ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
04/19のツイートまとめ
mgeyst

NHK朝の連続テレビ小説:まれ*第16話・17話・18話 http://t.co/O91QhzdxVbピコとチロの部屋ドラマ感想日記を更新しました。
04-19 18:06

快傑えみちゃんねるを観る。彼女に「自分と夫のベッドでからんだらダメ!そして自宅はあかん」上沼恵美子さんの言葉で聞くとわかるなぁ~彼女と、男の考えの足りない行動が!錦野さん、110ピキのワンチャンではないよ。そして思う。錦野さんテレビ画面からみえた人の良さ♪#快傑えみちゃんねる
04-19 14:17

ニッチェの2人が斎藤工との交友関係を明かすも出演陣から集中砲火 #ldnews http://t.co/d68J7TIb68斎藤工さんドラマを観ましたが、彼、かっこいい。で、彼女らとだったら、こんな記事になるの?悲しい?つらい?でもね、これだけでももうけ物かな?(*^▽^*)
04-19 09:29

『嬉しい時に文句を言い、感謝する時は怒る。つらい時は何も言わない』世の中にこんなかわいい男性がいるのかな!みつけたら私は必ず好きになってみせます。(*^▽^*)韓ドラにはまっています私のつぶやき♪そして、今日、”秘密”の最終回 #秘密#韓国ドラマ
04-19 09:12



04/18のツイートまとめ
mgeyst

土曜日の今日はケーブルテレビで”ポワロ”をずっと、観ている。ポワロはいいね。好きだわ!そして、今、録画にきりかえ一休み(笑)
04-18 21:56

“番組の顔”はいらない? (オリコン) - Yahoo!ニュース http://t.co/8dTanDgVFI[出演者それぞれが持つ独自の“面白さ”や“味”をちゃんと引き出してくれる]ホントによくわかる。さんまちゃんは出演者の個性を知りつくし、ふるがお上手!そこに笑いをとる
04-18 21:48

上西小百合衆院議員とカタカナ語 - ピコとチロの部屋《ごまちゃんのひとり言》 http://t.co/X8ohSYECBzブログネタで更新しました。
04-18 18:39

サワコの朝!今日は太田光・光代夫妻!素敵なご夫婦!お二人をいっぱい、つぶやきたい!すると文字数がたりなくなる~(笑)お笑いに対する意気込み!二人が素敵でしたよ。そしていつも思うのですが、阿川 佐和子さんの司会、いいね。素敵だわ(^^♪#サワコの朝
04-18 08:23



04/17のツイートまとめ
mgeyst

アメトークの録画を観ながら夕食!お酒が大好きそうな人らで会話がすすむ。ジュニアさんのかわいい酔っ払い!大久保さんの猫?!いいな!隠し撮りのいやな・・を最近、みてたから、アメトークの隠し撮りはなんていいんだろうと。楽しめるね。好きな番組!(^^♪#アメトーク
04-17 19:44

市川海老蔵が娘の青山学院幼稚園への入園を辞退?ブログがきっかけか #ldnews http://t.co/fU4L49Cl6qウフフフフ 市川海老蔵さんらしい!思わぬ成り行きにとまどってる?でもね、子供さん愛する気持ちは伝わりましたよ(*^▽^*)
04-17 08:58

ZIPで速水もこみちさんの料理を観てる。「これ、言っていいですか。キッシュ」「えっ~キッシュって何?」「おいしいだろう?」こんな話をして今、検索『フランスのパイ料理』とある。もこみちさん!朝、早々から『キッシュ』言葉、覚えましたよ。で、私の会話で使うはなさそう(笑)#ZIP
04-17 08:33



04/16のツイートまとめ
mgeyst

記録更新カズに「もうお辞めなさい」 重鎮発言に本人は「光栄」:イザ! http://t.co/TdhsNIPdax読みながら・・・こういう処が好きですね。三浦知良選手は大人ですね。
04-16 15:43

カンニング竹山“ブームに乗って”寝起き写真公開「ズルい」の声(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース http://t.co/BqhU5NIiWkカンニング竹山さんの寝起きを見たい?それでね、彼もこう言ってるかしら?(*_ _)人ゴメンナサイと。(笑)
04-16 15:27

