ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
03/30のツイートまとめ
mgeyst

池上彰解説塾3時間SPを観ている。「これって日本だけ?左側通行!」で、あらら!世界地図を見ながら「ギリシャ」「イギリスですね」こんなが聞こえた。お顔は見えない〜女性でしたよ。彼女と思ったけど内緒ね!ギリシャと思ったんだ〜イギリスよ。今、ちょっとだけ悪魔?になってそうな私!(笑)
03-30 19:35

フィットネスクラブで食事をしながら”徹子の部屋”を観ていた。今日は寺島しのぶさん。好きの一番が子供。二番が犬。三番が自分かなと話してた。ツィッターで私の順位一番・チロちゃん。二番・パソコン。三番・テレビとある。この順位いつ変わるかしら!夫の順位はどこに置く?(笑)#徹子の部屋
03-30 18:26

アナ内定騒動 晴れて入社式へ - Y!ニュース (2015年3月30日(月)掲載) http://t.co/oFXjd5Ftd7 #アナウンサー、キャスター入社式へ・・こちらがニュースとなる?良きにつけ悪しきにつけ周りにさらされるとかわいそう。夢を貫いたのでしょうね。頑張って!
03-30 18:14

海老蔵、本名変更は本気でなかった「ノリでやったら…」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/KUd1L8Tznz本名って簡単にかえられるんだね!でもね、両親から名にこめられた思いを知ったら?名前とは親から我が子への最初のプレゼントと感じてるね
03-30 18:00

東大で合格者7割が入学辞退?教養学部英語コース・受験者の留学生がすべり止めに受験とあり!不合格の留学生が何割かを公開してほしいな!ほんとに学びたい日本の受験生の門をせばめるなんて怒りたくなるな!あらっ!センター試験は必要ないの?まだまだ知りたくなるな!この情報の謎? #とくダネ
03-30 08:40



03/29のツイートまとめ
mgeyst

地元開催の指原、ついに決断 総選挙受付最終日に立候補 #ldnews http://t.co/fOfUwB3MtSなぜ、彼女が誰かのライバルになれるの・・・が、どうしてもわからない?
03-29 19:50

羽生結弦の「日の丸マスク」にスケート連盟が注意もファンは大盛り上がり #ldnews http://t.co/YFAyQrU4Nb『羽生選手が連盟から注意を受けたことを気にしている様子』こんな気持ちを聞ける・が私は好きなのね。羽生選手の応援!こんな会社が伸びるも応援したいな♪
03-29 16:36

"たかじんのそこまでいって委員会”きょうは『昭和天皇 激動の時代』ご専門の方々のお話を聞きながら、昭和を感じたい!知らないが多すぎるから、学びたい!#たかじんのそこまでいって委員会
03-29 13:51

大塚家具の父娘の争いを伝えてる。前に「大塚家具は全国区になれたね」とつぶやいたが、放送で62億円の広告費をただでできたとある。えっ〜って思ってたら松村邦洋が「マスコミは人の不幸が面白い!」と。あのダメ出しいいな!不幸はニュースとなる!正解だわ!#アッコにおまかせ #松村邦洋
03-29 13:05

なんと言っても春キャベツ!おいしく食べましょうレシピも - ピコとチロの部屋《ごまちゃんのひとり言》 http://t.co/ta7CTXwrXKなんと言っても春キャベツ!おいしく食べましょうレシピも!ブログの更新をしました。
03-29 10:10

板野友美の妹である板野成美 CMデビューするも酷評「姉の七光り」 #ldnews http://t.co/jFH3ser2QY考えれば芸能界は実力・才能なしで見限られるとは正常かな!政界は地盤引き継ぎで当選?路チューできるでも当選?実力・才能なし議員当選者は芸能界を見習うべき!
03-29 09:45

