ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
09/16のツイートまとめ
mgeyst

大倉士門、明石家さんまに爆弾発言?「冷や汗かきました」共演者も心配- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/9wHAurcEmW観ていましたが、さんまちゃんは、出演者の方々の発言にパッと返すのがいい。的を得ている。そこから又、笑える。大倉士門さん許せる若さ
09-16 11:05

鴻池祥肇氏 懇談会で「蓮舫はいい女、福島瑞穂は気がある」- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/2ttcPTJIyD鴻池氏らしいですね。いいですね。働けてるのね。もしも、私が男でしたら、羨ましくなるな!幸せだなと感じるな!
09-16 10:59



09/15のツイートまとめ
mgeyst

チラシ広告の魔法にかかる(*^▽^*) - ピコとチロの部屋《ごまちゃんのひとり言》 http://t.co/ys32ng84fh公式ブログネタで日記を更新しました。
09-15 18:31

宮沢りえの遅刻で記者会見がピリピリムード?主催者の通達にも不満あがる #ldnews http://t.co/NwO1TdcojH一時間遅れなんては、絶対にに非難されるべきですが・・。こんな言い訳が彼女なら許されるの?彼女は何をどこまで隠したいのかしら?
09-15 09:29



09/14のツイートまとめ
mgeyst

井上真央“大河初主演”を台無しにした制作現場の迷走- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/rS0DsfV3if原作がない・・こちらが致命傷となったのですか?そうですね。私のドラマ選びが『脚本家・原作』これで選んだらハズレません。NHKは今さら言うなんて!
09-14 09:17

澤部が行くで埼玉県神川町の風呂コンがある。独り身で60代以上!これを考えた人素敵だね。高齢者に優しいね。フィツトネスクラブへバスで行く事がある。待ち時間スーパー前の椅子!開店前の椅子におじいちゃま・おばあちゃまが会話をしてる。これは”スーパーコン”だったのねと気づく#あさチャン
09-14 08:58



09/12のツイートまとめ
mgeyst

マサカメTVで回転寿司で”得するには”てな話がある。「レーンには裏メニューがながれてる」とある。「これ東京の話だよね。地方にはないかも」「食べればいいの俺らにそんなメニューは探せない」と言う。思わず笑った。今夜は『得したネタ』にはなれなかった我が家(*'▽')#マサカメTV
09-12 19:10

サワコの朝 今日は吉田鋼太郎さん!心に響く曲には”そんなことより幸せになろう”と。何といい歌詞なんだろうと聞いていた。次週はピーターさん!!#サワコの朝
09-12 09:00

”金を払うのはこちらなのにぞんざいにあつかわれては面白くない”遊郭で”てやんでぇ”とタンカをきる。今日の編集手帳ですが。消費税負担緩和策案が複雑・難解である。カードを持ち歩いて!手続きは貴方がたで?と言われて”ありがとう”とは言えそうにない。”てやんでぇ”と叫ぶ#編集手帳
09-12 08:55



09/11のツイートまとめ
mgeyst

あの「美人過ぎるビールの売り子」が魅せた衝撃の裸に- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/4oOmH8Adqv週刊紙の宣伝もありましたが普通の人でもヌグンデスか。ほんと、世の中はかわりました。おかあさまはどう思うんだろう?娘のいろいろには言えないのかな
09-11 08:53

東野圭吾もあ然!?「天空の蜂」があの洋画の宣伝文句を“パクって”批判殺到- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/fKYLSwVA66”パクる。まねる。”いろいろでますね。今年の流行語大賞はこっち方面で決まりかな(大笑い)
09-11 08:43



09/10のツイートまとめ
mgeyst

適齢期37歳 小泉孝太郎に父・小泉元首相が出した“結婚条件” 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/ZXPbdZ8hIT「とことん惚れた人と結婚しなさい」とは、素敵!思わずどんな条件をだされたのか、興味津々で覗いたのですが、父親らしさがすばらしい♪
09-10 16:50

番組表を眺めていて気付く最近、江口洋介さんドラマでない番組でよくみかけるね。そして、二つの番組で観たっけ!スケポーを上手にしてたね。今夜は桜井有吉のあぶない夜会!彼のドラマ演技大好きだから今夜も観るかな!ドラマでない番組は好きタレントさんいれば観てるが私#桜井有吉のあぶない夜会
09-10 09:32

相棒への批判 テレ朝次生かす - Y!ニュース (2015年9月9日(水)掲載) http://t.co/kTSmKyUBg8 #連続ドラマ寺脇康文さんは海外へだったでしょう。もう一度、帰れるものとずっと思っていたのに・・・。太陽にほえろの配役さん交代を思い出している。
09-10 08:55

森山直太朗、おぎやはぎ・小木博明のワガママぶりを明かす #ldnews http://t.co/uFyTO2qgul小木さんらしい!それだけ、家族にとけこんでるんでしょう。息子が一人、増えたと思えば私だったら嬉しい!直太朗さんはホントの息子さんであるから、この気持ちも頷ける!!
09-10 08:49



09/09のツイートまとめ
mgeyst

RT @panda117maru: 外国人に署名を求めるって…根本的に間違えてると思う(笑)、誰かアドバイスしてあげたらいいのに。→→ニュース→→安倍晋三政権の安保法案を防ぐため、外国人の署名運動をする慶応大学2学年に在学中の男性(22)、8カ国語で要請文を作成し、インターネッ…
09-09 19:35

