ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
07/28のツイートまとめ
mgeyst

太田光代社長 爆問田中を「見守って」 いい形になれば報告する(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/DnpTHHNCfsあちらをみてから、こちらをみて・・どちらがホントかしら!おふたりに、”おめでとう”と、いっとこうかな(*^▽^*)
07-28 19:09

暑い!暑いに今日も明日もゴルフだってさ!!私がクーラーつけなかった悪いはわかるけど、昨日から自分の部屋ではクーラーつけてたんだったとさ!居間で一緒の時は扇風機だったさ!「クーラー掃除しとこうか」「まだいいよ」アハハハ涼しいお部屋で自分だけ過ごしたんだってさ!なぜか怒りたい私
07-28 17:56



07/27のツイートまとめ
mgeyst

長野県阿智村の星空!きれいだったな!観光客がよべるってがわかるね。「ね、今夜、外にでてみようかな」「家のあかりがじゃまだな。街灯も邪魔だな!自治会に消してはいえないし・・」アハハハ こんな笑い話での朝食!!#あさチャン
07-27 08:53



07/26のツイートまとめ
mgeyst

”ゲンキの時間”を観る。『かき氷にキーンとならないワザ』がある。アイスクリーム熱というとあり!喉を急激にひやすからと!対策は食べる前、一杯の水を飲むとあり!かき氷注文でテーブルに水、ありそうかな!試す価値ありかもね。この番組!為になりそうな情報、いつもあるね。#ゲンキの時間
07-26 07:44



07/25のツイートまとめ
mgeyst

27時間テレビを観ている。私、水、大好き!プール大好き!騎馬戦、声をだして応援したよ。慎吾ちゃんを!慎吾ちゃん・加藤さんの戦いぶり、すごい!楽しませてくれたよ。本気がいいね。あぁ~今夜のテレビはここで楽しもうかな(^^♪#FNS27時間テレビ
07-25 20:25



07/24のツイートまとめ
mgeyst

めざましテレビ!ずぶぬれシャチの水しぶき!全国のずぶぬれで子供らが喜んでる。夏休みだな!子供は水が好きだな!子供の頃、夕立の中をかけまわったを思い出す♪あの頃の遊びにはお金なしで楽しんでたのね。夕立の思い出(*^▽^*)#めざましテレビ
07-24 08:57



07/23のツイートまとめ
mgeyst

NHK朝の連続テレビ小説:まれ*第99話:第100話 http://t.co/6tq3PdXwp0ピコとチロの部屋 テレビドラマ感想日記を更新しました。
07-23 18:12

岡本夏生が生放送で尻を露出するハプニング ふかわりょうが謝罪 #ldnews http://t.co/opeJJsOqAW困りましたね。何かを勘違いされてそうで・・。露出度で番組の出番が多くなる・・とは思えないのね。
07-23 13:38

多分、雨が降るはこれが終わりだろうと、今日は庭の草取り!早起きしたよ。朝食は6時半!何年ぶりだと夫が笑う!外に出たら、小雨になってる・・・・・。草取り、できないよ・・・・・。
07-23 07:02



07/22のツイートまとめ
mgeyst

ピース綾部「格差キャラ」への葛藤と決意 揺るぎない又吉へのリスペクト(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/E8wmuFWQJYこんなお話を知ると、綾部さんもすばらしい!素敵に活躍できるコンビかしら!
07-22 19:19

食事がおえている。主人が終わらないので片づけはできない。のんびりと新聞読み!!今日のコボちゃんはミンミンゼミのお話!私んち近くでもミンミンゼミ!全国的に今はミンミンゼミがないてるのかな・・・・・
07-22 18:57

ピース又吉「124万部」印税の使い道は“後輩に寄付”か- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/I5WwJCBEnlう~ん 又吉さんらしいね。こんな記事をみれば、もっともっとファンになりそうだわ!
07-22 09:07

SILVAが妊娠5か月!40歳一般男性と“逆ナンパ”再婚- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/0ZByRyUDO5";逆ナンパ”してみたかったな!あぁ~今ではお年も邪魔をする。(笑)
07-22 09:04

森氏、自らの責任否定 新国立競技場問題- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/l7pH11HrLy";直ちに退席"これは駄目ですね。森さんが正しいです。で、責任のなすりあいにならなければいいのですが・・
07-22 09:01

そして、昨日の自分の書き込みをみてたら”ミンミンゼミではないよ。ニイニイゼミだったよ”の間違いをみっけたよ(笑)
07-22 07:49

朝食、きのうツイッター書き込みの「きようよう」の話をしたら「お母さんを探すには、韓ドラ、パソコン、トイレをみればよい」と主人!思わず笑った♪韓ドラ大好きよ。パソコン大好きよ。トイレ?アハハハ私って便秘をよくしてるね。
07-22 07:47



07/21のツイートまとめ
mgeyst

セミがないてる。今年、はじめて聞いた!そしてないてるはクマゼミ!夏の初めにがミンミンゼミだったなんて考えるのは昔の話かしら!セミが少なくなったかな?
07-21 08:51

あさチャンで生涯現役ではと元気な方々の話あり!「きよういく・今日行く処がある」「きょうよう・今日、用がある」とあり!私はと眺めれば「きよういく・フィットネスクラブ。きょうよう・ネット遊び」する事はあるわね。ご近所さんとのつながりは少ないかな!これって淋しいよね!#あさチャン
07-21 08:49



07/20のツイートまとめ
mgeyst

ビートたけし ピースの又吉直樹の芥川賞受賞めぐりメディアの姿勢を批判 #ldnews http://t.co/4cT40b6awWマスコミはどこをみてどなたを追えばは考えるでしょう。お二人の事にふれた、たけしさんの優しさ・素敵さを感じました。
07-20 10:33

【経済インサイド】爆買い・中国人の豪華クルーズ船に記者が潜入! 鳥取の小村に来襲…「わずか数時間で商品がなくなった」 - 産経ニュース http://t.co/fk9ziQUGa4 @Sankei_newsさんから中国観光客の方々に尋ねましょう。自国と日本はどこが違うのかしらと
07-20 10:04

【スポーツ異聞】女子W杯で日本にエール送った韓国エースのチ・ソヨン、韓国ネットは「売国奴」と誹謗中傷の嵐 - 産経ニュース http://t.co/cOAI3na8c2 @Sankei_newsさんから悲しすぎるお国ですね。
07-20 09:53



07/19のツイートまとめ
mgeyst

アッコにおまかせで今夜の情熱大陸は又吉さんと。思わず番組表を見る。11時25分!テレビで夜更かしなんては年末のみだが、今夜は観てから寝ようかな!(*^▽^*)#アッコにおまかせ #情熱大陸 #ピース又吉
07-19 12:49

ピース又吉「芥川賞」への古舘氏“皮肉”が物議(東スポWeb) - Yahoo!ニュース http://t.co/oy0JkY4sfo古舘さ~~~~~ん?!
07-19 08:21

ローラ、有田哲平との結婚合意を再否定「あれは全部ウソなの」(オリコン) - Yahoo!ニュース http://t.co/1vN7jwolThここまではっきり言われると有田さん、かわいそう!うやむやに、ニッコリで答えるかわいさ、あってもいいけれどな・・なんて思っちゃった!!
07-19 08:16





Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.