ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
12/15のツイートまとめ
mgeyst

おばさんからミカンが届いたので、お礼の電話をする。”イノシシがミカンをあらされて困る”と聞く。「イノシシ、とらえて尻尾を届けると、お金がもらえるの」と聞く。イノシシ退治に、農家の協力を求めてるのねと思った。子供の頃はいなかったね。私の実家もイノシシがいっぱいよ!(*^▽^*)
12-15 19:38

<磯野貴理子>夫付き添いで仕事復帰 正月特番収録で(まんたんウェブ) - Y!ニュース http://t.co/hV6kao9vT8行列のできる相談所ですか。夫も?プロポーズもこの番組でしたが何だかみてしまいそうとは思いつつ、又、ご夫婦で?番組への貢献度高いですね。貴理子さん!
12-15 13:45

RT @panda117maru: あ〜 党首の人達の話を聞いてたんだけど 共産党と社民党の差は党首に解りやすく出てる気がする… 共産党は安定感がある喋りだな。一定の支持を得られるか?は、こうゆうとこでも左右されそう。 #総選挙
12-15 09:36

選挙が終わった!海江田氏の”まないたの鯉です”に、そこで、そこで、とくダネ!は”まないたの鯉とは・・・・”と解説がはいりましたよ。それは、それで、こんな伝え方もあるんだねと思いながら今朝も、選挙ニュースを観ていました・・・。#とくダネ!
12-15 09:26

忘年会が終わった!楽しかったわ!テーブルがとおくて話せなかった彼女に電話!また、もりあがるわ!同級生っていいな!みなさん、ありがとう!
12-15 09:20



12/13のツイートまとめ
mgeyst

大韓航空に偽証強要疑惑=サービス責任者「侮辱された」―韓国(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/UGuE4pKEdVこの程度で腹をたてる大韓航空の趙顕娥前副社長?わからないな!偽証強要疑惑?増々、わからなくなるなぁ~これが韓国のお話だよ。
12-13 20:18

”かけ放題”の電話でお暇な叔母さんから、毎日、一時間は・・の電話で困るの話を聞く。「あっ、かけ放題か?」なのねと思いつつ、私はかけると必ず、かけなおしてくれる、友がいる。”かけ放題☎”って、話したい人でないと、”迷惑☎”になるのね。
12-13 09:02

矢口真里の「修羅場」発言に非難殺到 中村昌也との約束を破った? #ldnews http://t.co/b5IT2kvMU8ダメでしょう!かわいかったのにね。あの笑顔は思い出すけれど、今の彼女に”かわいそうだな”とかは思えなくなっている!大丈夫?????
12-13 08:50

指原莉乃のパンツ事情に土田晃之が嫌悪感示す「きったねー」 #ldnews http://t.co/ULOhI9isc0そこまできましたか。言えますか。土田晃之さんのお気持ちがよくわかる!(*^▽^*)
12-13 08:43



12/12のツイートまとめ
mgeyst

今日は同級生と忘年会!引っ越しをした彼女が、来てくれるのね。同級生っていいな!同級生は職場の友、サークル仲間とは違うんだなぁ~とKくんが言ってたっけ!Kくんらとは14日に!素敵同級生に囲まれ幸せを感じてる日々(^^♪
12-12 10:05



12/11のツイートまとめ
mgeyst

テレビドラマ感想日記を更新しました。相棒*第8話*幸運の行方http://t.co/6pPhhTGyIz#相棒
12-11 16:31

市川由衣がラブホテルのベッドで撮影した写真を投稿 #ldnews http://t.co/yvXSJIx1Sb話題になればいいか!!中身はなんだったのだろう!このニュースはタイトル勝ちだよ~(笑)
12-11 10:00

保健室の先生 男性じわり増加 - Y!ニュース (2014年12月11日(木)掲載) http://t.co/08DAtOIkHM #教育保健室なので、女性で・・と考えるは駄目かな?時代ですね。こんな話をしながら、むかし、子供の学級担任が男性であれば喜ぶお母さんらがいたのね。
12-11 09:50

NHKの文化講座で10数年一緒したお仲間!講座終了でしばらく会ってなかったら、Aさんから電話がある。「会いましょう。そして、旅行しましょう。6人で」と。6人のお仲間・出来上がり!嬉しいな♪彼女らと会えるのも・・お仲間に入れたのも・・旅ができるのも・・(*^▽^*)
12-11 09:44

”きのうの夜は雨だった!”冬の雨って暖かくさせるんだね。で、今日の朝はしっかりと、暖房のお部屋となっている。(*^▽^*)
12-11 09:37



12/10のツイートまとめ
mgeyst

あたたかいな!どうして?暖房を使っていません。昼間は寒かった!!
12-10 22:36

矢口 不倫現場は「修羅場」 - Y!ニュース (2014年12月10日(水)掲載) http://t.co/JSMgyjZkkQ #矢口真里一番、話したくない処を話されるとは?やぶれかぶれとなりましたか。というより復帰したいがみえみえで、芸能界って、楽ないい処なんでしょうね。
12-10 22:33

【衆院選】 「自民100人を落選させよう」 過半数割れで安倍退陣 #BLOGOS http://t.co/FTfpWAhYkqもうやめて下さい。単なる目立ちたがり?私って、失礼な事を言ってそうですが、貴方の今までの訴えてた事、いろいろがわかりません。(-_-;ウー
12-10 09:32



