ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
08/30のツイートまとめ
mgeyst

<「アメトーーク>「独身こじらせ芸人」の半年後に「寂しがりや兄さん」にカブりテーマ - トピックス|Infoseekニュース http://t.co/Z5tCGS8jZpう~ん、こんな風に分析されるんだね。アメトーク大好きだから何も考えずに観てるかな。今回も面白かったな~
08-30 14:54

奥菜恵の身辺が騒がしい…不倫疑惑でも億単位の財産分与、再々婚に「夫かわいそう」- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/UoLuD4LN4L彼女!わからないな!すごいねの感想!離婚太りしていくのかな!私って意地悪おばさんになってるよ(*^▽^*)
08-30 14:43

ツクツクボウシがないて、クーラーは終わる! - ピコとチロの部屋《ごまちゃんのひとり言》 http://t.co/exNjhJmJBh公式ブログネタで更新しました。
08-30 14:17

アツコにおまかせで、シャーロットと名づけた高崎山が今、困ってるいと・・何だろうと考えてたら【どの猿かが客にわからない】飼育員さんの答えがよかったね。【群をぬいてかわいいがシャーロット。長年の勘】ですと。大分にきたら高崎山に!お猿さんがかわいいですよ#アッコにおまかせ#高崎山
08-30 12:55

清原和博氏 長渕剛が薬物疑惑報道をきっかけに離れていったと告白 #ldnews http://t.co/a5Vw7HKEvq清原和博氏,出演とネットで知ってたから観ました。浜田さんの問いから疑惑にふれれて良かったですね。あの笑顔・会話はテレビ受けできます。野球界に戻れますように
08-30 08:13



08/29のツイートまとめ
mgeyst

堀北真希は“根負け婚”? 山本耕史、落とした手口は手紙40通や楽屋訪問…- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/xRbeUBvo6cう~ん、いろいろでますね。
08-29 22:20

「党割るのは時間の問題」党内外に波紋(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/WgcSxMyxBJ橋下徹代表どうしたのだろう?「壊し屋」と言われた、彼のようにならないようにと、願うのみ!むかしの答弁中のあの、素晴らしさが薄れていきそうが淋しいかな!!
08-29 17:17

西郷輝彦 『独眼竜政宗』共演の渡辺謙に「すげぇ奴出てきた」 - トピックス|Infoseekニュース http://t.co/H2R3aTVm7Q大河ドラマを観るが楽しみでした。『独眼竜政宗』よかったですね。で、最近は観ていない。あの頃とどこが違うんだろうと、今、考えている。
08-29 17:07

死の可能性も!「目」にあらわれる重大疾病のサイン(2ページ目)- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/0f9H4JyFoF目のいろいろ、あるね。年を重ねたら気づく。きっちり、読みました。
08-29 08:59

サワコの朝!貴乃花親方ご夫妻!感動する言葉が沢山、聞けました。寺尾関との”負けた一番から学んで覚える”このような心がけのすばらしさ!父からの言葉・全て感動!花田景子さんの”蚊取り線香をいっぱい買い込む”には笑えました。夫がゴキブリホイホイを5箱買ったを思い出した。#サワコの朝
08-29 08:11



08/28のツイートまとめ
mgeyst

台風後の田舎に帰る。電気がつかない!ブレーカーがおちてた!”漏電したのかも”と、九州電力に電話をかけてみる!すると屋外にあるコンセントに雨!ゴミがはいり漏電となるを聞く。トイレの換気扇が屋外だわと、コンセントを抜いた。漏電はこんな処からも起きる。屋外は注意!!#漏電 #九州電力
08-28 08:06



08/27のツイートまとめ
mgeyst

RT @panda117maru: 電車やバスなど並びで座るときに、隣の人に自分の荷物が当たらないように配慮する、って必要だと思うんだけどなぁ。 荷物が大きい女性は特に気をつけてほしい。 全然気にしてない人いるw 自分の身体が当たってなくても荷物は当たってるよー。 これ割と、不…
08-27 21:29

ノンスタ井上、おさわり禁止!近づくな!でんぱ組からの扱いに憤慨- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/EZ603sjnBN井上さんらしい!笑える。声で勝負?これもありかなぁ~頑張れ(*^▽^*)
08-27 21:08

交際期間ゼロで入籍 堀北真希は「清純派女優」の究極スタイル- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/2nSEeq2CnJ趣味の会仲間の彼女が「私、ここで疑似恋愛をしてるのよ」と言ってたっけ!『気が付いたら疑似だった』こちらを読んでK彼女を今思い出してる。
08-27 17:43

安倍首相の妻・昭恵夫人と布袋寅泰に“深夜のキス”報道! |Infoseekニュース http://t.co/dWM24dg8y6逆らうことはできない相手に無理やり・・こういう風に書かれると、女性としては悲しいかな!で、首相夫人でも容赦なくニュースとなるのね。
08-27 17:37

出かけるから、携帯を持っていこうと画面をみたら”台風は大丈夫ですか”のメールが25日に二通!あ~ごめんなさい!携帯チェックをしてないよ・・。こんな感じでいつも、数日後に返信!!(*^▽^*)
08-27 08:12

橋田壽賀子 引退報道に困惑(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース http://t.co/ormS2BHOSR橋田さんのホームドラマが大好きです。”誰も言ってくれないな”を台詞でピシャと聞かされると、スカッとしていました。脚本家を続けてほしいです。
08-27 08:08