NHK朝の連続テレビ小説:まれ*第13話・14話・15話 http://t.co/n5QnJeGRwdピコとチロの部屋テレビドラマ感想日記を更新しました。
04-16 11:58



04/15のツイートまとめ
mgeyst

郷ひろみ21年ぶり連ドラ「人生初」トレビアンなヒゲ生やし熱演(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/JKmGigipMK郷ひろみさんらしい!ドラマで役を演じるのにこれほどに!すばらしい!楽しみです。お髭もよく似合う!かっこいい(^^♪
04-15 08:59

マルショクで今日はポイント3倍!で、チラシを見てて気づいた。いつもはカード提示で買い物をしている。1000円チャージで5ポイントとチラシに!知らなかった。今日はチャージして買い物をするよ!5000円札を財布に入れる。得をした気分になれている。ランラン♪
04-15 08:52

きのうの夜”さんま御殿”を観ていたら、玄米のお話してる時に、さんまちゃんが『水素水』と言う。今ねフィットネスクラブで『水素水・お勧め』をしている。それでね、さんまちゃんが番組内で”水素水”というを聞けて、喜んでるのね。私(笑)テレビ番組をこんな感じで観ている・・・・・。(^^♪
04-15 08:45



04/14のツイートまとめ
mgeyst

「とくダネ!」が買春の元校長の息子を直撃取材 小倉智昭氏は同情 #ldnews http://t.co/aUMzJHw3ud親の不始末を子供にインタビュー?しかも放送?家族は気の毒ですの言葉が聞けたとして信じがたい番組作りと考えていけませんか。逆があるがそこは親の責任ありと思う
04-14 18:07

あのね。高校時代、親友の素敵な彼女 いたのね。彼女、ニックネームをつけるがお上手で、先生二人!男の子一人!つけたニックネームが広まって、皆が使っていたのね。二人で喜んだのね。でも、あかさなかったよ。彼女と私の秘密♪高校時代の楽しすぎる秘密。o@(^-^)@o。ニコッ♪
04-14 09:22

とくダネで「キラキラネームは反対よ。シワシワネームで」とある。ミーハーらしき名をつけられた子供が親になる。「わが子にはあえて古き名を」と。シワシワネーム?名付け親不明みたいよ。いやだなと感じる人あるかなと思いつつ名付け親さん、ある意味、お上手だなと思う な (^^♪#とくダネ
04-14 09:15

徳光和夫 生涯年収130億円か - BIGLOBEニュース http://t.co/qL7w6nTliZあらら!テレビにでれました。で、親ネタを切り売りですか。(*^▽^*)
04-14 08:53



04/13のツイートまとめ
mgeyst

堺雅人、ヌードモデルをやっていた過去を告白「僕の大事なところが…」 - BIGLOBEニュース http://t.co/wORMoUFlIsヌードモデル?でもね、それが美術のモデル?何だか綺麗すぎるようなお話で逆にがっかりねヾ(@^▽^@)
04-13 17:56

民主衝撃 回復の兆しすらない - Y!ニュース (2015年4月13日(月)掲載) http://t.co/7Cm1atJr3J #政局なまじっか与党の座についたばかりに、あの悪政?を国民は忘れていません。政党を渡り歩きたい議員ゾロゾロを今後は見届けようかしら!
04-13 17:47

ZUMBA!!仲良し友達に誘われてたのに今日、初めてZUMBA!はまりそう♪ラテン系音楽が私は好きみたい!ウキウキ気持ちになれた。三曲・ダンスもかわる・・・「できないのよ~」今日からこの言葉!すてるよ(^^♪挑戦をしたら・・の楽しさがわかる(^O^)/
04-13 17:12

雨が続く・・・・・。でもいいのね。こんな日にフィットネスクラブがある。今日はプール!エアロ!そしてね、ダンスに挑戦してみる。できそうだったら続けるよ。最近”挑戦”って、言葉を覚えたらしい私は(*'▽')
04-13 09:13

証言「水卜アナ脱いだら凄い」、温泉にも行く仲良しの徳島アナ明かす。 - BIGLOBEニュース http://t.co/c59qRSbjhVあらっ!こんながニュース記事になれてる!でもいいでしょう。女の人が女の人のでしょう?男の人が女の人をでしたらこれこそホントのニュース(笑
04-13 09:09



