ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
11/29のツイートまとめ
mgeyst

つぶやきシローさんのツィッター面白すぎる!そして、わかるなぁ~の気持ちになれて、私もこんなふうにつぶやけたらなぁ・・・・・と感じた。
11-29 19:45

RT @shiro_tsubuyaki: スーパーのレジで袋を2つもらったけど、1つの袋におさめた時の達成感。
11-29 19:39

いい加減怒られるぞ……「第65回裏紅白歌合戦」出場メンバー今年も発表!(ねとらぼ) - Y!ニュース http://t.co/veWomrONXFおもしろそう!なんて言ったら、しかられるかな(●⌒∇⌒●) わーい
11-29 19:35

FC2ブログテーマ第1905回 「マル秘!あなたの暗記方法」私の暗記方法で更新です。http://t.co/6pPhhTGyIz
11-29 11:04



11/28のツイートまとめ
mgeyst

同級生の写真展に行く。いつも入賞してる写真があるんだけど、今年もだろうね。あたたかさが伝わる素敵な写真!今日は見に行きます。
11-28 08:45

あさチャンで「シニア世代が思いをよせるダムとは」とあり!黒部ダムとある!民主党政権で、『ダム建設中止』とされたが、今、事業再開となっている。ダム事業・歴史をひもといたら、民主党政権の愚策が、浮かび上がるだろうね。#あさチャン
11-28 08:42



11/27のツイートまとめ
mgeyst

今日の”快傑えみちゃんねる”を観ていたら2千円札を作るが宮澤元総理だったのね。思い出した!むかし、郵便局で預金を下ろした時「二千円札でよいでしょうか」と尋ねられたっけ!!で、私が2千円札を見たのは二度のみ!あのお札。どこにある?どこで消えてる?不思議な出来事を今、思い出している。
11-27 18:40



11/26のツイートまとめ
mgeyst

橋下徹氏が不評の給食の実情に驚き「ふりかけはダメなんですか」 #ldnews http://t.co/mYeZJdiwW9”ふりかけをつけてあげたら”と感じた。塩分は1食あたり3グラム?こんな基準を、いつの時代に誰が?槁下市長!時々、ハッとするような話題の提供をされてますね。
11-26 08:21

チャン知りで愛犬ビジネスの紹介があり!「俺んちより豪華だ!」「うらやましがったらいけません」朝の会話がはじまる〜ヽ(*^^*)ノ#あさチャン!
11-26 08:10



11/25のツイートまとめ
mgeyst

ふなっしーKO寸前!阿川佐和子さんとの対談 NHK総合で再放送(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/4XMXlzYm4j絶対に観ます。ふなっしー大好き♪カレンダーに書き込んだのね。12月20日午後1時5分からNHK総合で!
11-25 20:31

ピコとチロの部屋《ごまちゃんのひとり言》 : 知らないな!多すぎるな! http://t.co/8fCMfFQEHq
11-25 14:16



11/24のツイートまとめ
mgeyst

秋元康氏 沖縄、マニラの48グループ計画ブチ上げる(東スポWeb) - Y!ニュース http://t.co/U8AAf2WCbM嘘でしょう!ここまでされるとわからなくなるな~(゚-゚;)ウーン
11-24 22:34



11/23のツイートまとめ
mgeyst

東京家族とのスカイプ終了!お孫ちゃんのかわいらしさ、伝わるよ。いいね。お顔を見ながらお話!今夜もありがとう(^^♪
11-23 21:33

西島秀俊の新妻に囁かれるヤバイ噂 結婚のため自らスクープ? #ldnews http://t.co/iwrob4FozPこわいな!でも、今、教えてあげてもね。彼、かわいそう!おぼれた彼女を助けて彼は結婚!泳げてたと彼から聞いた事あるよ。なので、女の弱い立場もわかってあげれるかな
11-23 08:47



11/22のツイートまとめ
mgeyst

テレビドラマ感想日記を更新しました。相棒season13 第6話*ママ友http://t.co/6pPhhTGyIz#相棒
11-22 19:32



11/21のツイートまとめ
mgeyst

寒い!なんでこんなに寒いんだろう!きのうの夜は次男宅!マンション!マンションはあたたかい!
11-21 22:28

旅の最後の思い出は福岡タワーからぐるりを見渡す。で、誕生日三日間は無料!19日の私は無料。で、旅に年齢証明できるのを持ってたらいいな!スマップコンサートでも「今日が誕生日の方は?」とありましたよ。コンサート日は20日!19日コンサートだったら、私の運命は?もう考えないよ(笑)
11-21 20:08

スマップコンサート最高でした。さんまちゃんが舞台に現れて、会場はまた、どっともりあがりました。素敵な思い出ができました。スマップ 大好きよ(*^-^*)
11-21 20:00



11/20のツイートまとめ
mgeyst

福岡ヤフオクドームに今夜はいます。SMAPのコンサート!嬉しいな!今は、出かける準備中(^^♪
11-20 08:14

田村淳、結婚後もグイグイくるmisonoにドン引き? 周囲も絡み制止 #ldnews http://t.co/fMLQv3vgtzそうだったのね。彼女、かわいいし、大きなチャンスよね!手にされては!大物さんに近づけるなんて、運の強さかしら!!
11-20 08:08





Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.