ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
10/17のツイートまとめ
mgeyst

チャン知りでヘルシー対策に椅子はバランスボールである会社があり!皆さん、器用だな!バランスボール椅子でお仕事できるんだな気持ちで観てた私!で、両足をあげて乗れた時は嬉しかったな♪フィットネスクラブでの話だが最近、プログラムから消えた!テレビ、観てました?レフコへ#あさチャン
10-17 09:09



10/16のツイートまとめ
mgeyst

”写真をおくるのにこのメールアドレスだったら、大きめでもおくれるよと弟から聞いて・・・出来上がる。パスワードをいろいろ作りすぎて忘れて開けなくなって・・あんな失敗は、もうなくそうと、一冊のノートに書き込む。最近、忘れっぽいな!どうしよう!困る!(*^▽^*)
10-16 19:19



10/15のツイートまとめ
mgeyst

フィットネスクラブへ・・・・・。エアロ二本、きょうは受けるつもり!上級編にはすすめないけど、楽しいな!最近の会話をするはフィットネスクラブで会える、おばさま・おじさまのみ!ご近所さんには会えないわ!これって淋しいのかな?
10-15 09:27

『PCのパフォーマンスが低下しています』数日間、こちらのCMがパソコン上にでていましたが、ほっといたらなくなりました。あの時は、検索いろいろしましたが・・。さわらずにほっとくが正解でした。
10-15 09:23



10/14のツイートまとめ
mgeyst

NHKドラマ10さよなら私!こわい!こわすぎる!でも観たくなる!二話を!NHKドラマいいね。ひとつみつけた!観つづけたくなるドラマを♪#さよなら私
10-14 22:55

RT @bintarou: 著名人や芸能人が没落するきっかけは、無責任な第三者の囁きが多い。必ず現状をくさし、こっちの水は甘いと囁く。根拠のない誘惑は破滅への序曲だ。一見地味に見える現実をベースに確実に一歩一歩仕事を増やしていくのが、得策である。継続は力なり、青い鳥は既にそばに…
10-14 21:03

キムタク『HERO』録画視聴率でもダントツ1位(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/Tz4hlTKqz9録画視聴率!で、私地域の放送は深夜でしたから、もうしっかりと録画予約でした。録画をしてでも観たくなるドラマってあるのよね。(^O^)/
10-14 17:23



10/13のツイートまとめ
mgeyst

江角マキコの落書き騒動で天海祐希に「完勝揺るぎない」の声 #ldnews http://t.co/W8SwseFjTiライバル視してるは江角マキコのみだったりして・天海祐希は業界内でささやかれる噂、いやだろうね。記者からのこんな記事もいやだろうね。部外者だから何でも言える(笑
10-13 09:17



10/12のツイートまとめ
mgeyst

大好き相棒シリーズ・始まるのですね。嬉しいな♪で、今夜の私のテレビは「鑑識・米沢守の事件簿」を観る・・です。台所仕事をもう終えました。さぁ~テレビ前へ・・・・・だね(*^▽^*)
10-12 20:39

【路チュー騒動】乃木坂・松村を“ナンパ”した男の評判と場所(東スポWeb) - Y!ニュース http://t.co/iuEMwaVmDpついていった彼女!ナンパをした彼!どちらの方も”救いたくありません”気持ちにさせる!!名前も知らぬお二人が有名人になれただけのニュース!!
10-12 13:12

編集手帳でノーベルの失恋を知り、今日はアッコにおまかせで『数学賞がないのは?大好きな彼女を数学者に奪われたから』と。ノーベルが普通の人っぽくみえて、そして私らが『人生で彼女さえいなかったら!彼さえいなかったら!』と考えたくなるってあるでしょうね。失恋の悲しみ#アッコにおまかせ!
10-12 12:56

ソフトバンク優勝!イオンでのセールあり!巨人優勝!どこかで何かがあってるのかな?むかし、ヤクルト優勝で『ヤクルト無料配布』があったっけ♪私って”得をしてるのかな”の記憶術・すぐれてるのかな?オホホホホです。
10-12 08:31



10/11のツイートまとめ
mgeyst

台風から追いつかれずに列車で到着!飛行機組の四人も”乗れました”と連絡あり!青島の海は荒れだしてて風が強くて、でもね、一日はやく終えた今回の旅!幹事さんに感謝だね。台風19号!どちらに向かうだろう?
10-11 18:18



10/08のツイートまとめ
mgeyst

30分前は雲にかくれてたが、今、見えてる!皆既月食だよ!お隣の奥さんと一緒に見ている。でも、お隣さんとお話をするなんて久しぶりだわ!お月さまに感謝(*^▽^*)
10-08 19:14

フィットネスクラブへ。午後のエアロの素敵をお友達から聞いたから、遅めに今日は出発!お腹の調子がわるいから、プールはお休みが続いている・・・・・。
10-08 09:03

世界を変える青い光=ノーベル賞- Y!ニュース http://t.co/fzouAGpWN1数日前の編集手帳にノーベルは失恋をしていた。家庭がきづけてなかったからとあった!妻子に送られてたかもの遺産は遺言でノーベル賞に!ノーベル賞日本人3氏を読みつつ編集手帳を又思い出している
10-08 08:46



10/07のツイートまとめ
mgeyst

NHKドラマ『自分以外の誰かの幸せを願う気持ちが私にもあった!よかった~!貴方を愛した事、それだけが失敗だった!』広末涼子の書き留めておきたいような台詞があって・・聖女の最終回!素敵なドラマを有難う!NHKドラマ10。次回もよさそうね!嬉しいな♪#NHKドラマ10聖女
10-07 22:59

矢口真里に年内復帰報道 「不倫相手」梅田賢三との現在の関係は #ldnews http://t.co/UkKKpOp7dp事務所ではタレント性需要度、高いから?で、双方の思惑が一致したのね。解決策は男の人はすてましょうで?復帰会見とは?困るでしょうね。矢口真里に何が語れるの??
10-07 15:18

火曜日だわ!先週、観てなかったわのNHKドラマ・聖女を録画から観終えた!今日が今から始まるよ。テレビの前に・・はもう終わりだね。NHKの最近・観たくなる・ドラマ・がみつかるのね。秋ドラマはどうかしら?楽しみよ(^^♪
10-07 09:05



10/06のツイートまとめ
mgeyst

田中みな実の“本当の”素顔?男性社員メロメロで局内のカレンダーが田中の月で止まる…(Business Journal) - Y!ニュース http://t.co/cwMIg3No1r彼女らしい!わざとらしくはみえないのね。すばらしい?才能はいかしましょうか!(*^.^*)
10-06 19:56





Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.