ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
11/17のツイートまとめ
mgeyst

キムタク「整形しようかな」発言に「贅沢」「嫌味」で話題沸騰 意外!一番のコンプレックスが顔にあったとは- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/rk4WDgd0zvえっ?鼻?気づいてない~!次にテレビ・・でとなると、鼻に注目しそうだわ!私って(笑)
11-17 21:30

娘がきのう、ナンプレをとくコツを教えてくれる。読売新聞日曜版・ナンプレ!初めてとけました。嬉しくて今、娘に電話!「とけたよ」テレビをみながら30分!クロスワードのみだったのにナンプレまでもとけるよ!日曜日が楽しめそう♪#読売新聞 #日曜日 #ナンプレ
11-17 21:12

踊る!さんま御殿を観ました。プロの料理人・チャーハンのコツ!思わずメモをとる。笑いの中でこんなお話も聞けたのねを感じつつ・・。好きだな。この番組!さんまちゃんが皆さん話を笑いにもっていく(*^▽^*)#踊るさんま御殿
11-17 21:05

井上真央に朗報!?爆死中の大河「花燃ゆ」が群馬県民の楽しみになっている理由 - トピックス|Infoseekニュース https://t.co/nzZoVa4PVJ群馬県の生糸ですか。社会教科書で学びましたね。大河は観てませんのにこんな記事で昔を思い出した!(*^▽^*)
11-17 17:54



11/16のツイートまとめ
mgeyst

むかし、深夜にあっていた”コロンボ”が第一話から今、ケーブルテレビである。”コロンボ”のよさを改めて感じる。残酷な場面がない。謎ときが楽しめる。全話を録画しようかな・・。録画ビデオは娘に渡そうかな・・。夕方からの録画予約終了(^^♪#コロンボ
11-16 16:42

娘がかってきています。私の少し早めの誕生日ケーキを・・今からコーヒータイム(^^♪
11-16 10:02

親友・千秋との友情にもヒビ!? 暴走モードに突入した華原朋美がヤバすぎる!!- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/uHrQHLY5V9千秋ちゃんの気持ちがわかるわ!そして、むかし、あの方と・・は内緒にしててこそ、意味があるのね。あ~おバカさん!!
11-16 09:59

カンバーバッチ、エリザベス女王から大英帝国勲章3位を受章! - トピックス|Infoseekニュース https://t.co/IbBfVHg2slシャーロック 観ていますよ。海外ものってどうしてこんなに面白いんだろう♪こんな時に”おめでとう”と言いたくなるかしら(*^▽^*)
11-16 09:57



11/15のツイートまとめ
mgeyst

【iRONNA発】もう「おんな大河」はやめなさい - 産経ニュース https://t.co/HWgq6eg3My @Sankei_newsさんから子供の頃”花の生涯”を観て感動したを思い出す。『武将の活躍』が好き!だから最近は観ていないかしら!!
11-15 14:52

若さの秘訣は愛人!?“不倫同棲”たけし、自虐ネタ「家庭顧みない」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/Oi6C68GoDj #Yahooニュースたけしさんの発言は、アレッと思われるようでも、皆さんから受け入れられるのね。お人柄かしら(^^♪
11-15 14:31

第2038回 「帰りの電車で寝過ごしたことありますか?」もう一度開いた列車のドアー!そして鳥栖に着いてた私? https://t.co/ojjRCbCLqoピコとチロの部屋 トラックバックテーマでブログを更新しました。
11-15 13:46

日田天領まつり・千年あかりに行く。素敵な眺め♪お近くの方が明かりをともしてるを見ましたが、夜の川面にうつる明かりのすばらしさ!一度は行きたいなの旅!読売旅行の昼食・バイキングもよかったな(^^♪#読売旅行 #日田天領まつり千年あかり
11-15 09:54



11/13のツイートまとめ
mgeyst

朝一番に窓をあけて「雨だ」と喜んでいたら、夫が「明日も雨だよ」えっ~明日は読売旅行!!こんな日に雨は困るよ。予報は、はずれますように・・・・・
11-13 09:11



11/12のツイートまとめ
mgeyst

<民主党・維新の党>岡田氏、新党の動きに「軽々に」不快感(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/RW2hmgqjRI #Yahooニュース報道ステーションで話されてましたがどうなるのだろう?”選挙でただの人”とならぬよう、あがいてるとしか見えないが
11-12 22:35

迷言とイチャモンだらけの「アッコにおまかせ!」を観ているのは誰なのか?- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/0pKuRc2aYqきびしいね。井戸端会議なんて言われるんだね。で、それを私は観ている。(*^▽^*)
11-12 22:28



