ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
04/29のツイートまとめ
mgeyst

水やりをしてて、気づいた。猫が花壇をあらしてる。キンギョソウがたおれてる。しぼんでる。枯れそう!きょう、庭を見てない私が悪いのかな!猫は一度きたら通ってくる。糞がどこにあるかわかんない。水をいっぱいかけた。姿、見てないよ。どこから我が家に通ってる?猫さんよ(`ヘ´) フンダ!!
04-29 17:26

<ドラゴンボール>完全新作シリーズ「超」7月放送へ 初の鳥山明原案でブウ編のその後描く - BIGLOBEニュース http://t.co/PcCano8ygT子供と一緒に観た事がある。午前9時!いい時間帯かしら!忙しい日曜のママさんにお守りはドラゴンボールだ~なんちゃって(笑
04-29 13:42

東北新幹線 全線運転見合わせ - Y!ニュース (2015年4月29日(水)掲載) http://t.co/b7uQZfANiP #交通情報今、NHKニュースで観ましたが、なんで今日なの?と思っちゃた!!かわいそうに思えるニュースだね。
04-29 13:20

ベッキーは煙たがられる存在?30歳を過ぎ「いい人アピール」が過ぎるとも #ldnews http://t.co/u2PuZtDHjtベッキーさんにやさしい記事がズラッですね。光りましたがメーンMCの内村光良さん!こういうのがあるは、大事!そして彼の素敵に感じました。
04-29 09:07

松田翔太、秋元梢とも事務所が「友人」と熱愛否定(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/TTcqMG3o9fえっ!熱愛とみましたが・・。友人?信じてもよいですが、最後にちゃっかりと『公開を5月23日に控えている』これはないでしょう。(*^▽^*)
04-29 08:58

つんく♂が統一地方選挙で“投票して外食”。「さすが」「ホントにするんだ」と反響。 - BIGLOBEニュース http://t.co/wYiBQuMpL8なんだか、いいお話!そして、私も期日前投票をしました♪
04-29 08:47



04/28のツイートまとめ
mgeyst

あさチャンで『朝の定番グラノーラ』とある。これは初めて聞く。知らないよ~。スープがあり、ご飯用グラノーラもあると言う。『果物・野菜・穀物』入り。ご飯にかける、グラノーラ!朝はご飯の我が家にくわわりそうなグラノーラ!お店でさがそう!みつかるかな!#あさチャン #グラノーラ
04-28 07:49



04/27のツイートまとめ
mgeyst

朝のラジオを聞いていたら気象予報士の方らが話してる。降水確率いくらで”傘の用意をしますか”とあり。女性は40%で男性は50%とある。明日お出かけなので今夜は天気予報をしっかりとみてる。いつもの私のお出かけ前のチェックだね!夕方から10%?傘はもたないよ!10%だもんね(^^♪
04-27 21:23

佐藤健主演「天皇の料理番」初回視聴率15・1%の好発進(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/xwwOtPfkUT何だかわかりたくなれる初回視聴率15・1%を・・。どんな展開になるのかホント楽しみ\(*^▽^*)/ ワーイ♪
04-27 21:07

小林麻耶アナ「ぶりっ子」で再ブレイク いじってOKの認識定着 - BIGLOBEニュース http://t.co/0R0xGUYOUo恋のから騒ぎの頃もみてたね。今のままだったよ。かわいい。嫌いになれない。トークで笑いもとれてる。私好みの番組によく出てるかな♪応援したくなる
04-27 08:20

JRの時刻表を調べる。明日は4人でK町・散歩となるかな!同級生っていいな!若そうなおじさま・おばさま・ぶらぶら散歩は私らですよ。さぁ~9時50分到着ですよ・・と電話をしよう(^^♪
04-27 08:12



04/26のツイートまとめ
mgeyst

最近の私!こんなドラマを観ていません。観続けたくなるようなドラマを今夜、みつけました。佐藤健は武田鉄矢と歩いた扉の向うに何をみつけたのでしょうか。次週が楽しみ(^^♪#天皇の料理番 #tbs
04-26 22:51

スカイプが終わる。東京お孫ちゃん!お洋服が夏だよ!今夜はありがとう!楽しかったよ。そして、妖怪ウォッチを覚えないとねと・・・。ばぁばぁとよばれている私へのこれからの課題(笑)
04-26 21:29

NHK朝の連続テレビ小説:まれ*第22話・23話・24話 http://t.co/U5pVb9Ew2iピコとチロの部屋ドラマ感想日記を更新しました。
04-26 16:00

