ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
06/28のツイートまとめ
mgeyst

田原総一朗、自民にブチ切れ 朝生「不参加」に、机叩きながら「逃げた!」- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/jcB559T9Xlお怒りもわかりますが・・。テレビはこわい!お口からでたらもっとこわい!「逃げた!」もわかるな~
06-28 08:47

樹木希林、郷ひろみと36年ぶりデュエットで息ヒーヒー「大変でした」- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/r32iezw8Kx二人のデュエット!みたかったな!残念!!
06-28 08:40



06/27のツイートまとめ
mgeyst

買い物帰りに、信号でとまってたら、横断歩道を渡る男性!「ね、ね、大学教授だよね」「そうだな、教授らしい」主人と私は、身なり・見た目で横断歩道の紳士を大学教授だなと決めました。道の向こうに大学がある。紳士はどこかが違う!私らと!(笑)
06-27 19:22

板東英二、『すべらない話』に初参戦「初心に戻ったような気持ち」(オリコン) - Yahoo!ニュース http://t.co/QmLMyGFhA8{すべらない話}この番組が大好き!で、板東英二さんですか。会話がお上手でしたから、楽しみです。
06-27 17:11



06/26のツイートまとめ
mgeyst

始めたばかりらしき彼女!フィットネスクラブは汗をかく。「お股がぬれてもらしたようにみえるからもう帰る」「皆さん、わかってる。もったいないよ。エアロはうけたら」と言う。薄い黄緑っぽいパンツ!「グレー系統も駄目よ」と教える。汗が目立つ色は不向きだよね。入会した頃、グレー失敗あるなの私
06-26 17:35



06/25のツイートまとめ
mgeyst

NHK朝の連続テレビ小説:まれ*第75話:第76話 http://t.co/aWGFWDlBEMピコとチロの部屋 テレビドラマ感想日記を更新しました。
06-25 19:51

坂口杏里の顔が激変? 母の死と恩人の逮捕が影響か #ldnews http://t.co/6EvhycLISr「目先の話題づくり」彼女を語るのにここが一番、あたってそうですが、かわいそうかしら!ささえられるだろう人が身近にいそうにないから・・。
06-25 09:39

Gmailに送ったメール「なかったことに」する機能 「送信取り消し」機能がすごい! 設定の仕方を公開- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/J3uSVUo8HGGmailのアドレス、もっています。私?なさそうかな!でね、皆さんに素敵なお知らせよ(^^♪
06-25 07:27



06/24のツイートまとめ
mgeyst

ライブドアブログ!テンプレートが最高(^^♪ - ピコとチロの部屋《ごまちゃんのひとり言》 http://t.co/5pVNpPfKCQ”公式ブログネタ”で更新しました。
06-24 09:52

貴ノ浪が43歳で急逝 横綱・大関は「寿命が短い」本当の理由- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/TdUhZgr2VPこんなお話を聞くと、悲しいね。つらくなるね。
06-24 07:11

水沢アリー、J1浦和・槙野選手と破局告白 番組出演で「別れちゃったの」 - 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/WlP0gx872V番組で観ていましたが、水沢アリーさんがそこまでサッカーを好きではなかったのね・・と思ったりして・・o(^▽^)o
06-24 07:08



06/23のツイートまとめ
mgeyst

さんま御殿を観る!さんまちゃんの身振り手振りありの司会はいつみても楽しい。笑える。「いまどき女子はビデオとよばない」と。行動でもついていけないし、言葉でもついていけないなの私に気づく。年だわ!(笑)#さんま御殿
06-23 21:05

さんま、還暦を機に一大決心!?大阪に「帰る、帰る。帰ります」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/631IwJA8Vn故郷っていいかな!自分を育ててくれた、自分が育った場所っていいかな?幼馴染っていいのね。転々としてきた私が故郷で今、楽しんでる
06-23 09:08



06/21のツイートまとめ
mgeyst

@madarena12 フォローありがとうございます。”つぶやき”拝見しました。楽しいですね。サワコの朝・大好きです。観ています。更新を楽しみにしています。
06-21 14:05



06/20のツイートまとめ
mgeyst

NHK朝の連続テレビ小説:まれ*第70話 http://t.co/J594TB6vDdテレビドラマ感想日記を更新しました。
06-20 20:09

<オードリー春日>フィン水泳世界大会でメダル獲得していた 個人10位もリレーで悲願達成(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース http://t.co/j0a13ANMp3ほんとですか。泳ぐ・・にはまってる私は、もうここで、春日さんファンになりました。(*^▽^*)
06-20 09:22

今度は公明議員がヤジで陳謝 民主・辻元氏に「バカか」(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/bqM39Z9z13ヤジに”バカ”が悪いとは知りましたが、どんな質問をされたのでしょう。ここが知りたいな・・。
06-20 09:18

サワコの朝・市原悦子さん!「家政婦は見た!日本昔ばなし」どちらも観ていたね。懐かしい!!憧れの人から”千葉の顔だね”と言われたが思い出にある・・と。故郷を遠く離れてた時に言葉から”九州の人だね”と言われて嬉しかったねの私の思い出言葉!彼女福岡の人でした。今はどこに?#サワコの朝
06-20 08:05



06/17のツイートまとめ
mgeyst

娘から電話があり!”ブログもツィッターも更新がおそい”と。ゲームにはまりました。(笑)「おかあさん、ほどほどに」「はい、はい、わかりました」といいながら、明日もゲームをしそうだね。『ほどほどに』覚えとこう♪この言葉は・・。娘だなぁ~私を心配してるのね(*^▽^*)
06-17 20:23



06/15のツイートまとめ
mgeyst

クラス会が終わりました。楽しかった!!で、今夜はゆっくりとねむります。同級生っていいね。”昔だったら青春が邪魔をしていた”と話していた彼がいましたが、今回も感じました。お年をかさねると、全てが邪魔をしなくなるのね~(^^♪
06-15 18:21





Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.