ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
05/30のツイートまとめ
mgeyst

榊原郁恵と渡辺徹夫妻に離婚危機の噂 渡辺の母の死を機に亀裂か #ldnews http://t.co/JzUhzGXJn5こんな時に、こんなお話では悲しすぎます。
05-30 20:11

小島瑠璃子、再現度の高い“女剣士コスプレ“に絶賛の声! 一方で「出しゃばりすぎ」との指摘も- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/uU6PgaY8N6観ていました。漫画は知らないのに皆さんのトークが面白いので最後まで観ました。小島さん、かわいかったよ♪
05-30 08:54

サワコの朝を観る。樹木希林さん。”スターを目指したことがないから”と。ドラマ・映画を見終えたときに、「樹木希林さんがいたわね」と後に残ります。素敵に演じてるからと思います。これからもお上手な演技をみたいなと感じています(^^♪ #サワコの朝
05-30 08:50



05/29のツイートまとめ
mgeyst

「ど根性ガエル」京子ちゃんは前田敦子 あれから16年バツイチに(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/ZHoAMErHK0漫画をみていました。大好き漫画♪で、人が演じたらどうなるんだろう?楽しさ半分!コワサ半分!
05-29 09:58

愛之助 熊切と別れてもマンション家賃負担、食い違い原因に…(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/k7tzYqL2T8きのうのテレビをみていましたので・・。家賃を?これって、優しさではありませんよ。いけません。女心をいじめないで(*^▽^*)
05-29 09:55



05/27のツイートまとめ
mgeyst

DAIGOの24時間マラソンに北川景子も登場?事務所はNG出しているとも #ldnews http://t.co/Rll5pi3Mnbいただけないはなしになりつつある~
05-27 17:27

エアロを終えたら、お上手な彼女におじさまが話しかけている。「一番後ろにいたけどなぜ?」「優しすぎるから、難しい時しか前には行かない」と。そいう風に考えてる人、いるんだなと感じながら、私の立ち位置は前列から二番目!上手でないし、難しいはさけてるし・・二番目がぴったり位置よ(笑)
05-27 17:12



05/26のツイートまとめ
mgeyst

「お風呂を灯油にしてるおうちがあるから・・」と彼女!灯油でのお風呂がまだ、あってるのねで解決!灯油売りは冬場だけだったのに、便利になったのかな・・と思う事にした。
05-26 17:59

で、今から、y子とジョイフルデート!食事におしゃべりで、一日を遊んじゃおう(^^♪ うれしいな!
05-26 11:05

肌寒いとは感じていたが”灯油販売車が団地内に来てる。1560円・・・・・安い、高いはべつとして、今、どうして灯油販売車?
05-26 11:04

自転車乗りは注意! 来週6月1日より道交法が大幅に変更へ- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/ksFFy9SALP
05-26 09:43



05/25のツイートまとめ
mgeyst

サラリーマン川柳 大賞決定 - Y!ニュース (2015年5月25日(月)掲載) http://t.co/z7kPvIzksk #保険業界サラリーマン川柳大好きだわ!楽しくなれる!笑いたくなれる!皮下脂肪とは若さで追い払えたが年を重ねるとは、向うから近づいてくる!(*^▽^*)
05-25 20:47

旦那様は旅行!夕食は大好き・うどんにして、のんびりとパソコン遊び。困ったかな!パソコンゲームにはまっちゃった!(*^▽^*)
05-25 18:24

資産公開 鳩山邦夫氏約30億円 - Y!ニュース (2015年5月25日(月)掲載) http://t.co/33IWVU8YZB #資産公開お金ってどうすれば減るのだろう・・こんな悩みを持ちたいでしょう?!
05-25 13:17

断れば悪印象…「24時間マラソン」DAIGOに公開オファーの真相(日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース http://t.co/cpIKMof7BE24時間を走るって大変。準備もありそうだし・。どうして、名があがったのだろう?つらい選択になりそう!DAIGOさんかわいそう!
05-25 08:57

