ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
08/18のツイートまとめ
mgeyst

アンタ山崎弘也 一般女性と結婚!交際9年「入籍~す~る~」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/zC9cqUBUhMおめでとう!!9年間ですか。素敵です。感動しました。
08-18 16:59

第2007回 「好きな声はどんな声?」 http://t.co/Eg3TWWl9j8ピコとチロの部屋トラックバックテーマで更新しました。娘と似てた電話の声
08-18 16:29

読売新聞日曜版ナンプレ!幾度も挑戦をしてたが解けない。「絶対、解いて見せる」と言いつつ始める。途中から主人・娘も参加!懸命に解く!娘がコツをみつける♪教わる♪そして、今、解けた!一時間半!!頭を使ったな!コツを覚えたから次週から解けそうだな!うれしいな♪#読売新聞 #ナンプレ
08-18 15:12

SPEED今井絵理子 日本の現状についてのTwitter発言が物議 #ldnews http://t.co/RiiDSgBpAJこのような、とらえかたをされる方がいるのですね。ちょっと心配・・。
08-18 09:33



08/17のツイートまとめ
mgeyst

坂口杏里 バイきんぐ小峠英二との交際にデキ婚計画があったことを告白 #ldnews http://t.co/DkeJpPyfiWこの番組を観ていましたが、彼女、正直にこたえてそうで、かわいいねの感想(^^♪
08-17 16:35

高橋みなみが尾行された状況を「755」で実況「常識がないのかな」 #ldnews http://t.co/0i5llWZPqTわからないなぁ~なにをしてるんだろう・・(^▽^)
08-17 16:25

【外交・安保取材の現場から】民主党につける薬なし! 今度は「核運搬」ですか…  - 産経ニュース http://t.co/CB17i94MdH @Sankei_newsさんから政権交代ができててほんとに良かったねと思えるニュース!民主党はこれでは、困りましたね。
08-17 16:14



08/16のツイートまとめ
mgeyst

「釣りバカ日誌」連ドラで帰ってくる ハマちゃん役は濱田岳(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/tAsKVNeU84映画をみていたね。ビデオをかりてもみていたね。ハマちゃんと社長のスーさん。周りの皆が笑いを届けてくれてたけど、どうなる?ドラマでは
08-16 17:08

お盆だね。人がふえて、会話がふえて、笑いもふえる。楽しいな(^^♪
08-16 17:04



08/15のツイートまとめ
mgeyst

ピース又吉直樹が相方への想いを吐露 綾部祐二「泣きそう」 #ldnews http://t.co/dS7MFK7wUd番組を観ていましたが、絵手紙。俳句。どちらもすばらしいお答で、芥川賞をとるまで、知らなかったな!彼のこんな才能を!!それに相方にも優しいね素敵なご関係を(^^♪
08-15 08:56

長男から電話がある。「NHKを観たらお盆に盆踊りがある。行った事がある。お祭りかなと思った」と言う。豊後高田市では初盆のお家に皆が各、家を回り、盆踊りをする。今、皆さんが年老いて、H町ではなくなっている。NHKがこんな番組をくんでたんだなと思い、嬉しくなる。#NHK#豊後高田市
08-15 08:50



08/12のツイートまとめ
mgeyst

鳩山由紀夫元首相 韓国の西大門刑務所の跡地でひざまずき謝罪 #ldnews http://t.co/hF82KVIj0k";元日本の総理として・・”だから、いろいろはおやめください。引退後、こんな感じのニュースとなるは、もう勘弁してください。どなたか、止めて!!
08-12 19:52

雨がふりだしている。暑いにうんざりしてたので嬉しいな(^^♪きのうのラジオで「昨年のお盆がずっと雨だった」なんてを聞いたけれどお盆だわ!今年の雨はどうなるのかしら!?
08-12 09:11

アメリカ大手メディアでも報道とあるとくダネで!『トカゲ男』「人がはいってるね」と言いながら信じてなさそうな私ら!山口敏太郎さ~ん!本物かしら?どうかしら?教えて(^^♪トカゲ男の歩いてる・・がテレビにでている。う~ん、面白いニュースかしらと思えてる!#得ダネ
08-12 08:51



08/11のツイートまとめ
mgeyst

踊るさんま御殿を観る。そして小沢さんの”男はライター。女はマッチ”この恋愛論!わかってあげれるかなぁ~(*^▽^*)さんまちゃんは、出演者へのふりかたが、お上手だね。いいね。今夜も楽しんだね。#踊るさんま御殿
08-11 20:59



08/06のツイートまとめ
mgeyst

NHK朝の連続テレビ小説:まれ*第99話:第110話 http://t.co/hZ7GeGNmLVピコとチロの部屋 テレビドラマ感想日記を更新しました。
08-06 16:51



08/02のツイートまとめ
mgeyst

波瀾爆笑 片岡愛之助さんだったので観る。彼の笑顔、いいね。冷奴を食べつつ「ただの豆腐だね」ここで、こんな言葉が聞けるのねと感じながら、多忙な日々が伝わる。お仕事あるは幸せだなと思いつつ、普通人のお暇さ幸せも感じつつ・・。今日の番組から増々、ファンになりそうね(^^♪#波瀾爆笑
08-02 11:24

爆笑問題の田中裕二 「入籍報道」否定の裏に金銭トラブルか #ldnews http://t.co/8cZDeTESrT再婚とは・・・う~ん・・・いろいろしょってるものがあって、こんなにむずかしいのね。そして、お二人らしさが伝わるね。
08-02 11:14

フジテレビを悩ます、ジャニーズ“飯島マネ問題”が深刻化?SMAP頼みの代償…(Business Journal) - Yahoo!ニュース http://t.co/v9hp7Rcgwi大好き!コンサートにも行きました。列車にのって一泊して(^^♪SMAPだから番組も観ましたよ
08-02 07:54

今日のゲンキの時間”は熱中症!『水・睡眠・塩』心がける注意点のお話がある。わかりやすく丁寧!睡眠が関係ある・・って知らなかったな!クマゼミ、ミンミンゼミ。今の私の早起きは、彼ら?にも責任あり・・なんちゃって!!次週は脳梗塞!!#ゲンキの時間
08-02 07:43



08/01のツイートまとめ
mgeyst

テレ朝男性支局長、下半身画像をLINEに投稿(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/Sb6phIcgsk知人女性におくるつもりが・・。あっ!間違えたのね。でも笑ってはすまされないのね!これはきびしい”お仕置き”ですね。(*^▽^*)
08-01 09:18





Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.