ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
11/19のツイートまとめ
mgeyst

誕生日です。いくつになったかしらは、考えません(*^▽^*)子供の頃、誕生日には”お餅をついて祝い”をしてくれてた、両親を、思い出しています。
11-19 09:21



11/18のツイートまとめ
mgeyst

五人の同級生、皆さんありがとう!二年後は私の為に西日本で開催!そんな嬉しい事、聞いたので、今日は元気いっぱいよ!で、このつぶやいてる・・を見れる人。だれとだれかな?ネット!楽しいよ。ネット遊びをしてよ~~(*^▽^*)
11-18 11:05

17日のぞみ35号京都15時29分で帰る。楽しい旅の締めくくりは乗務員さんのアナウンス!「左手前方明石海峡橋です」「右手・世界遺産姫路城が見えます」姫路城をしっかりと見ました。行きの”のぞみ”ではありませんでしたが車窓に見える、こんなアナウンスは旅行者に嬉しいお知らせでした。
11-18 11:01



11/13のツイートまとめ
mgeyst

明日は京都・大津へ・・嵐山に行こうなんて考えて、早めに発つを、やめた!嵐山には行った事があるし、出発時間に外が明るくなってない。そばで夫が「迷子になると困る。やめるのは正解」と。『紅葉観光地が近くにある』とは言われない。いつまでも迷子になりそうと思われてる私(*^-^*)
11-13 08:23



11/12のツイートまとめ
mgeyst

田中みな実アナと藤森慎吾に破局説 囁かれる理由は #ldnews http://t.co/UgIZX4UdL2やっぱりね。彼女らしすぎるから、びっくりはなしね。彼女ネタをみつけるとつぶやきたくなる私!きょうも、言っちゃったな!(*^▽^*)
11-12 11:37



11/11のツイートまとめ
mgeyst

楽しかった二人旅!で、旅先での失敗とは、「飲み残しのお茶。冷蔵庫に入れましょう」とねる前に入れ冷やす。部屋をでようとして次の朝、冷蔵庫は開かない。”八時からは開きません”とある。冷蔵庫にお茶がとじこめられた!「仕方ないよね。いいよね」と二人で部屋をでた。冷蔵庫ロックには注意!
11-11 21:55



11/09のツイートまとめ
mgeyst

明日は、仲良し友達と二人旅!県内を列車でまわって、ホテルでのんびり!で、出発時間が早すぎる・・。時間をいうと、主人から”えっ”と言われた。女の旅は散策時間は充分に・・・があるのね。遊んできます。
11-09 16:34

相棒13 第4話*第三の女ドラマ感想日記を更新しました。http://t.co/6pPhhSPLkn#相棒
11-09 15:58



11/08のツイートまとめ
mgeyst

misonoの歌手活動が終わる? 「家-ウチ-」の売り上げで明暗 #ldnews http://t.co/vfR7lxw1Cn売り上げの為の手段を間違えましたね。これからどうする?口に出した発言の取り消しは難しいのね。misonoさん好きだから、周りからの助けがあるを祈るのみ!
11-08 15:22



11/07のツイートまとめ
mgeyst

ユニクロで買い物したいかなで広告を見る。women?!men?!woman man ではないのね。買い求めたくなってたから英文字をしっかりと眺めてたのね。私の英語になじみ深いはwoman man なんだけどね。複数形?広告になじめてないのねの私でした。(*^▽^*)#ユニクロ
11-07 08:35



11/06のツイートまとめ
mgeyst

米沢瑠美のヌードをフライデーが掲載 AKBの運営サイドは猛抗議 #ldnews http://t.co/abdSWFFrEBまあまあ~~あらあら~~で、『AKBメディア支配の終わりのはじまりかもしれない。』とは、なるほどと頷ける。こんな時!こんな文章を書かれてる方に拍手ですね。
11-06 08:02

旅先で、食事中に「こちらののりがおいしいですよ」なるほど、おいしいで買い求める。100%〇〇のりと瓶にある。あけると、瓶の上・隙間かなりあり!多分、値上げ!!量はへり、瓶はそのままなんだね・・と思いながら朝食テーブルへ・・・・・。瓶は小さめにした方がいいよと感じているは私だけ?
11-06 07:34



11/05のツイートまとめ
mgeyst

番組表を眺めながら、今日のためしてガッテンに『おいしくって超楽しいカリフラワー新調理術』とある。カリフラワーなんて、最近のスーパーで見かけた事がない。これは私・地方だけ?で、いつもは観る番組を今日は観ません。#ためしてガッテン
11-05 07:59

あさチャンで久しぶりに長澤まさみに出会う!彼女がちがう!髪形に化粧!こすぎる!ながいのね!昔の彼女のかわいさをふと思い出している。#あさチャン
11-05 07:54





Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.