ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
09/29のツイートまとめ
mgeyst

竹田恒泰氏からの一方的な破局発言に元AKB畑山亜梨紗はショック #ldnews http://t.co/lpRj9EpLBrあら!あら!もう驚きません!でも、こうなると、大人なのか、子供っぽいのか、わかりません。(‐^▽^‐)
09-29 18:11

北九州市がHPで「学校給食」のレシピ集公開 | 福岡のニュース http://t.co/tkx9IskemK今日、娘からのメールでみつけたのですが、これ、いいね。作ってみようと思います。学校給食のレシピ公開なんて、ホントうれしいな!簡単に作れそうがうれしいな!(*^▽^*)
09-29 17:52



09/27のツイートまとめ
mgeyst

サワコの朝を観る。ゲストは石田純一!モテる男とはに、なるほどと頷ける。相手にしゃべらせる。自分をよくみせようとしない。自虐ネタの達人はモテる。アハハハ誰かさんに聞かせたいわ!かわいくない貴方ですよ。つかれる~いつも~"(-""-)"#サワコの朝
09-27 08:12



09/22のツイートまとめ
mgeyst

ピコとチロの部屋《ごまちゃんのひとり言》 : スコットランド民謡から浮かんだ困ったいただきもの! http://t.co/BfqVp43U9e
09-22 19:42

読売新聞で『軍艦島4棟倒壊寸前』とある。読売ツアーで10月、行くんだけど・・今朝、朝食時の一番・ニュース会話!見学できますようにと・・(*^▽^*)
09-22 08:27

荻野公介選手の大逆転・金メダル!あさチャンで観る。何度、みてもいいね。嬉しくなる。私?今からフィットネスクラブへ・・。私も泳いでくる・・のんびりプカプカで(*^▽^*)
09-22 08:22

#ldnews http://t.co/yTGt1aeOEL困っちゃったわね。このお話は違うけれども、蛭子能収さんの周りが大変そうは、観てる側は楽しめるのかな!昔、〇〇大臣の国会中継を観てたあの頃の私が浮かんだのね。
09-22 07:04

うれしいな!SMAPコンサートのチケットがとれました・・・とお嫁さんから連絡があり!もうルンルンだわ!11月20日・私は福岡にいるのね。うれしいな!うれしいな!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
09-22 06:44



09/20のツイートまとめ
mgeyst

家族がふえると、一品、多くなるのね。そんな時は煮物が!!クラス会のお話で、笑いをだね!ウフフフフ
09-20 18:48

人名を入力する時のイライラ解消!思い通りの文節で漢字変換する技 http://t.co/9PeYJU34bU @enjoymagさんから私って、人命入力って一文字、一文字で入力が多いのね。こんなコツさえ覚えれば簡単かなと・・。
09-20 18:45

RT @TwitFukuoka: 大分県は「おんせん県CM」の第2弾を制作し予告編を公開した。テーマは「おんせん県って世界に言っちゃいましたけん!」。CM本編の15本は19日から福岡や関西でテレビ放映する。 http://t.co/ImPkVJD6pj
09-20 17:09

ツィートを訂正しています・・・・・訂正しました。同じ言葉でつぶやいています!(*^▽^*)困らせた⇒困らせなかった
09-20 17:07

韓ドラ”ルビーの指輪”を観てたら「優秀な子は親を困らせなかった事で親孝行は終えたと思ってる。だからホントの孝行者は親を困らせた子だって」と台詞で!同級生と話した事がある。年老いたら”自慢の息子より、そこそこが良い。都会へと行かず、親の傍をうろうろしてると・笑ってたな!あの頃は!
09-20 17:03

新人・永島優美アナ、『めざまし』抜てき 新コーナーも担当(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/waKjNRx801『永島アナの父は』・・・・・後ろ盾があるとなしとでしょうか。こちらは、知りたくなかったかしら!局からの評価?彼女の実力を信じたくなっています。
09-20 10:46

もう一つ、みつけた!時計が止まってる・・・・・・乾電池を交換!23.12.27とある。紙に交換日を書いてセロハンテープでとめている。いつものくせだが、目覚まし時計の乾電池って、かなり長く使えるのねを知る(^^♪
09-20 10:30

子供が帰ってくる。朝からお掃除!ふと気づくと8月になったままのカレンダー!ふだん、使ってないお部屋とはこんな感じになっている。今日は雨!そして肌寒さを感じる。
09-20 10:26