北野武、「日本の俳優はやっぱりうまい」 (テレビファン・ウェブ) - Yahoo!ニュース http://t.co/M5gMtwMer5「お笑いをやったことがない人が、これだけ人を笑わせるというのは本当に大したもの」演じてる方々への感謝・褒め言葉、たけしさんらしさが素敵ですね。
04-26 13:07

アッコにおまかせで、千葉真一&ノンスタ井上。渋谷の女子大生ドッチとつきあいたいアンケート!33票&17票「リアルだね」とあったけど、私でも千葉真一さんだね。私の年が二人のドッチに近いかは内緒よ(笑)#アッコにおまかせ
04-26 12:39

名探偵ポワロファイナルシーズンの最終回を観終えました。むかし、あの頃に海外ドラマは少なくて、NHK放送であるを楽しみでした。こんな感じで終わるのね。ポワロらしいを感じつつ、ケーブルテレビに加入しててよかったな♪『ポワロ最終回にであえました。素敵さをありがとう!』#名探偵ポワロ
04-26 11:13

橋本マナミ「ヨソで言わんとい亭」にノーパン出演 男性共演者ら興奮 #ldnews http://t.co/jor7Wid08uバカじゃないの?”ノーパン・ノーブラで生活”はお仕事してない時にしたら!こんなをしてるをネタにして、出演?わかりたくないな!彼女を!きつくてごめんね。
04-26 09:26

三船美佳に「銀座の母」が断言 「一番いいのは高橋ジョージ」 #ldnews http://t.co/kcR90Zp9GY愛されてるとは、思いますよ。ただ、束縛がきつすぎたんでしょうね。それを”愛”と勘違いをする、男性はいそうですね。
04-26 09:18

ドローンニューステレビを観ながら、写真、プロ的なおじさまにドローン写真撮影につれてってもらったを思い出す。すごかったね。とびながら撮影だものね。おばさま二人!おじさま一人のあの日をおもいだしてる。おじさまに電話をしてみようかな(*'▽')
04-26 08:57



04/25のツイートまとめ
mgeyst

天才!志村動物園を観ている。菊谷さん&わさお(犬)に今、涙がでてる。泣いちゃってる・・。よわいな。こんな処に・・。なんてかわいいんだろう!恩を忘れないなんて、学ぶべきよね。菊谷さんと犬に泣いた!素敵に番組ができあがっているね。(^^♪#天才志村動物園
04-25 19:30

サワコの朝を観る。佐藤健さんのシャトー剥きをみる。上手だね。演じるのに、こういう努力があるのね。そしてむきおわったジャガイモのはしっこ!料理店では、あんなのは、どこかで使うのかな!気になる〜”料理で面取りをしたくないしない私の気持ち(笑)次週は大竹しのぶさんです。#サワコの朝
04-25 08:49

マツコと有吉「テレビ局の報道担当者はエラそう」 「バラエティーだろ」とバカにし、見下している - BIGLOBEニュース http://t.co/fzv8h7YThe番組を観ていました。一つの番組で、二つの記事がでるのね!で、この記事の親切さは肥留間正明さんに聞いてみたがある事
04-25 07:06

野口健氏 17社の生命保険をかけている妻への「疑い」漏らす #ldnews http://t.co/rCDovETent夫に内緒で生命保険をかけてるのではないんだね。野口氏は知ってるんだね。でも、こわすぎる・・・テレビで話すより前に別れたくなるなぁ~
04-25 06:51



04/24のツイートまとめ
mgeyst

有吉弘行がNHKの楽屋事情を暴露 高橋真麻が彼氏に激怒する声聞いた #ldnews http://t.co/uxvUwhUx6xこの番組は観ていたわ!個室は個室ではないのね。二人の話はいろいろ広がるから面白い♪さぁ~気をつけようかな!で、私が個室にいることはない~(笑)
04-24 09:12

加藤茶と結婚した綾菜さんが受けたバッシング「生活すべて変わった」 #ldnews http://t.co/D0aZJNFhij被害届は?アドレスは変更ができるし・・。ずっとほっといてる?そして、今、語る?今は続いてるの?この記事はわかんないな!
04-24 09:08

太田光に首相夫人が「お願い」 - BIGLOBEニュース http://t.co/LWwnK7JSNaいろいろは、わかりませんが、これを公の場で、話されるとはダメですね。しゃべり過ぎは質がおちると思いますが・・。
04-24 07:04



04/23のツイートまとめ
mgeyst

フジ新番組が壊滅危機…「サザエ」「まる子」依存脱却できず(日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース http://t.co/4yCQvZeJfX「心がポキッとね」は面白い!深夜なのに観たい、観続けたいドラマに加えたのね・・・私好みのドラマかしら!!
04-23 12:42