“お騒がせ”田中美絵子元議員 小山議員と婚約解消(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/eMjtHIMrD2国会議員になれるには石川県の方がよかろうかと・・そんなご意見を聞いてるようでは、結婚何ては無理!お相手は解消で救われましたねが、感想(笑
05-25 08:48



05/24のツイートまとめ
mgeyst

”運動会があったよと”東京家族とスカイプ!今夜は楽しいな(^^♪
05-24 21:09

NHK朝の連続テレビ小説:まれ*第47話:第48話 http://t.co/lQZEX2kOgfピコとチロの部屋 テレビドラマ感想日記を更新しました。
05-24 12:59



05/23のツイートまとめ
mgeyst

寒い!店内のみんなの重ね着が目立つな~バイクでの買い物に薄着で寒かった。五月なのに・・この寒さ、いつまで続く。
05-23 11:21

一年前の今日のツイッターをみたらサラリーマン川柳*『帰宅してうがい、手洗い、皿洗い』*今風の夫婦ならば妻から夫が言われている。皿洗いまでと・・なんてをつぶやいていた。あれから一年!定年後の夫が妻から皿洗いをさせられている・・とよく聞く。(*^▽^*)
05-23 11:18

福田萌が会見で事務所から放置 話題がイベントから逸れても制止なし #ldnews http://t.co/Zo25fmvrZg女の子に”学歴自慢っぽい”はうけいれられないかな?男の子には”学歴自慢でも受け入れられそうよ!男の子、女の子の違いかな!?
05-23 09:32

サワコの朝を観る。又吉さんって、こういう処があるんだなとわかり、増々、好きになれそう♪母親が祖母に相談!「嘘がつけるのは考える力があるから大丈夫」こんな素敵なおばあちゃん・お母さんに育てられたのね。トロッコは読んでないな!読みたくなったな!図書館に行こうかな(^^♪#サワコの朝
05-23 08:58



05/22のツイートまとめ
mgeyst

ドローンでの撮影をみせてもらって、YouTubeに投稿してるからと聞いたので、今、みました。編集をしてたら夜中まで・・かかっても楽しいと聞いたが、プロっぽい腕前!こんな方とお知り合いになれてるのも嬉しいな!
05-22 20:39

ヒロミ、山崎弘也にクレームつけていた…20年前のできごと「許してない」 #ldnews http://t.co/rbxfaFVr1u20年前の事をこんな感じで聞かされてもね・・。番組で話せることがないのかな?
05-22 15:50



05/21のツイートまとめ
mgeyst

NHK朝の連続テレビ小説:まれ*第45話 http://t.co/yTkwUZbBvCピコとチロの部屋テレビドラマ感想日記を更新しました。
05-21 14:35

上重聡アナがいよいよ降板に近づく?スッキリの現場トップが異動 #ldnews http://t.co/T413hJOy0Qこわいですね。実力のあるなしよりも、金銭がらみは受け入れられないかな?身辺をきれいにしなければとは、議員さんだけではないのね。
05-21 08:44

入院した時に、”大好きなクロスワードパズル本・鉛筆・消しゴム”を娘が買ってくれていた。筆入れにしまわれてた消しゴムが今、活躍中♪81マスの表を作りネットからナンプレをうつしてる。消しゴムで消して同じ表を幾度も使ってる私!二年前の消しゴム!今、大活躍よ(^^♪
05-21 08:01



05/20のツイートまとめ
mgeyst

松嶋尚美がスーパーに「ようそんなん売るな」とクレームしたと告白 #ldnews http://t.co/16DmJBLQKh山内惠介さん。福田充徳さんのご意見に賛成です。こんな形のクレームではね?????
05-20 08:43

板野友美がうっかり 秋元康氏へのサプライズをバラし台無しに #ldnews http://t.co/JZzIUMYCYv 秋元康氏はニュース出しがお上手ですね。仲良しごっこ?もニュースとなる(*^▽^*)
05-20 08:38





Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.