ボクらの時代: 松尾スズキ:松田龍平:皆川猿時を観る。トークがいいな!笑いは年齢との関係!おならでも笑える。知らない人と仲良くなれる!笑いが笑えなくてせつない。8・6秒++に。笑いは同じ気持ちになれるけど一緒に笑えないがあるね。主人の笑いについていけないよ(笑#ボクらの時代
03-29 09:26



03/28のツイートまとめ
mgeyst

『一番のライバルは自分自身』と。羽生結弦選手 銀メダル!おめでとう!
03-28 23:10

世界フィギュアスケート選手権を観ている。羽生選手!いま、トップ!!すてきをみました!今夜はテレビをはなれられない:\(*^▽^*)/ワーイ♪
03-28 22:35

迷惑メール、スパムメールの正しい対処方法とは? http://t.co/WWFMtywxjw @enjoymagさんから私にも届いてる!こわい!気をつける・・・。
03-28 08:59

ローラが8.6秒バズーカーに毒舌「面白くなかった」 ネットで絶賛の嵐 #ldnews http://t.co/8sZUNg3R6Uローラさん、幸せです。他のタレントが言えば物議を呼ぶかも知れませんよ。好かれてるか嫌われてるかで違うかな?で、彼女の人としての素晴らしさ浮かんでくる
03-28 08:54

川崎中1殺害事件 取材陣に「報酬」を求める中高生が続出か #ldnews http://t.co/G7YKzKGwMg川崎ってどんな処でしょう?日本住みたい田舎ランキングなんて記事を見た事がありますが、こんなでは住みたくない・どうかしないと、子育てをここでしてる人らがかわいそう
03-28 08:40



03/27のツイートまとめ
mgeyst

ジョイフルで仲良し彼女と食事そしておしゃべり!楽しかったな!彼女の車で行く。そして、先ほど気づいた!上着を忘れている・・・バイクで取りに行く・・・。夕方のバイクでは寒い・・あぁ~何をしてるんだ、と今、思う(-_-;ウーン
03-27 17:58

マツコ・デラックスが職歴を語る 美容師見習いやゲイ雑誌の編集者 #ldnews http://t.co/9b9pTCicyEしゃべりがお上手な人っていいですね。マツコさん、頷けますし、笑えますし、観てる人を楽しませる事ができる♪この世界にこられたのは当たりですよ(*^▽^*)
03-27 10:47

きのうは同級生と空港近くで遊びました。帰りは空港特急バスに乗る。旅は新幹線利用と思ってるので空港バスに乗るは最初で終わり?車内で「携帯電話は最小限の利用でお願いします」とあり!電源をお切り下さいではないのね。これこそ空港バスだなと感じる。『着きました・・』そんな話し声が聞こえる
03-27 10:35

FC2トラックバックテーマ 第1940回「過去の栄光、教えてください!」 http://t.co/ZcW4WWTTWPインターネットから得ていました、私の二つの栄光・・お話(*^▽^*)
03-27 10:12



03/25のツイートまとめ
mgeyst

滝クリ破局は「お・も・て・な・し」が引き金…仕事多忙で“すれ違い”(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/l5KJqBVFhe「ふりました」「ふられました」どちらがどちらかは知りませんが普通の人でよかったわ!ふられたなんて言いたくないもん!(笑
03-25 19:59

木村拓哉の母が衝撃の告白 「夜は睡眠薬を飲まなければ…」 #ldnews http://t.co/u1N9SVSU2aこれでは子供さんもご主人さんも距離をおくでしょうね。皆さん、それどれがかわいそう!何とか団体に・・っては、一番わかりづらい。自分の身近にいたら一番、困る。
03-25 12:07

美容院で週刊誌を読む。『麻生太郎 かわいい』で検索すると心が和むとあり!帰り、今、パソコン前にいる。こんなのにはすぐ反応するのね。検索♪麻生太郎副総理の笑顔が前々から好きなんだけど、かわいすぎる(*^▽^*)美容院でみつけたのね。あっ!私、和んでる。ウフフ#麻生太郎副総理
03-25 11:55



