ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
05/19のツイートまとめ
mgeyst

キンギョソウが咲いている。そして、ひときわ目立つが春菊の花!黄色いがきれい!あの日、彼女が根つきをもらって、植えたら来年もできるよ・・それを聞いたから根つき春菊を彼の家からもち帰る!!花が咲いた。来年は庭に春菊の芽がでるよね。うれしいな(^^♪
05-19 18:51

「しくじり先生」小倉優子の出演回で視聴率6.1% テレ朝の計算外 #ldnews http://t.co/uEKaoALRcdゲストが旬でない・・ここで視聴率は〇%おちました。よね。(笑)
05-19 09:15

「病気をする暇もない・・忙しい・・」と言いながらゴルフに行った!ものは言いようだが、お金を使う時間はいっぱい、ありそう!今日は、いくら使うの?(*^▽^*)
05-19 09:06

ジャンポケ斉藤が熱愛「競馬アイドル」瀬戸サオリと(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/nhD2Asi27Jもてますね。お笑い系の方々!!斎藤さんはテレビでの面白さ発言聞きますし、女の子なら好きになっちゃうかも・・私も楽しい人、好き♪関係ないね(笑)
05-19 08:58



05/18のツイートまとめ
mgeyst

マウスポインターが動かない。かたまってる強制終了!しばらくしてノートパソコンを開く。やっぱり右端にチョコンととまってる・なぜ?むかし、あったような気がする。あの時は?そして電池を交換!動いた(^^♪電池の交換で解決できるを、思い出せず動かせないパソコン前で30分!あぁ~
05-18 20:22

田舎での野菜作り!収穫できたよで持ち帰る。キューリが三本!おいしそう♪すると「玉葱もできたから」と。えっ?ものすごく小さい。「ゴルフボールより小さそう」笑う。比べたいにはゴルフボールにしたい私。昨年の大きな玉葱ゴロゴロは今年は無理そう!小さすぎるはどうしてだろう?こちらは謎?!
05-18 08:56

ナンプレがスイスイ解けるようになる。「ね。早すぎるって、脳トレ、できるかな」すると「考えてるから大丈夫!」と主人!コツさえ覚えればナンプレは簡単にとける。できなかったあの時を思い出しながら、今日もつぶやきたくなってる私(*^▽^*)
05-18 08:49



05/17のツイートまとめ
mgeyst

ナンプレが解けなかったのね。で、弟宅に電話をした。「お姉さん、初級から解いたら・・」そうだわ!初級からだよねと。で、ネットでナンプレ問題を探す♪解けた♪こうなるとはまるのが私!ネットでみつけて、ナンプレを解こう。その時はテレビをみながら。二つのことが出来るんだよの挑戦よ(笑)
05-17 11:08



05/15のツイートまとめ
mgeyst

最近、脳トレゲームにはまっている。スタンプほしさに解答!簡単すぎる・・。脳トレになってないを感じた。ナンプレに今日から挑戦(^^♪解き方のコツ、ネット勉強!!始める・・・何分でとけるだろう?
05-15 10:09

NHK籾井会長「花燃ゆ」低視聴率に「話が散漫…」 - BIGLOBEニュース http://t.co/NrsQsaRmkjそれを、会長が言うのね。(*^▽^*)
05-15 09:30



05/14のツイートまとめ
mgeyst

NHK朝の連続テレビ小説:まれ*第38話*第39話 http://t.co/HrDbDum8S9ピコとチロの部屋:ドラマ感想日記を更新しました。
05-14 15:35

怪傑えみチャンネルを観る。大沢ケイミにあぁ~がだんだんみえてた時に「離婚するかわからへんからこのVとっとこう」上沼恵美子さん、タイミングよい!締めくくりにピッタリ言葉(笑)「やっちゃったな」の哀川翔さんに笑えた。その話で哀川翔さんにいく恵美子さんにパチパチ#怪傑えみチャンネル
05-14 11:14



05/13のツイートまとめ
mgeyst

三船美佳、離婚問題の早期解決をジョージに涙の訴え - BIGLOBEニュース http://t.co/7xQZhIifUe涙をながしながら・・なんて、番組内で語るのはもう、おやめになったら・・。大きくなり長引いたら子供の為に悪い?貴方も、テレビではやめましょうね。子供の為にも!
05-13 17:56