04/12のツイートまとめ
mgeyst

相棒劇場版XDAYを観る。伊丹さん恰好よかったな!(*^▽^*)相棒、やっぱりいいな!大好き!!で選挙は?今からちょっとだけみようかな!(笑)
04-12 23:11

今日のテーマ『ニッポンの不都合な真実』時事問題をこんな人らが語るとなぜ、面白くなれる?いろいろを学べて賢くなれる。古賀氏、委員会によべるのかな?「生じゃないから大丈夫」そこまで言って委員会で言い足りない事を言います?怖いもの見たさになっちゃってる・・。#そこまでいって委員会
04-12 15:16

「韓国土産のつもりだった…」サッカー部員22人が集団万引:イザ! http://t.co/JX4dlFkDmC日本の高校生のお話?高校生もいろいろ!高校もいろいろ!韓国で、どんな報道となるやら?あきれてるばかりでは、すまされない・・・・・。
04-12 10:26

はるな愛とクリス松村が本番中にガチげんか カットの声かかるも止まらず #ldnews http://t.co/IQWjXvYjEfいそいで番組チェックしたのね。ウフッ!福岡でもなさそうだからあきらめる~~(_ _。)・・・シュン
04-12 10:14

夫といつまでも仲良しでいられる妻の特徴 女性であることを忘れない #ldnews http://t.co/K9Cr3GiioG『感謝をする』これは大切よね。わかるわ!で、三番に化粧ではないでしょう?こんな質問は男性に尋ねたいかしら(笑)
04-12 09:59

韓国ドラマ”秘密”を観ている。チソンがファン・ジョンウムに『俺より先に死なないでくれ』とドラマで言う。最高の愛の告白だね。韓ドラを観てたら、こんな素敵に思える台詞があちこちで聞ける~だから、韓ドラにはまったのね。(*^▽^*)
04-12 09:47

田舎の友から電話がある。”ワラビが9キロとれたよ”と。”長靴持って来て!案内をする”って誘われたけど、”列車で長靴までいやだよ”と断ってたら、『あく抜きしたのをあげる』だって!嬉しいな!私にワラビとりなんて無理!無理!ウフフフフ
04-12 09:37



04/11のツイートまとめ
mgeyst

大塚家具社長がバラエティー出演 - BIGLOBEニュース http://t.co/BomKN99mxwテレビ番組も久美子社長もどちらもが得をしたようね。こんな時、嫌味っぽい事なんて言えませんo(〃^▽^〃)o
04-11 23:45

水嶋ヒロはほぼ収入なし?絢香の収入に頼って億ション生活か #ldnews http://t.co/BwdOrOWk1Mお二人に愛と優しさがあるのね。素敵なご夫婦!
04-11 09:59

サワコの朝!カレンダーに書き込みをしていたから、チャンネルをあわせた!あらっ?マスターズゴルフ?「御飯よ」と呼ぶと主人がこの番組を観てたらしい。がっかりの私を横に、チャンネルをゴルフにあわせた・・・。悲しすぎた朝食時のテレビ(-_-;)
04-11 09:55



04/10のツイートまとめ
mgeyst

「わざわざ好感度下げてる」スザンヌ『ロンハー』格付け出演に賛否 - BIGLOBEニュース http://t.co/Nhxd1LUKyiロンドンハーツ楽しいので観ていますが、三人で?視聴率をあげる為?こんな感じで利用されるはかわいそう!テレビ局のえげつなさを感じるはいけませんか
04-10 19:02

"子だくさん”ニュースをみながら、普通のあばさま会話であるのが、”家がもう一軒はもてたね”と話している。子育てにはお金がかかる。大学卒の世の中になってそうだから・・。産みましたでは終わらない。
04-10 08:51

速水もこみち・MOCO'Sキッチンをみている。主人が「自分で考えてするの?」と言う。初めての料理は本、テレビをみながらの私とは違う!料理レシピを考え出す人ってすごい♪主人の素朴な疑問もわかるな(*^▽^*)#ZIP
04-10 08:42





Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.