ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
12/16のツイートまとめ
mgeyst

江角マキコの私生活に中居驚く - 近所付き合い、電子レンジなし、毎朝掃除- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/IsHRodjvFEすごいですね。りっぱです。でもとても、真似れない。私の口ぐせの”忙しい”は嘘になりました(^^♪
12-16 15:08

とくダネで羽生選手を伝えている。心配り・優しさが画面から観える。テレビでは紹介されないかなの、彼の姿がうつされている。こんなのがとくダネのよさかな!「これからずっとノーミスはありえないだろうな」と小倉アナ!かまえないそのまま会話!小倉アナのこれもいいな~#とくダネ #羽生結弦
12-16 08:32



12/15のツイートまとめ
mgeyst

今年の漢字は「安」 清水寺で発表 2位「爆」3位「戦」:イザ! https://t.co/WlW0fs3X5P私の一位は「爆」かな!ドラッグストアで、ビニール袋3~4個に薬買い求めてる男性らに幾度も会ったのね!日本語ではなくて、英語とも違うのね。(*^▽^*)
12-15 18:53

竹中平蔵氏「消費税引き上げなければアベノミクスは成功」…菅官房長官に近い若手議員の勉強会で - 産経ニュース https://t.co/fBCvCBCO8v @Sankei_newsさんからえっです。子供や孫時代を考えたら消費税増税反対とは言えません。財源はどこからうみだせる?
12-15 18:36

喜多嶋舞は“クビ”だった? 批判を食い止める「後ろ盾」なくし、「本当の地獄」が始まる - トピックス|Infoseekニュース https://t.co/1SO0SPR7gD自分でまいた種!すべてあなたの行いが悪い。今さら何を聞かされても驚きませんが・・。これ以上はやめましょう
12-15 08:56



12/14のツイートまとめ
mgeyst

上沼&高田のクギズケで山口敏太郎さんがてるてる坊主の歌詞”そなたの首をチョンと切るぞ”を話してましたが子供の頃、縁側につるして歌っていたのね!でも、”晴れたら金の鈴あげよ”迄を繰り返してた!私てるてる坊主の歌詞どこで覚えたのだろうが謎!チョン切る知らないよ#上沼高田のクギズケ
12-14 10:07

陣内と熱愛中のフジ・松村未央アナに「田中みな実の二の舞いになる」の声- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/ztlDwAlJFZお二人の恋にいけない処はないでしょう!これをこわそうとするならば、テレビ局の『暴挙』という言葉を使ってはいけませんか?!
12-14 09:54



12/13のツイートまとめ
mgeyst

「下町ロケット」の裏番組「刑事フォイル」 作家らから大絶賛集まる #ldnews https://t.co/Ab6CQ1QKHb刑事フォイルいいですね。戦時中のお話でしたが、登場人物が丁寧にえがかれていると感じます。演じてるフォイルがカッコいい!カッコいいは大好き(*^▽^*)
12-13 10:28



12/11のツイートまとめ
mgeyst

民主、維新 統一会派結成で正式合意 衆院は「民主・維新・無所属クラブ」:イザ! https://t.co/92d7X8YWvL数が勝負ですから、まぁ~いいでしょう。そこはわかりますから・・。
12-11 20:47

韓国の竹島周辺産廃投棄 首相「即刻対処」明言 韓国政府に区域の撤廃要求- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/La6haGwAxbこんなニュースには、ほっとできると同時に”首相「即刻対処」”の言葉に嬉しくなります。
12-11 20:30

明日は同級生とミカン狩り!そして忘年会!楽しいな!で、雨が降りませんように!で、この暖かさはどうした?腕まくりしながら朝の仕事!冷たさを感じない!冬を忘れてそうな12月!!
12-11 09:22



12/10のツイートまとめ
mgeyst

RT @panda117maru: 大沢樹生の息子さん… 10代でこのゴタゴタはきついだろうし、内面に影響してるのは事実だろうけど、どう考えても、この件で悪いのは多嶋舞だと思うなぁ。大沢樹生も育ての親として責任あるだろうけど、悪く言うのは無理だわ。 #大沢樹生
12-10 20:14