03/24のツイートまとめ
mgeyst

マツコの知らない世界SPを観ている。この番組、面白いね!マツコさん司会いいな♪きみまろ講演、数年前に行ったけど、今年は近くでありそう!友達と行きそうだな!講演時間が14時~15時。きみまろさん答えにはなるほどと思えた。主婦には必要な時間帯ってがあるのね。#マツコの知らない世界
03-24 22:02

【永田町血風録】中川郁子農水政務官「路上キス」- 産経ニュース http://t.co/msDTJFwDQg @Sankei_newsさんから「昭一氏の妻ということで応援しているのに」この言葉が一番信用できたのね。当選で”ステータスがあがったと思った?誰からにももてると思った?
03-24 09:30

椿鬼奴 グランジ佐藤大と結婚!舞台上プロポーズに号泣、快諾(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/KA9UYJM2rZお二人さん!おめでとう!そして、『なら婚』とメモをとってる私なのね。録画してみるだろうな!(*^▽^*)
03-24 09:12



03/23のツイートまとめ
mgeyst

吉瀬美智子が会見に下着丸見えで登場 マスコミの目が釘付けに #ldnews http://t.co/IgA008tbt8確信犯でないの?優しすぎる記事となっているかな!確信犯でないとしたら、余りにもお粗末な?振る舞いかしら(*^▽^*)
03-23 08:59



03/22のツイートまとめ
mgeyst

相棒season13 第19話「ダークナイト」 http://t.co/PwJfbVuVmMテレビドラマ感想日記「ピコとチロの部屋」を更新しました。素敵ドラマを有難うございました。次回がありますこと、お待ちしています。#相棒
03-22 12:18

稲垣吾郎うわさの半同居人“ヒロ君”の顔がテレビ初公開!(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース http://t.co/Dymt55ACZI「人志松本のすべらない話」で私は聞いたのね。お顔だしですか。マスコミが追っかけて、お二人のせっかくの友情がこわれませんように!
03-22 08:57

サンデーモーニングで河野洋平氏が出演されていました。テレビ画面で観てるは久しぶりだわ!議員さんの『前』『元』になる寂しさがわかりそう! とにかく当選をしなくては・・県知事選!市長選!もう始まっている。私の県は激戦区よ(*^▽^*)#サンデーモーニング
03-22 08:49



03/20のツイートまとめ
mgeyst

安倍晋三首相 国会質疑で民主党の大久保勉議員にハメられる #ldnews http://t.co/iIbOCBv0cC大久保議員ってどんな方でしょう。ハメた?わからないな!予算委員会で?雑談でするような会話で、いいでしょう?笑いではい!終わりてな感じで(*^▽^*)
03-20 09:20

斉藤和巳氏がスザンヌと離婚でバツ2に 「自分が一番」の性格も一因か #ldnews http://t.co/iiIdbyX72vだんだんとスザンヌさんの気持ちがわかってくる!妻が一番のライバルと思う夫がいるのね。( ̄Д ̄;)
03-20 09:11



03/19のツイートまとめ
mgeyst

木村拓哉と福山雅治は共演NG?オファーを口にすることさえ禁止 #ldnews http://t.co/8gpzvKYBXL共演NGってそういう事だったの?ライバル!比べられたら困る?だから、同じ土俵にはあがれない?(*^▽^*)
03-19 09:48

スザンヌ会見 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/rSQ2R5YhPF”夫婦にはなれたけど、家族にはなれなかった”重い言葉ですがわかりそう!マザコン夫が親ばかりを思う。聞いた事ある!これとは違うとも思うが結婚にむかない男!繰り返すだろうね。
03-19 09:26

RT @mizukihapi: なんで私がって…配慮が足らなかったからじゃない?子供じゃないんだから自分の行動が周りからどう見えるかぐらい考えないと/離婚 上田桃子は斉藤氏との不倫疑惑を否定(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/d0iQL5v10N
03-19 09:16





Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.