09/19のツイートまとめ
mgeyst

江角マキコが受けた長嶋一茂・妻らからの凄まじい報復 「度を超えてました」とママ友が証言 #ldnews http://t.co/4Xi9sFnLHc週刊紙の怖さ!有名人であるから怖さ!相方選びの怖さ!風評被害にあいそうな学校のつらさ!長嶋一茂さん、いろいろ、知らなかっただろうね
09-19 07:03



09/18のツイートまとめ
mgeyst

テレビドラマ感想日記を更新しました。ペテロの葬列 最終回http://t.co/6pPhhSPLkn #ペテロの葬列
09-18 19:43

女優・石原真理がブログでローラに「犯罪家族のくせに」と罵倒 #ldnews http://t.co/Hcmh5k8b6K父親の為に苦労する?でもね、ローラーちゃんのいい人そうが皆さんもご存知なのでしょう。テレビ界から消えませんから~で、彼女!どうしてこんな形で度々、登場するの?
09-18 13:11

解決えみちゃんねるを観ててやしろ優芸人と同棲中と。上沼恵美子さんが「結婚したら景色がかわる。夫は横柄になる」と。いつもながら何だか笑っちゃうけど、ホントだね。まぁ~男も女もかわると思うけれど(*^▽^*)#解決えみちゃんねる
09-18 12:52



09/17のツイートまとめ
mgeyst

江角マキコ長女が小学校転校 (スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/u3jah64Fjl自分で蒔いた種は自分で刈り取る・・の決着がこれですか。かわいい子供さんを思えば、これからの言動は控えめにすべきかしら!何だか失礼な事を言ってそうで、ごめんなさいね
09-17 17:01

クロールが上達しないよ~運動神経ゼロとわかっているから、もう努力のみ! で、今からネットの動画を見てお勉強? そして今日はバスでフィットネスクラブへ。あの人はゴルフだよ。(*^▽^*)
09-17 08:18

斎藤佑 持ってる発言“後悔”「言わなきゃ…」復活へ汗流す(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/BOg9vErKLV斎藤選手の「言わなきゃよかったですね」がきのうの私の気持ちにピッタリで・・。頑張ってくださいね。あの頃から応援しています。
09-17 08:11



09/16のツイートまとめ
mgeyst

加護亜依、愛娘が激似!顔写真をブログで公開(シネマトゥデイ) - Y!ニュース http://t.co/33spCR9Rws芸能人で子供を公開する?しない?は自由だけど、これで、ニュースとなれば、ママさん、丸儲け!
09-16 20:47

”みんなの家庭の医学”ってこんな番組だったっけ・・と思いながら、観ている。知りたくなるような情報でもなし・・で新聞を読みながら、観ている。医学となると、みようかしら番組となるけど次週は多分・・・・・
09-16 20:39

ピコとチロの部屋《ごまちゃんのひとり言》 : 捨てられないものとは? http://t.co/Uggv4VhRBY
09-16 16:21

早起きしたと思えばパソコンの前だわ!きのうは敬老の日!お孫ちゃん・二家族から電話があり!うれしいやら・・。そして、自分の年齢をふと、考えたくなる。
09-16 07:19

竹田恒泰氏 元AKB畑山と破局「終わりました」(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/vooR1FeaBM事情通な竹田恒泰氏を知っているばかりに、残念!こうなると貴方が選ぶ女性の基本・ポイントがわかりづらくなる!女はこわいのね。利用されてそうで・・・。
09-16 07:13



09/13のツイートまとめ
mgeyst

高校クラス会へ出発!今夜は楽しいな♪どんなお話でもりあがるかしら!同級生っていいな!年を重ねたら、すごく感じる・・・・・。
09-13 11:58

きのうのツィッターで”文字変換が違ってる”に気づく。もう一度、同じつぶやきは出来ないので、もう、あきらめる・・。なぜかこんな失敗を、最近はよくする。バッグごと忘れて、警察へ落し物連絡があり。。この話は恥ずかしいから、もうしません。どうしても恥ずかしいな(*^▽^*)
09-13 11:55



09/12のツイートまとめ
mgeyst

江角マキコ氏 近く事情聴取? - Y!ニュース (2014年9月12日(金)掲載) http://t.co/g5UUQu0TYC #落書き問題とうとう事情聴衆ですか。立場の弱い人がもしも指示されたとしたら?やらざるを得ないでしょう。親のいさかいで子供さんがかわいそう!
09-12 18:06





Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.