ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
10/30のツイートまとめ
mgeyst

数日前、スーパーで名前をよばれて・・振り向いたら数年前のアルバイト先の彼女!話がはじまって、「ねぇ~会おうよ」となり、今日、ジョイフルデート♪ 友達つながりが、ひょんな事からはじまる!!嬉しいな(^^♪
10-30 10:43

祝・福岡ソフトバンクホークス野球日本一 優勝セールのメールが届く。あらあら!何かを買っちやいそうだわ! (*^▽^*)
10-30 10:39

島田紳助、引退から4年で再始動!!「極秘会合」で政界進出へ野望記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/jKbGKZfaQnえっ?政界にですか。驚くニュースがながれますね。暴力ザタがあってから彼の芸に笑えなくなったのが私!橋下さんが?ウワッ?
10-30 10:30

山本耕史が堀北真希の「異常な潔癖症」に悲鳴? 別居危機の噂 #ldnews https://t.co/71c73pSB3Vアッハハハ 潔癖症ほど、やっかいなものはないのね。結婚ってこんなものと諦めるか、自分はどこが好きだったのか考えようかな!てごわいお相手との結婚でしたね。
10-30 10:17

有吉弘行が生意気な若手俳優に怒り「居酒屋だったらボコボコ」 #ldnews https://t.co/PVVxXjXSStほんとにしっかりとした発言が聞けます。お二人さんに拍手ですね。
10-30 10:13



10/29のツイートまとめ
mgeyst

相棒season14 第3話「死に神」 https://t.co/NehcYr1kK1ピコとチロの部屋 テレビドラマ感想日記を更新しました。
10-29 16:57

オリラジ藤森慎吾と田中みな実が破局 同棲マンションも解約- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/SaScKVwGYI両親が猛反対??田中みな美アナの”ペンギン歩き”あれはどうなったの?売り出すの手段だったの?私って、彼女に意地悪っぽくなってる~(笑)
10-29 08:48

ヒロミに潰された!元猿岩石・森脇和成「さんま御殿」出演も全カットで空気化- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/XLiLmHZAgC観ていましたが、有吉さんとの事が語られていましたが、芸能界に復帰しようとしてるのであれば、これはどうかなと感じましたが!
10-29 08:42



10/28のツイートまとめ
mgeyst

川島なお美さん 手術遅かったとの指摘は間違いと近藤誠医師 - トピックス|Infoseekニュース https://t.co/faXZkh0Qya人間ドックのこわさを知りました。
10-28 09:26

フジ“昼ドラ”52年の歴史に幕 来年3月終了(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/jqSGASsHtr子育ての時代に観ていましたね。私はドラマを観ていたのが、そばにいた娘がドラマ歌を口ずさんでいてびっくりを思い出す。懐かしいわ!終了ですか!
10-28 09:17



10/27のツイートまとめ
mgeyst

南キャンしずちゃん「プロの芸人になる」 相方・山里へ恩返し誓う(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/8h6h1VZaqFある日、よそ見をはじめていたら、逆の立場になっていたのね。山里さん優しい。お二人の漫才をみれるのもいいかな(^^♪
10-27 09:28

テレビ東京「釣りバカ日誌」がフジテレビ「オトナ女子」に視聴率で勝利 #ldnews https://t.co/UwUfmf0C0M「釣りバカ日誌」映画をほとんどみていましたから、勿論、ドラマもみました。ほんわかして、ニコッとして観てられる。映画があったからは強いね(*^▽^*)
10-27 09:22

日曜討論に呼ばれなかった… NHKを批判(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/Hhd6ePuiPB山本太郎議員の質問を聞いた時「議長と私は」てな事、話されていて”日曜討論に呼ばれなかった”と彼が言うとは甚だ恥ずかしいかなと感じている
10-27 08:55



10/26のツイートまとめ
mgeyst

叩かれまくりの篠原涼子「オトナ女子」が、唯一、評価されたシーンとは?- {記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/BlpHtnNMWb「結婚できない男」脚本家さんでしたか。あのドラマも観ていましたが、台詞がわかる。頷けるの理由がわかりました。♪観続けます♪
10-26 08:57



10/25のツイートまとめ
mgeyst

彼女のたくましさに拍手!! - ピコとチロの部屋《ごまちゃんのひとり言》 https://t.co/CFuBvdngoi彼女のたくましさに拍手!!ピコとチロの部屋*ブログネタで更新しました。
10-25 14:23

「維新の党」解党決議 松野氏は無効主張 臨時党大会(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/9Ec1P0soiVはずかしい!こんな内輪もめを続けててどうなる?選挙でこのような党に投票しようかしら・・と思えるかしら?
10-25 09:24



10/24のツイートまとめ
mgeyst

『オトナ女子』まさかの一桁スタートも篠原涼子はやる気マンマン - トピックス|Infoseekニュース https://t.co/FkKOJFdqoLこのドラマ大好き!何だかわかりそうな台詞がいいのね。篠原涼子・江口洋介、二人のからみもいいのね。観続けたくなるドラマ(^^♪
10-24 20:41

相棒season14 第2話「或る相棒の死」 https://t.co/VtQXfqKsyE「ピコとチロの部屋」テレビドラマ感想日記を更新しました。
10-24 16:47

橋下徹氏が柿沢未途議員を非難「今の事態の全ての原因」 #ldnews https://t.co/PYovKH6skl何をか言わんやでしょうが、こんな時に、議員はどちらについていけるかでしょうね。政党は『つくり、こわす、こわされる、』つづくに価値があると思うけれどな~
10-24 09:20

河村隆一、家族を困らせる「細か過ぎるこだわり」にドン引き!?- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/v1uREAcyD0こだわりって、人、それぞれだと思うけれど、近くにいる人、大変そう!!
10-24 09:02



10/22のツイートまとめ
mgeyst

10月はお部屋でほとんどを過ごしたのね。で、今日は元気がもらえそう!同級生三人と会える。彼女は電話で話したのは幾度もあるのに会えていない。卒業以来だわ!嬉しいな!とりもってくれたT子にも感謝!!同級生って、なんでいいのだろう!列車で行くから、今から出発(^^♪
10-22 09:26



10/21のツイートまとめ
mgeyst

便秘薬「酸化マグネシウム」製剤の服用で死亡例- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/YFDq7ZWaS1この薬、病院で受け取った事があるし、こわいな!「酸化マグネシウム」効果はあったような気がしてるが・・。
10-21 15:58



10/20のツイートまとめ
mgeyst

熊切あさ美の“破局”真相告白に「売名行為」の声多数- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/QqREwBp5We話をさせようとしてるでしょう?もう、そっとしときましょう。彼女の為にも・・。
10-20 09:19

産経前支局長公判 「驚きと怒り禁じ得ない」小林毅・産経新聞社取締役- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/d1oDxrAYao韓国はこんな感じで大丈夫なのかしら?
10-20 09:14

編集手帳に江戸川乱歩が嘘をついていたたまれず温泉に出かけたとあり!昔、いつも誘ってくれる彼女に断った時、その理由に読売ツアー熊本一人旅をした事がある。勿論、熊本土産を届けた。私も誘いを断るのに小さな嘘をつく事がある。娘からは”やめなさいね”と言われている(≡^∇^≡)#編集手帳
10-20 09:09





Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.