、入り口近くまで追ってきたが、ドアが開かない!しばらくして気づいたがスーパーのドアって入り口専用かしら?オニヤンマを探す。奥の方へとんでったのか見えなくなってた。お外にでれたかしら!心配!
08-27 17:48

島田紳助さん引退後初めて公の場に登場…「復帰なんて1000%せえへん!」(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/vIvI3RJ8RIそのお言葉を信じています。なぜか、つぶやきたくなるのね。
08-27 09:02

フィットネスクラブへ通うが私の最近のお仕事(^^♪エアロの立ち位置は二番目!きのうはいつもの彼女がお休みで、おされながら、いつのまにか最前列となっていた!今日は彼女が来てますように!私が最前列とは恥ずかしいなぁ~(*^▽^*)
08-27 08:31



08/26のツイートまとめ
mgeyst

矢吹春奈が「J内T則に口説かれた」と暴露 陣内智則はブチギレツイートか #ldnews http://t.co/caZ6sqnAsZ芸能界であれ一般社会であれ口がかたいとは信用されますよ。矢吹春奈さん、大丈夫?で、陣内さん、身からでた錆とは言いませんよ。もてそうは知ってるから!
08-26 08:51

あさチャンで『広がるアイス・バケツ』の海外・各国の反応紹介があり!良きにしろ悪きにしろ輪の広がりの怖さを知る。締めくくりで井上貴博アナウンサーの『一過性で終わるのでなく、長い目で・・』の言葉が心に残る!ブームとは消えやすいと感じているから・・。#あさチャン
08-26 08:32



08/25のツイートまとめ
mgeyst

田中みな実アナ、TBS9月退社→10月フジ司会(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/0rocd7KmISさんまのからくりTVでの”ペンギン歩き?”等々。売り込みの演技だったの?ある意味、根性があるのね!司会?好きになれなかったので観ないだろうな!、
08-25 08:52

あさチャン!に小泉孝太郎さん出演!ペテロの葬列・今夜いろいろわかりそう!で、夫婦の不協和音ありとか・・いよいよ槁本さん、間野さん、かかわるかな?大好きドラマ、今夜が楽しみ(^^♪#あさチャン!
08-25 08:40

パソコンは開いたのに、マウスポインターが動かない!もう一つのパソコンで検索するが解決法がわからない・・で、さあwってて気付いた!『何かここが開ける?』で、開くと電池がある~電池切れ?電池交換でポインタが動く。何も知らないなぁ~私のパソコン知識って、こんなもの?( ̄Д ̄;)
08-25 08:35



08/23のツイートまとめ
mgeyst

花火の音が聞こえている~どこからかな?毎年、思いながら花火会場に行くはないのね。今夜はどこだろう?!
08-23 21:10

ジョブチューン★日本の超一流農家SP農家の方々の生の声が良かったわ!おいしい見分け方!食べ方!メモをとりながら、しっかり、二時間を観続けた私!観て為になる番組があるは嬉しいなぁ~(^^♪#ジョブチューン
08-23 21:05

鈴木おさむ氏 氷水かぶるも「次の指名はしません!(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/fJ5x9k5YWP昔、小学生の頃、はがきが届き『三人の人に出さなければ』なんて遊び?ありました。誰かが止めるは良いと思います。『三人』の数字のピッタリさに驚き!
08-23 08:36

サワコの朝を観る。今日は野口聡一さん!地球に 帰還した時に感じた風と地上の匂い!そして宇宙船から見える地球!味わえないいろいろが、知れるがよかった♪より遠くより長くより多くが今後の宇宙開発とお聞きしました。夢のあるお話が聞けるはいいね。#サワコの朝
08-23 08:16



08/22のツイートまとめ
mgeyst

辛坊氏「-委員会」復帰…たかじんさん遺志受け(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/z9Y6vvYjKf山本アナウンサーの卒業は悲しい。山本アナウンサーの司会、好きだったわ。一番、嬉しいはお二人での司会!
08-22 08:48

辛坊氏「-委員会」復帰…たかじんさん遺志受け(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/z9Y6vvYjKf「待ってました!」掛け声ってこんな時につかうのかしら!たかじんのそこまでいって委員会が大好きです。弁舌さわやかな辛坊さん司会・楽しみです。
08-22 08:32

”あさチャン!”で顔出し看板が人気とある。 ”とった写真をFacebookにのせてくれたら、宣伝になる”と銚子の方が話す。ゆるキャラ!顔出し看板!人気度、軍配はどちらになるのかな?そして、私!顔出し看板があると写りたくなる (*^▽^*) #あさチャン!
08-22 08:21

雷がなりだした!雨となりそう!
08-22 08:20



08/21のツイートまとめ
mgeyst

パンパシ水泳ゴールドコースト2014を観る!水中画面がもっとほしいわ!今、水泳にはまっているから、水泳番組は必ず観たくなる。子供が陸上部の頃は世界陸上を観たっけ!私の番組選びはこんな形で決定(^^♪
08-21 20:57

Tデパートでお中元解体セール、今日から始まり・・。暇だし、出かけようかな!何かをみつけて何かを買う!今日の私のお仕事(^^♪
08-21 08:09

熊田曜子、「ロンドンハーツ」で夫へのドッキリ企画する 有吉弘行らは「怖っ!」とドン引き #ldnews http://t.co/YW4SbNGmD6田村 淳さんの〇〇ニュースにでてませんよがありましたが・・彼女の告白、すごいな!そんなに愛してるのね!で、彼女、プロ根性あるわね!
08-21 08:04



08/20のツイートまとめ
mgeyst

生活日記の更新をしました。”田舎のお嫁さんはつらいのよね・・のお盆”http://t.co/SHDVFtMmxF
08-20 10:41

ピコとチロの部屋《ごまちゃんのひとり言》 : 田舎のお嫁さんはつらいのね・・のお盆! http://t.co/IuN1DRANuk
08-20 10:30



08/18のツイートまとめ
mgeyst

あらら!足の虫刺されが治りつつある!病院での薬の効き目はすごい!娘に話したら「お母さん、虫刺されで、一週間治らねば病院よ」と言われる。「三週間?もしかして一か月前に刺されたかも」と言うと、「早めに病院に行きなさい。」と。年を重ねたから?虫くらいで、治そうとしない私の体!あぁ~
08-18 14:05

山本景府議、「キモい」と発言したテリー伊藤に協議を申し入れ「泥仕合も仕方がない」 #ldnews http://t.co/c9MXBpo0Ke私の知る限りではテリー伊藤さんにいろいろはありませんが・・。自分を知らなすぎます。これでは自ら墓穴をほる~ですか。プライドはあるのね。
08-18 06:56





Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.