NHK朝の連続テレビ小説:まれ*第19話・20話・21話 http://t.co/ILLkXcTBHWピコとチロの部屋テレビドラマ感想日記を更新しました。
04-23 11:24



04/22のツイートまとめ
mgeyst

志村けんが芸人の漫才あいさつにダメ出し 「俺、結構イヤなの」 #ldnews http://t.co/sq9h1yKxC5志村けんさんのお話、よくわかります。発言に納得です。自分が紹介されてる時に、拍手をしてるを観た事がありますが、それって、”おかしいのでは”と感じた事もある
04-22 20:07

Y子から電話がある。「連休が終えたら、ジョイフルへ行こう」と。前にM子とも約束があったので、”M子と三人で行こうか・・”と言うと”M子はいい~”と聞く。そうかな。M子の話は面白そうはないけど、Y子とは無理そうかなを今、知った。私は五月の遊びを二つ、みつけたかな(^^♪
04-22 13:31

千葉真一22歳早大生と不倫か  - BIGLOBEニュース http://t.co/ZYTKLgKfPc「ハハハハハッ! ないよ!!」いいじゃありませんか。お二人が互いに得るものがあれば最高の関係よね♪職業に俳優とは羨ましい?年老いても恋・愛がみつかる確率は100%(^^♪
04-22 09:36

安藤優子の「グッディ!」苦境…ついに1%台も(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/D1A6Cem4f4視聴者がチャンネルをかえる勇気?なんて、よっぽどほしい違う情報があるかどうかだね。安藤優子さんもかわいそう!かわいそうと思える人、又、みつけたわ!
04-22 09:21

加藤茶、昨年は「入退院を繰り返す」 現在は「復活、妻のおかげ」(オリコン) - Yahoo!ニュース http://t.co/6wCsDiXJQTいいな!お幸せそうで!!妻をたてる夫っていいな!!!(〝⌒∇⌒〝)
04-22 09:15



04/21のツイートまとめ
mgeyst

テレビ番組表を見ていたら、今夜のBSNHKで三谷幸喜さんの『みんなのいえ』がある。観るつもり!ドラマを観るで脚本家さんで選んだらハズレはないのね。で、三谷幸喜さんドラマ・映画・大好き!#nhkBSプレミアム
04-21 19:30

「不倫路チュー」田中美絵子元衆院議員が民主の同僚・小山氏と婚約 - 産経ニュース http://t.co/Xd5VQW3f3A @Sankei_newsさんから路チューは誰とだっけ?おめでたいニュースがこうなるんだね。あの日の振る舞いは、いつまでもついてまわる!まわる!(笑)
04-21 16:39

<井上真央>「花燃ゆ」視聴率低迷に「私の力不足」(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース http://t.co/gV4Qm6pB4aかわいそう!大河ドラマはよく観ますが、今回、途中から観てません。なぜ?真央ちゃんが悪いではないのよ。理由を書いても言いのかな?NHKへ・・・
04-21 11:00

日村勇紀 片思いしていた山崎夕貴アナに謝罪 #ldnews http://t.co/jrUiltkprc日村さんの今って嬉しくてたまんないのでしょうね。でもね、山崎アナって迷惑よね!”なに、これって”の気持ちわかる。恋が出来てる男がしたくなる言動かな!許したくなるかな(笑
04-21 10:50



04/20のツイートまとめ
mgeyst

RT @isin_densin: 自民党によるテレビ朝日の聴取 古舘伊知郎氏の説明に疑問 #ldnews http://t.co/ldR3rUNeFt事実に基づかない放送を垂れ流す事に政府が抗議する事が圧力ですかね事実でない事を垂れ流す番組の方が政府に圧力をかけていると思い…
04-20 08:47

竹田恒泰氏が一般女性との結婚をブログで報告「明るい家庭を」 #ldnews http://t.co/L6cnzmtjW3おめでとうございます。有名になりすぎてたから、いろいろ人生を楽しまれたですね。で、結婚となるとそうでしょうね。お幸せに!
04-20 08:37

あさチャん!主婦のマル秘テクニック!「Tシャツ三枚どちらが早くたためる?」澤部佑との競争!そして・・『場の空気がよめず、早くたためた』とあり!(笑)わざとらしい負けにならない処がいいね。で、私のTシャツも澤部 佑さんたたみ方だね。#あさチャン
04-20 08:29

早起きをしすぎてパソコン前にいる。ご飯ができたよ。おにぎり作りをはじめる。今日もフィットネスクラブへ・・。
04-20 07:04





Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.