ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
01/29のツイートまとめ
mgeyst

テレビドラマ感想日記を更新しました。ピコとチロの部屋http://t.co/6pPhhTGyIz #相棒
01-29 17:12

修造カレンダー、AKB超え史上1位21万部突破!(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース http://t.co/P9cdlI8Ox6すごい!毎日・一言がいいのでしょうね。『日めくり』ってのがいいのね。子供が小学生の頃、『日めくりカレンダー』を与えていたら、喜んでいたわ!
01-29 12:23



01/28のツイートまとめ
mgeyst

西川史子 結婚生活は生活費でもめた 60万円から10万ずつ減額(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/dGaL6sPUIT60万円?大金でしょう。どこに、どんな風に使えば、一か月に60万円が使えるのかな?庶民にはわからない~ヾ(・・ )ォィォィ
01-28 19:46

RT @TwitFukuoka: カルビー「かっぱえびせん」と、ロッテリア「エビバーガー」がコラボ。「かっぱえびせんバーガー」は、エビカツの衣に、かっぱえびせんを使用。「かっぱえびせん ロッテリアエビバーガー味」も発売。 http://t.co/SKf1JhoLB5
01-28 19:39

『世界ふしぎ発見!』29年目で初の“クイズなし”(オリコン) - Yahoo!ニュース http://t.co/vk1PwYbBR0しばらく観てないけれど観ようかしら!長男とクイズ当てっこをしていたが思い出す。歴史大好きな私に長男が私の知らない事を話してくれるのが楽しかった。
01-28 09:03

今日はプールで泳ぐ。風邪をひいて、「体調がおちた時にでますよ」と医師から言われたヘルペスができて・・・。今月は今日で二度目のプール!水着も新品だから・・〇〇色の水着!私ですよ。
01-28 08:58



01/27のツイートまとめ
mgeyst

チャッカマンを買い求めたが、かたすぎて火をつけれない~~危険防止かも知れないが・・。ストーブ点火のたびに”う~ん”と力を入れるが面倒になり、大型箱入りマッチを買う!マッチを買いましたなんて何年振りだろう!
01-27 19:23

RT @mosimasu: 喧嘩をした人おめでとう。本気でぶつかり合えた。悪口を言われた人おめでとう。同じように自分から誰かを傷つける事はない。悔しかった人おめでとう。また頑張れる動機が出来たね。今日全然ダメだった人おめでとう。明日は今日よりきっと良くなる。
01-27 19:19

秋元氏の狙いは20年東京五輪で「JAPAN48」結成(東スポWeb) - Yahoo!ニュース http://t.co/iF6zn4lQNk秋元氏のお考えがもしもそうであったならば、『恥ずかしい』ほかに考えつくはないのかしら!思い付きがすべてAKB絡み?オリンピックにはやめて!
01-27 19:10



01/26のツイートまとめ
mgeyst

日テレ逆転採用アナ セクシー写真流出&未成年飲酒疑惑浮上 - BIGLOBEニュース http://t.co/MW5BUBXgxZ過去のふるまいで、ここまでたたかれると、かわいそうですね。週刊誌はそっとしてあげれないのかしら!
01-26 09:21

雨!今日の雨って残念!『雨おんなって誰?』ってなりそうかな(*^▽^*)素敵なお仲間との新年会にいってきます・・・・・。旅のお仲間なので、旅計画ができたらうれしいな♪
01-26 09:13



01/25のツイートまとめ
mgeyst

チャンネルをかえていたらBS放送・街と祭りと路面電車!長崎がありました。数か月前、長崎観光をしていたから、景色のいろいろにもう一度、であえて、テレビっていいなと考えながら・・・・・そして、おやすみなさい(-ェ-)。o○Zzz…
01-25 22:42

明日、新年会があるからでかけるので、図書館検索!第2・第4月曜日が休館日だって!残念だわ!お食事会、終えたらどうしようかな?
01-25 16:32

相棒season13 第12話「学び舎」 http://t.co/ZioEedv3lXテレビドラマ感想日記を更新しました。#相棒
01-25 15:36

あなたは、それでもユニクロを買ってしまう(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース http://t.co/1Vhyw187WRわかるわ!こちらを読んでたら!チラシは地元紙だといっぱいですが、Y新聞になれば少ないのね。そこにユニクロチラシは毎週、入るのね。そして見てるのね
01-25 09:05

