ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
10/30のツイートまとめ
mgeyst

テレビドラマ感想日記を更新しました。 相棒season13:第3話:「許されざる者」 http://t.co/6pPhhSPLkn #相棒
10-30 22:34

蚊がいなくなったから、庭の落ち葉集めをする。ゴミ袋に4つ!家を買い、数十年!私が庭をゆっくり眺めたなんて一度もない。何と無駄な買い物だったのだろう!庭なんて必要なかったのよ。わかってるのかな?旦那さまへ"(-""-)"
10-30 11:32

外国人観光客がみつけた日本の良さが紹介されていた。渋谷スクランブル!沢山の人が渡っているのにぶつからないと・・。私らでは普通であるのに・・。親切で礼儀正しいとも言われていた。素敵な民族に拍手を送りたい♪そして私も日本人(*^▽^*)#あさチャン
10-30 07:41



10/29のツイートまとめ
mgeyst

NHK小さな肖像を観る。二宮圭一さんが県下で出会った人にインタビュー!そして似顔絵を描く。今日は文通から結婚をしたご夫婦!「スマートフォンもない時代!文通いいひびきですね」と。文通・ペンフレンドいつの日か死語となる運命の言葉かしら!心和むいい番組がNHK水曜日・夜にあります。
10-29 19:17

矢口真里出演も…思ったより視聴率が上がらずミヤネ屋側がっかり #ldnews http://t.co/JxpvmH0nvEこうなると矢口真里さんは利用されてそうでかわいそうになる。で、ミヤネ屋はがっかりとは言わないで!ちゃっかりさ、みえみえ!テレビ局とはこんなものだと解りました
10-29 09:27



10/27のツイートまとめ
mgeyst

フィットネスクラブで新聞読みを食後にする。今日の新聞にパソコン・スマートフォンをみつめる。ブルーライトに注意!就寝前はいけないとあり!私のパソコンは鏡のお部屋にある。就寝前には、必ず開くパソコン!今夜からやめるかなぁ~やめねえだろうなぁ~松鶴家千とせ さん、今、どうしてるかな!
10-27 20:58

あたたかい!あたたかすぎる!お部屋をTシャツでかけまわっている!寒かったのにどうしたの・・の今日の天気!!そして、今からお出かけ!フィットネスクラブへ・・・・・。
10-27 09:17

清原和博氏の元妻・亜紀が養育費のために「奥の手」を使用か #ldnews http://t.co/jn21XKHZwNおりこうさん!ほめてはいませんよ。離婚決意まで、いろいろ、どこかさんから教わったのでしょうね。奥の手ですから、普通の主婦では知りません。と、して、女とは怖い!!
10-27 09:13



10/26のツイートまとめ
mgeyst

「奥様は魔女」 - Y!ニュース (2014年10月26日(日)掲載) http://t.co/w1wlARBw0L #海外ドラマ海外ドラマ余りなかったあの頃だったから必ず観ていました。あの時、ダーリンとよんでるお嫁さんと噂になってた彼女がいました!ダーリン♪なつかしいな♪私
10-26 20:03

たけし監督「宮崎駿は嫌い…でも認める」(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/9fbRdXLxRX[宮崎駿は一番嫌い。でも、あれだけお金を稼げる、すごいアニメとは認める]『嫌い。認める。』こう言えるたけしさんが、素敵、立派です。周りに人が集まるが頷けます。
10-26 09:26

中川翔子 尾骨剥離骨折「人生初の骨折が尻」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/2rUKVpQ0K5薬指はく離骨折したことあるは私だけど、尾骨?手足でおきると思ってたけど、いろんな処でおきるのね。私の常識、一つ塗り替わったわ!お大事に!!
10-26 09:15



10/23のツイートまとめ
mgeyst

経産相「宮沢会」、SMバーに政活費支出 「面目ない」(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/5xYqT8nBTS良い悪いはおいといて、こうなると、誰が探してるのかな?大臣になるべき人が選ばれてそこで終わりにはできないの?国会審議すすまないは考えてる?
10-23 18:49

今から美容院です。お話がお上手で、カットもお上手な彼と一か月に一度のデート?ではないか・・・・・。アハハハハ
10-23 08:24

玉山鉄二が「マッサン」撮影現場でシャーロットとイチャイチャ? #ldnews http://t.co/RzbHanBy2dこんな噂がでて・・視聴率も上昇中?喜んでいますがNHK!山口敏太郎さんが『ん』がつく朝ドラは良いと言っていましたよ。彼が話されてた都市伝説も当たり(^^♪
10-23 08:20