ナニコレ珍百景を観ている。加藤茶さん、お元気そうで回答をしながらが、むかしのまんまだよ。身振りてぶりもはいってるよ。よかったね。チャンネルをかえたから、よかったな(^^♪#ナニコレ珍百景
09-09 19:18

「論点がズレてる!」五輪エンブレム問題「佐野批判」を批判する太田光 |Infoseekニュース http://t.co/GEgxzLmlpB『相手にされてナンボの芸能界』ここはわかるね!記事を書かれた方にさすがですねを感じさせた『相手にされてナンボの芸能界』これをみのがせない
09-09 13:25

教え子の女性ほぼ満点- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/g28hRQ7K0vもらした教授も教え子の女性も、なんとお馬鹿さんでしょうと思いました。断るが出来ないではなく、しなかったのでしょう。考えれば考えるほど、つまらない、みっともない男女関係!!
09-09 13:16

アートディレクター・中島氏、佐野氏に「10年前の私の作品も盗用された」- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/t6iRyZuh3dね。佐野氏にかんしては次から次へとでてきますね。こんな記事もみつけました。
09-09 08:55

佐野研二郎氏がマスコミに送付した警告文に疑問「一方的で不誠実」 #ldnews http://t.co/TnUXakloqv救われませんね。会見もなされず、こういう高飛車にでるとは・・。
09-09 08:52

頭痛が続く。今日はちょっときついからフィットネスクラブを休む。きのうのコボちゃんに「むかしから、気圧が低いと頭がいたくなる」とあった。私の頭痛はなぜかな!〚一日中、続く我慢はできる頭痛〛こんな頭痛、してる方っているのかしら?!#コボちゃん #頭痛
09-09 08:44

台風が続くね。この間、”きづかいメール”をうけてたので、愛知県Rくんに今、メールする。そして気づいた!おばさま・おじさま・メールとは、自然災害があれば、メールができるのねと。 (*´▽`*)
09-09 08:37



09/06のツイートまとめ
mgeyst

“有名美女の値段”乱高下ウラ事情を大公開!- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/uVWCQYBUbV『篤姫』観ました。大河ドラマには歴史上誰もが知ってそうな人物登場が楽しめます!私には!!なので、今年は数話でやめました。井上真央さんが嫌いではないのね
09-06 14:51

「のど自慢」でやる気満々 NHKにすり寄るSMAPのもくろみ- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/o8hXKz2LYQいいではありませんか。私?あますぎる?だって大好きですから・・。(^^♪
09-06 14:41

有吉弘行「AKBたかみなの口にイラっとくる」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/phlJCX8Lxk有吉さんの”つぶやいてる”に、わかりますよ。ファンの方々、反応しすぎですよ。これでは彼女の足を引っ張ったとしか思えません。
09-06 08:30

川越市に五百羅漢があるとゲンキの時間で知る。中津市にも羅漢寺石仏五百羅漢があります。 こちらから、中津市の石仏・素敵さが見ることができます。 https://t.co/GqUcbrERvf …#中津市羅漢寺石仏 #五百羅漢
09-06 08:20

杉良太郎、『水戸黄門』助さん役以来、44年ぶりTBS連ドラ出演(オリコン) - Yahoo!ニュース http://t.co/Av10i3YxG9観たくなりそうなドラマ!相棒につづいて二つ目をみっけた(^^♪杉良太郎さんというのがとっても楽しみ(^^♪
09-06 08:09

チャンカワイが川越の健康スポット散歩している。長男たちと散歩をしたね。時の鐘行ったねを懐かしんでる。頭痛が2か月以上続いてる。MRIでは異常なし。番組で”ほうろく灸”を知る。血流をうながし頭痛肩こりが治ると。私の原因が血流だろうかなと。次週は自律神経!為になる番組#ゲンキの時間
09-06 08:01



09/05のツイートまとめ
mgeyst

ハイキングQ太郎、生活費入れてない 夫人が涙の訴え(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/9TaJxyjQ0Iこんなお話、いつか、どこかでも聞いた事があるかなと・・。こちらも一つのネタかしら!!
09-05 08:53

武田修宏、梅宮アンナの申し込み断る 付き合って下さいと言われ(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/BQ1XyAjAyt武田修宏さんの思う何だか・・・がわかりますが”お断りしました”は明かさないのが優しさかも・・。
09-05 08:49



09/04のツイートまとめ
mgeyst

松田聖子、ローラのハリウッド進出のあおりで「黒歴史」さらされる? #ldnews http://t.co/uXQcp25xDL松田聖子さんとは比べられないでしょう。。ローラちゃんが選ばれたにはなぜと感じる。日本公開に向けての話題づくり?すると、彼女がなぜを問い続けたくなるな!
09-04 08:16

チャンネルをかえたら嵐!太極拳とは違うけど、振り付け腰の降り方は上げたら下げると言った!思わず真似る!おぉ~出来るよ。横文字が多い時に漢字で”嵐”とは驚いたの話も聞く。お嫁さん・お孫ちゃん・嵐ファン!!9月の帰省には一緒に”腰ふりふり”出来たらいいな!!(笑)#ZIP #嵐
09-04 08:07





Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.