埼玉県警の警察官 追跡中に「高級時計が壊れた」と慰謝料求める #ldnews http://t.co/jAUAFK0Jeh夫だったらたまらないだろうな!夫でなくてよかったな!子供の父親でなくてよかったな・・・と思えるニュース!50代でしょう?警察官をよくやってられましたね。
01-25 08:56



01/24のツイートまとめ
mgeyst

Tデパートから <バレンタイン>チョコレートセレクション☆★ ただいま好評販売中!今ね、メールを開いたら届いていました。あら~バレンタインだね。あのね、そっと教えるね。私のHP公開日って2月14日よ!o(*^▽^*)o~♪
01-24 18:39

今年は平成何年?今月は何日まで?一生使える数字の覚え方 http://t.co/8oGKyg0CVu @enjoymagさんから"にしむくさむらい"久しぶりに見ました。小学校二年生でこれを先生から習いました。平成になってから、いろいろを西暦で書くようになったような気がします。
01-24 18:23

凶悪殺人犯が変身する異色「仮面ライダー」の今(THE PAGE) - Yahoo!ニュース http://t.co/4kSuqjnZQm仮面ライダーが自動車で?仮面ライダーでしたらバイクでしょう?!わかんないなぁ~
01-24 17:15

メールボックスを開くと未読126通!読んでないわ・・と考えながら。一日に何通、届いてるのかしら・・・今日は整理をしようかな?
01-24 09:25

押尾学に暴露本出版の噂 元彼女とされる奥菜恵は戦々恐々 #ldnews http://t.co/oyCLEZ8qICドラマでのあの頃は良かったのにね。お金でしょうね。『売れるだろう!暴露本』でしたら、彼がねらわれるのはわかりますが・・。こんな事してたら芸能界復帰は遠のきますね。
01-24 09:10



01/23のツイートまとめ
mgeyst

編集手帳よりそのまま書いています。「無駄だろう?意味ないだろう?馬鹿だろう?今さらだろう?でもやるんだよ!」(枡野浩一、歌集)なんと、うまい言葉を並べて読者に伝えてるのでしょうと思いながら、民主党政権時代の余りのひどさを今、思い出している。#編集手帳
01-23 09:25

ある時、とっても嬉しくなる時があります。livedoorサポートの方にですが、質問をして、回答を受け取り、”できました”のメールをいれましたら、ご丁寧な返信がありました。そしてそのメールを見ながらにニコニコ顔になってる私がいます。
01-23 09:15



01/22のツイートまとめ
mgeyst

今日はプールお仲間と新年会!雨、70%予報がはずれだね。晴れ!こんな時のハズレは嬉しいな(^^♪
01-22 09:24

新山千春 黒田哲史氏との離婚理由をテレビで初告白し炎上状態に #ldnews http://t.co/OLYj8xhgZX黙っとけば良いものを・・これでは自分の株を下げるのみ!目的は果たせたのでしょう?
01-22 09:21



01/21のツイートまとめ
mgeyst

お部屋で一日、テレビとパソコンになりそうだわ!年末に必ず持ち帰るシクラメンの鉢!ゴルフ商品だってさ!綺麗に咲いている!シクラメンをみると、プレー代が浮かぶ!!あ~今日もゴルフ(*_*)
01-21 10:50

軽自動車で同窓会お迎え騒動なんてがあったから、千秋ちゃんのブログを見る。私って、こんな時に芸能界の方のブログをみてるなと思った!で、考えたら私のお気に入りさんの方々のブログを見る・・の方が楽しいなと。意味があるな~と。ファンだからみれるブログかな?
01-21 10:42



01/21のツイートまとめ
mgeyst

お部屋で一日、テレビとパソコンになりそうだわ!年末に必ず持ち帰るシクラメンの鉢!ゴルフ商品だってさ!綺麗に咲いている!シクラメンをみると、プレー代が浮かぶ!!あ~今日もゴルフ(*_*)
01-21 10:50

軽自動車で同窓会お迎え騒動なんてがあったから、千秋ちゃんのブログを見る。私って、こんな時に芸能界の方のブログをみてるなと思った!で、考えたら私のお気に入りさんの方々のブログを見る・・の方が楽しいなと。意味があるな~と。ファンだからみれるブログかな?
01-21 10:42





Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.