12/07のツイートまとめ
mgeyst

上沼 高田のクギズケを観る。山口敏太郎さんのヒット曲誕生裏側!川の流れのようにはNY?大都会って福岡?知らずにいて知る事、あるんだね。で、同窓会お話、”う~ん、こんな事あるんだ”で観ました。あの人・お幸せに!上沼さん・高田さんの会話だけで笑える♪楽しい番組上沼 高田のクギズケ
12-07 13:43

ピコとチロの部屋《ごまちゃんのひとり言》 : サンタさんってどんな人? http://t.co/c4EPG9WSJE
12-07 11:32



12/06のツイートまとめ
mgeyst

エアロ中級コースにはいる。”慣れた方に!ジョキングがあります”とある。私?慣れてるわね。ジョキング?できそうね。すると、はねたりとんだり!無理です。無理です。休憩中にニコニコ笑顔して、頭をさげながら、出ました!!二度と入りません。入れないコースよね。(*^-^*)
12-06 16:54

印刷機がこわれました。電器店へ・・「三年前だけど」「寿命はそのくらいです」「インクが残ってるから、使える印刷機で」「インクを使うは無理ですね」こんな会話が続く・・。インクを買っときましょうはやめるべきね!印刷機の儲けって、インクかしら?そして買い替えでたら使えないのね。あぁ~
12-06 16:45

小島よしおが「ぐるぐるナインティナイン」で全盛期の仰天月収を告白 #ldnews http://t.co/AKPGYE6Fvgお孫ちゃん喜びだったのね。お笑い系の方には体系?でなく会話の面白味を求めてるのね。でもネタみつけで子供さんにはうけそうよ!頑張って(*^▽^*)
12-06 09:28



12/05のツイートまとめ
mgeyst

岡村&たかみな熱愛報道は宣伝 - Y!ニュース (2014年12月5日(金)掲載) http://t.co/ouZp7TW4TU #ナインティナインこういうテレビ番組宣伝を知らなかった私がダメなのかな?
12-05 18:32

岡村&たかみな熱愛報道は宣伝 - Y!ニュース (2014年12月5日(金)掲載) http://t.co/ouZp7TW4TU #ナインティナインえっ!何も知らずにつぶやいたけど、こんなのはありなんですか。最悪です。ばかにされてます。フジテレビって、何をしでかすかわかんないな
12-05 18:25

北海道からホタテが届く。こんな料理は苦手の私!今年もホタテと格闘中!でした・・・・・・( ̄Д ̄;;
12-05 18:17

岡村隆史とAKB48・高橋みなみに熱愛報道 めちゃイケで釈明へ #ldnews http://t.co/tdY0bNc9Tj6日放送のめちゃイケで釈明?恋はしてもいいでしょう。で6日放送前に、このニュース?番組宣伝でしたらどうしましょうか。あらあらで許しましょうか(*^-^*)
12-05 09:15

夏からプールでご一緒しているおじさまと忘年会で!!そこで東京から一人暮らしの母親と暮らす為に帰って来ていると聞く。老人ホームが次々と出来る今、『親の介護』になんては、私らの時代でおわるでしょうね。
12-05 09:08



12/04のツイートまとめ
mgeyst

今日はプールお仲間と忘年会!楽しいな(^^♪
12-04 09:27

韓国の「米軍慰安婦」を英BBC報じる 韓国政府による「積極的な関与」があった(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/loSsJLB9eQこれが事実だと考えます。韓国政府はこれに、対してどんな申し開きが出来るのでしょうか。
12-04 09:24



12/03のツイートまとめ
mgeyst

相棒が終わって、報道ステーション!最後の党首討論があっています。思わず、わかり観はじめてる私!どんな発言があるのかな!#報道ステーション
12-03 22:00

松本人志、紅白に勝利宣言?!「浜田さんは『目じゃない』と言っている」(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/ZySAa03YCc私んちもこちらの番組かな!大みそかだよ!皆で笑えるがいいのね。こんなのを聞くようになると、12月になったんだなと思う~
12-03 20:49

年末だわ!「買いましょうか」のメールが次々とはいる。私って、ヤフー・楽天・でいろいろ買ったんだなと思う!顧客名簿にしっかりとはいってそうだわ!(*^▽^*)
12-03 20:42

娘からメールがある。NHK探検バクモン選「伝説の廃虚 その名は軍艦島」を観ましょうと。テレビ予約を終えたよ。軍艦島!どんな紹介があるのか、楽しみ(^^♪#探検バクモン
12-03 20:37

安藤美姫とフェルナンデスの交際宣言に南里康晴の父が激怒 #ldnews http://t.co/sg3oViptdfフィギュアスケートの皆さんが素敵ですのになぜ?彼女ニュースはほっといたら?そこで反省?!『いい薬』が一番似合いそうにないのが安藤美姫?
12-03 09:08

今井雅之「余命3日」から手術 - BIGLOBEニュース http://t.co/3tiwHHdxm3ほんとによかったですね。で、病院選び!医師選びの大切さも知りました。又、素敵な演技で楽しませて下さいね。
12-03 08:55





Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.