赤ちゃん誕生!「ええ名前をつけてもろうて、おおきに」おとうさまにお礼を言いました。『命名・千代』となりました。候補名に『とら』がありましたよ。時代ですね。(笑)#あさが来た
12-10 08:13

とくダネでパズル雑誌賞品発送しない”を観ました。とんでもない行いの調査・消費者庁・テレビ報道に感謝!雑誌を売るための豪華賞品でしたか?{読売新聞日曜版クロスワードJCBギフトカード}娘が当選した事があります。豪華賞品が届きましたのお話をそえてつぶやいた私♪#とくダネ #読売新聞
12-10 08:09



12/09のツイートまとめ
mgeyst

爆問・田中の再婚のろけ話に太田激怒?「爆笑問題はもっとブラックなんだよ」 - BIGLOBEニュース https://t.co/Rsw2yUIYHU幸せなんでしょうね。人って、不幸話は聞きたいのに、幸せ話はほどほどにかな!私って何を言ってるんだか・・怖い?意地悪っぽくなってる?
12-09 17:23

編集手帳で『独り言をいう人は少なくない』とある。私もブツブツ言ってるらしい!そして見知らぬ人から助けられてる。小倉駅で古いお札で自動販売機がお札を読み取れない。つぶやいてたらしい?男性がお札を交換してくれる。買えました♪礼を言いお別れをする。あの時のおばさまは私よ!#編集手帳
12-09 14:59

とくダネでパズル雑誌賞品発送しない”を観ました。とんでもない行いの調査・消費者庁・テレビ報道に感謝!雑誌を売るための豪華賞品でしたか?{読売新聞日曜版クロスワードJCBギフトカード}娘が当選した事があります。豪華賞品が届きましたのお話をそえてつぶやいた私♪#とくダネ #読売新聞
12-09 09:02



12/07のツイートまとめ
mgeyst

橋下氏TV復帰は“高ギャラ”東京キー局から? 産経ニュース https://t.co/2s6GPzCdU3 @Sankei_newsさんからテレビでお見かけしてたあの頃ホントに素敵でした。テレビ界から求められる人はなんて考えてその人はだぁれ?橋下氏がダントツでしょ(*^▽^*)
12-07 17:51

7組出場、司会者10年連続 ジャニーズ独占「紅白」に異論- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/SfiLq8utaxあぁ~面白いわ!紅白話ってこんなに面白いんだわ!今年?多分 テレビは紅白でお部屋はおしゃべりだわね。(*^▽^*)
12-07 08:50



12/06のツイートまとめ
mgeyst

M-1グランプリ王者はトレンディエンジェル!!こんな面白いすばらしい漫才をされてる若い方々がいてるとは嬉しい!審査員が今まで勝ち抜かれた方々であったのも新鮮でいいなと感じました。#M1グランプリ2015
12-06 21:07

【探訪】佐渡の放鳥トキから7年産経ニュース https://t.co/XrlSLoiC7F @Sankei_newsさんから多くなるとメディアの関心低下?パンダは上野動物園?数日前、テレビで和歌山アドベンチャーワールド・パンダを観ましたがメディアの関心度低し?報道の不思議??
12-06 14:03

【衝撃事件の核心】男児を集めて全裸撮影会 「赤い先生」の変態活動を野放しにした三鷹市教委と学校の無策と無責任 - 産経ニュース https://t.co/2DQKVCcWP1 @Sankei_newsさんから教員採用試験ではすりぬけられる?数年にわたってて、なぜ今に?不思議だな
12-06 13:49



12/04のツイートまとめ
mgeyst

大竹まこと、狩野英孝に「お前は人間じゃない!」と本気の説教- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/QhwOpJB5Dg大竹さんらしくて、そしてこういう言葉が聞けるのもいいですね。
12-04 20:46

生放送で突然泣き出したNHK山形の39歳お天気お姉さんは元女優だった!- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/2moZ64L78s泣いてはいけません。そこにつきるんではないでしょうか。
12-04 20:44





Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.