徹子の部屋を観る。和田アキ子さん・勝俣州和さん。いつも語られるだろうアッコ伝説も、面白い!こんなのは勝俣州和さん語り手の腕かしら!「尿瓶ではできないよね」の徹子さん!アッコさん語る勝俣家!昼間に家にいてよかったな!笑えそうな時間を過ごしたのね。#徹子の部屋
05-13 12:40

小鳥の名前とごまちゃんのお話 - ピコとチロの部屋《ごまちゃんのひとり言》 http://t.co/hOQwie6vc3ブログネタで更新をしました。
05-13 09:51

上西小百合議員がバッシングに反論 メイク指摘に「余計なお世話や」 #ldnews http://t.co/FuQMjq9WvT彼女の記事だったので最後まで読んじゃった私!人の目にふれさせる効果はダントツだわ!で、感想は?浪速のエリカ様では、エリカさんに失礼だと感じています(笑)
05-13 08:17

最近の主人のクラス会はプラス、ゴルフとなります。「いやいやながら行くんだな」「嘘、言ってる。ルンルンで行くんでしょう」主人が大笑い?あっ、私は笑ってない。でも留守だから\(^▽^)/
05-13 07:40



05/12のツイートまとめ
mgeyst

大雨になってる・・・・・。今からフィットネスクラブへ。お休みをしてたわね。10日ぶりだわ!
05-12 09:17

松本人志 少子化問題に大胆提言 - BIGLOBEニュース http://t.co/omGYCYyiD8こちらは笑い話で留めときましょうか。(*^▽^*)
05-12 09:12

タモリ 夢を持つ生き方について持論「人間終わりだね」 #ldnews http://t.co/IpkkTIuP00「夢の達成される前の期間はまったく意味のない」これは、わからないな!努力って、言葉もあるし~NHKドラマまれは夢をおってる。夢をすてれるのは、年を重ねた時だと思う
05-12 09:05

早起きしたから新聞を読んでいる。編集手帳で、長良川の鵜飼いがきのうから、始まるとあり!『あはれ我がのどにも紐ありき』とあり!長良川までとは言わないで日田の夏・お座敷屋形船で夏を楽しむ。お仲間は同級生♪年を重ねた今、私にはどこをさがすも紐はみえない。解き放たれた!(笑)#編集手帳
05-12 07:15



05/11のツイートまとめ
mgeyst

子ザルの「シャーロット」大人気 - BIGLOBEニュース http://t.co/D0bnMSY7uK良かったね。東西南北に「高崎山を全国に発信!生まれながらに申し分ない働きをした事になる」とありましたが、ありがとうの言葉を伝えたいな!(*^▽^*)
05-11 09:17

宮崎の旅。楽しかったな♪次は日田の旅。同級生ってなんていいのだろう(^^♪
05-11 09:01

カンニング竹山 相方である中島忠幸さんの葬儀での珍事を語る #ldnews http://t.co/QgLcvPtXxWどうして今頃、こんなお話を?悲しい時のお話ネタは駄目だなぁ~私は・・。
05-11 08:56



05/09のツイートまとめ
mgeyst

男女10人〇物語!同級生で遊んできます。いつもですが、とっても楽しい旅!こちらは雨になってる!宮崎はどうかな・・晴れてたらうれしいな(^^♪
05-09 07:37



05/08のツイートまとめ
mgeyst

NHK朝の連続テレビ小説:まれ*第33話*第34話 http://t.co/OS9gIra0lLピコとチロの部屋 テレビドラマ感想日記を更新しました。
05-08 20:24

サル名 英王室「つけ方自由」 - Y!ニュース (2015年5月8日(金)掲載) http://t.co/CaVDyU752z #動物園と水族館赤ちゃん猿誕生の頃は園内に沢山です。かわいいよ。で、どうなるのだろう?
05-08 08:05

あさチャンで朝食!北斗晶さんの料理、いいね。試食をしながら「ピーマンがよろこんでる。シャキシャキと」と彼女!北斗さんは言葉選びがお上手で会話も面白い(^^♪簡単そうだったのでメモを取りつつ観てましたがレシピHPにありと知る。うれしいな!メモなしで観てられるな。#あさチャン
05-08 07:55





Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.