10/22のツイートまとめ
mgeyst

ロシアで『おつぱいトラック』が走り、交通事故多発とあり!事故をおこしたは当然、男性と小倉 智昭アナウンサー!男性ってみとれるのね(*^▽^*)女性ではわからないな!広告会社は賠償金を払いますとのこと!笑いたくなるニュースはここでこれで解決となるでしょうね。#とくダネ
10-22 08:45

上川陽子法務大臣に記者からの質問「うちわを作った事、ありませんか」一呼吸おいて法相「ありません」なんとつまんないお門違いの?質問をされるのでしょう。さて、とくダネでこの部分を放送で伝えるは”何だかわかります”気持ちで観ていた私!#とくダネ
10-22 08:37



10/21のツイートまとめ
mgeyst

カンニング竹山 出川との「共演NG」否定「冗談 誰もいません」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/xqtUIwvkq1ネタでしょう?信じています~あの時に観ていましたよ。お笑い系番組が大好き私ですので、勿論、お二人さんも大好きですよ。(*^▽^*)
10-21 08:53

#編集手帳に、首相にリア王・リアの台詞を贈ろうとありました。「忍耐だ。我々は泣きながらここにやってきたのに」と。リア王、中学生の頃、私は読んだっけ!任命した首相、大臣になれたからの厳しいマスコミの目!お三人さん、忍耐強くなりましょうか。そのうち、皆さんに忘れてもらいましょうか。
10-21 08:34



10/20のツイートまとめ
mgeyst

橋下市長VS在特会 「お前って言うな」怒号飛び交い、面談10分弱で終了(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/QXvxjhTJqD橋下市長!どうされたのかな!これでは・・・でもね、私も”おまえ”って言われるのはいやだな!嫌いな言葉のひとつだね・・。
10-20 20:54

同じ誕生日の人が最も多い月日とレアな月日を調査 #ldnews http://t.co/GROE0aAKJWお孫ちゃん誕生日がみつかる。私はお孫ちゃんと同じ日が誕生日でそして、同級生とも誕生日が同じで・クラス会で彼も同じ日だと覚えてて・誕生日が壁に貼られてた・昔の教室!思い出♪
10-20 20:47

男性のトイレ事情に変化 「立つ派」「座る派」の割合は #ldnews http://t.co/YTDdXD0Lhg男性でしょう!立ってください!!トイレの汚れなんて、お掃除すればよいのね。私って若くないんでしょう?はい、おばさまですよ。バレましたね。(*^▽^*)
10-20 08:51



10/19のツイートまとめ
mgeyst

#たかじんのそこまで言って委員会 竹田恒泰氏・井上和彦氏・田嶋陽子さん並び井上氏の「ここは38度線かよ」はおかしかったね。お二人の言い合いを面白おかしく聞いてるんだけど、井上さんのコメントいいね。井上さんらしい。上手だね♪番組内の席並びって考えてるのかな?こちら、いいよね。
10-19 16:46

Windows 8買い替えをしてからですが「重要な更新プログラムのインストールを完了するために、2日以内のPCの再起動が必要です」パソコン開けなくなる。ほっとくと更新プログラム構成中と画面に!電源をきらずほっとく。解決ですがホントわからない。度々あるからどうしてなの?謎だわ!
10-19 12:59

テレビドラマ感想日記を更新しました。相棒13:第一話:ファントム・アサシンhttp://t.co/6pPhhSPLkn#aibou 13第一話感想
10-19 09:54

おはよう日本をみながら朝食! ”モズの初鳴きは75日・・” 75日後霜がおりる・75日間はご飯がおいしい・75日間もたてばいろいろ忘れる”とある。妻の記憶はそんなものではないのね。そしてそこで被害者となるのが夫だったりして・・。(●⌒∇⌒●) わーい #nhkおはよう日本
10-19 07:50



10/18のツイートまとめ
mgeyst

辞意報道 小渕氏「今は調査」 - Y!ニュース (2014年10月18日(土)掲載) http://t.co/uPWpOIMZOr #政治資金辞意ですか。週刊誌情報ですが原稿丸読み・秘書まかせとの記事がありました。大臣能力は?そちらを不安に感じていましたがお金で・・ですか!
10-18 19:15

#マサカメTV乱暴犬をおりこうにするには?散歩時間をかえる。散歩コースをかえる・・とあり!主従関係がこれで出来上がるんだって!!尻尾の不思議さもあったよ!動物をみてるって楽しい気分になれるね。夕食時にピッタリの番組!マサカメ!(^^♪
10-18 19:03





Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.