08/26のツイートまとめ
mgeyst

堀北真希“電撃婚”の裏に嵐・櫻井翔との別れ「ジャニタレの元カノを拾うのが山本耕史の得意技」(2ページ目)- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/k5dXgimZuDう~ん・・・結婚の裏にこんなお話でるとは・・お二人さん、大丈夫かな?
08-26 16:39

山本圭壱が9年の沈黙破り不祥事などを語る(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/t2OLAJJSxuあの時の事をどう語ったのかはここでは、わかりませんでしたが、充分な反省はされてそうですね。加藤さんへの感謝をのべてるは素敵で加藤さんらしさ!これも素敵
08-26 10:16

「耳そうじはしてはいけない」と耳鼻科医が指摘する理由 #ldnews http://t.co/HP76TYvE4X昔、ご近所の幼稚園児が耳が聞こえてなさそうと、耳鼻科に行った母親に”耳垢ががつまってる”と。彼女から耳掃除をした事がなかったと聞いた事がある。自然にでてくるのかな?
08-26 10:08



08/25のツイートまとめ
mgeyst

「恋仲」の打ち切り説、フジテレビが否定 全9話予定で最終回は9月14日- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/XWSvtbN10h";当初から話数は決まっておりました"10話ではありません・・これって、ある意味、いい宣伝になりましたね。フジの勝利(笑)
08-25 08:54

韓国の9割「反省感じず」=安倍談話で有識者、中国と差- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/IobhsdtbfV何をどう伝えればよいのかが、こうなるとわかりません。日本には”ごね得”って言葉もありますが・・。
08-25 08:48

台風情報が画面にながれてる。飛行機・列車・船・そして学校の休校!今は雨がやんで風のみ!そして我が家の被害。ユリの花がたおれている・・。
08-25 08:41



08/23のツイートまとめ
mgeyst

NHK朝の連続テレビ小説:まれ*第126話 http://t.co/y1tScosiVHピコとチロの部屋 テレビドラマ感想日記を更新しました。
08-23 20:10

おのののか、“男に媚びるキャラ”が崩壊!? Infoseekニュース http://t.co/lodu3paIa3ロンドンハーツで田村 淳さんのお気に入り?番組内で聞いたけど、媚びてた?どこかで誰かにわかるのね。知れるのね。で、彼女!こんなで、これからどうする??
08-23 15:16

B21スペシャル 11年ぶりTV復帰!ダウンタウンと本音トーク - トピックス|Infoseekニュース http://t.co/HTCNcjMlmB観たくなるでしょうね。カレンダーに〇印をしました。(*^▽^*)
08-23 08:55

結婚発表のザキヤマ 手書きファクスの文面に“らしさ”- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/WWEQfvafr0";もちつ、もたれつでしょうが、番組発表がおおいですね。ザキヤマさんらしさですか。素敵ですね。拍手したくなりました。
08-23 08:52



08/22のツイートまとめ
mgeyst

「永遠の童顔」もついに劣化!?佐々木希が永作博美を“公開処刑”で宣戦布告- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/tcuWU3VNik佐々木希さんって、だれなんて言えばお叱りをうけるかしら!永作博美さん演技のすばらしさを知ってるので・・若さはいけるのかな?
08-22 08:33



08/21のツイートまとめ
mgeyst

クマ死亡 円山動物園に勧告 - Y!ニュース (2015年8月21日(金)掲載) http://t.co/KyJv50aGJn #動物園と水族館こんなかわいそうなニュースも目にとまる・・・・・
08-21 20:18

雨宮塔子、3月に離婚していた 雨宮の浪費ぐせが原因か(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース http://t.co/GXgrmbVMgq離婚原因に”浪費ぐせがある”といわれるのはつらいね。で、私だったら”貯蓄ぐせがある”なんて言われるかしら!(大笑い)
08-21 20:13

バナナマン設楽統や有吉弘行ら人気タレントたちに「異変」 #ldnews http://t.co/30l2U98EgE”やりたくない番組”をさせられてるはありそうですね。番組表を眺めて”彼の番組だから”と観るが多そうな私!局側はそれをよくご存じでしょうから・・人気者のつらさですか
08-21 08:59



08/20のツイートまとめ
mgeyst

藤本美貴の娘は「羽沙」 芸能人の子供の“難読キラキラネーム”(日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース http://t.co/QXqQ7y4MN5親の思い。願いが子供につたわればいいけれど・・。教師は困るでしょうね。出席簿にはフリガナ付きで・・なんて(^^♪
08-20 13:32

「お子ちゃま、赤ちゃん」「けじめを」松井氏、独自に山形市長選候補応援の柿沢幹事長に進退求める - 産経ニュース http://t.co/jjrZPHHIr2n1.html @Sankei_newsさんからあらっ!どうなるんだろう!維新の党の今後は?
08-20 13:24

「民主くん」ゆるキャラグランプリ出馬へ 「2位じゃダメなんです」と決意表明:イザ! http://t.co/SOozzwJBPLこれでは、ふつうすぎるよ~個性なし!めだたないよ~民主党議員発言は、普通っぽくなくて、めだつんだけどね~(*^▽^*)
08-20 13:19





Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.