11/11のツイートまとめ
mgeyst

「釣りバカ」人気の“功労者”西田敏行の起用はファンへの仁義 - トピックス|Infoseekニュース https://t.co/lDu23LSRDfスーさん・ハマちゃんの映画を知っているから、そしてやっぱり面白い!スーさんも演じれる西田敏行さんの貢献度大と感じていますが
11-11 16:03

ガラケーは不滅か?「スマホ不要論」が生み出す客層- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/pvYw8diqwjわかるよ。この記事に拍手をしたくなる。勿論、ガラケー使っています。いろいろはパソコンで出来るもん(笑)
11-11 15:29



11/10のツイートまとめ
mgeyst

川村ひかるが婚約 病気も公表 | 2015年11月10日(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/dL2fRzOOX4 #Yahooニュースおめでとう!ぬか漬けの作り方!思わず見ました。キッチンペーパーを使うはいいね。
11-10 17:23

「あさが来た」また自己最高更新24・5%!週初めから絶好調(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/gQGfRAEzk6 #Yahooニュースこのドラマ、ほんとに面白い!次の日はどうなるだろうで終わるのもいいね。
11-10 17:17

アンナ反撃、甲斐氏の悪態マネ!主演舞台中止訴訟で初直接対決(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/Yq9uJPQNca #Yahooニュースう~ん、どうなるのだろう!法廷でものまね?う~ん・・・・・。
11-10 09:03

華原朋美“口説かれた芸能人”暴露も、世間は嫌悪感!迫る「賞味期限切れ」とテレビ局の「残酷な思惑」とは?- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/1Lu7tGXKUdテレビ局側の思惑・勝ちでしょうか。もうやめましょうね。このままだと皆から嫌われますよ。
11-10 08:59



11/09のツイートまとめ
mgeyst

働きたくない専業主婦、家計を把握できず年収900万円で生活苦に(週刊SPA!) - Yahoo!ニュース https://t.co/pMVuRz45ee #Yahooニュースお金の使い方を知らない。わからない。このような娘に育てた親が悪いと、おばさまは言いたくなっています。
11-09 20:38

「ミカン狩りに行こうよ」「車がないよ」「迎えに行くから」「誘って~」ミカンが目当てかな?!。みんなで遊ぼうよ~かもね。で、12月の遊びが一つできました。うれしいな(*^▽^*)
11-09 20:12

柳葉敏郎に国生さゆり…ファンと交際して結婚した芸能人 #ldnews https://t.co/47tH2YUgYn懐かしいな!ハイヒールモモコさん結婚募集テレビは観たわね。ファンで結婚できるんだね。でも、一番思い浮かぶはオリンピック柔道のあの方よね!(*^▽^*)
11-09 09:10

暖かすぎる!昨日は窓をあけていた。夜、長男から電話あり「あったかいだろう?」「なぜ知ってる?」「ニュースで」と。お孫ちゃんとも話す。「バァバ、今日は二枚だよ。〇ちゃんは?」「三枚!」普通の今は4枚なのね。きのうは田舎の彼女から、もち米取入れがやっと終わると聞いた。今年の天候不順
11-09 08:59



11/08のツイートまとめ
mgeyst

玉木宏、朝ドラ『あさが来た』の夫婦像は「理想とはちょっと違う」(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース https://t.co/zSEXFlffyr #Yahooニュース和服がにあってる!ほんとに素敵よ!そして、こんな夫ってかわいいなと感じている。
11-08 09:51

綾野剛の俳優仲間から芸人までをトリコにする“人たらし”交際術とは?- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/DRd0er6mZ9名前でよばれるのは嬉しいな!それでね、綾野剛さんの笑顔が何ともいえない!素敵!最近ファンになりました♪
11-08 08:16



11/05のツイートまとめ
mgeyst

鳩山元首相が韓国で安倍首相を「愛国者とはき違え」と批判 朴・習中韓両首脳を称賛「見習うべき」 - 産経ニュース https://t.co/psc1bA6X6D @Sankei_newsさんから困りましたではすまされない!元首相でしたか?????
11-05 20:33

RT @shugo_hotta: そりゃそうだ。脚本家とプロデューサーでしょうが。大河ドラマ、NHK会長「井上真央さんは悪くない」と擁護 「人殺しすぎ」指摘も:イザ! https://t.co/DjtuDsCtw3
11-05 20:26

高橋由伸「いきなり監督なんて…」元アナ妻が姑に訴えた不安- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/6RkJIVdsZG正直ですね。そしてこんなひかえめな言葉を聞けるなんて、お幸せですね。素敵なご家族ですね。
11-05 17:30

NHK「あさが来た」*相棒14  第4話「ファンタスマゴリ」 https://t.co/hzK0qw2Hvfピコとチロの部屋 ドラマ感想ブログを更新しました。
11-05 17:12





Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.