ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
01/30のツイートまとめ
mgeyst

[01月29日]のつぶやきをまとめました https://t.co/fk6uQ7GkaI
01-30 08:14



01/29のツイートまとめ
mgeyst

[01月28日]のつぶやきをまとめました https://t.co/BP6SI63QYB
01-29 08:15

雨だよ!どうする?今からおでかけよ!
01-29 08:12

つぶやいて「いました。一月のある日!! https://t.co/W59PiApNwi
01-29 08:07



01/28のツイートまとめ
mgeyst

松本明子「芸能界最大の放送事故」の真相を語る- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/wrSAsHMS2L番組を観ましたが、彼女のお話を聞いていると”いろいろが笑い”の方へいくのね。お話上手だし、人として魅力的ですね!芸能界で頑張ってほしい人#松本明子
01-28 15:42

小保方氏が手記出版へ タイトルは「あの日」 STAP細胞論文撤回までの詳細つづる:イザ! https://t.co/kFLSrm9tox出版社選びは、どちらに?そこのみに興味があったのね!『お金にします。お金がほしいの。』あぁ~こんな思いから手記本は出来上がる。#小保方晴子氏
01-28 13:53

【関西の議論】公の場でナゾの発言封印、読めぬ橋下氏「ハラの底」 政界復帰を待望…維新幹部「最高のジョーカー」 - 産経ニュース https://t.co/w3ROX6zcAi @Sankei_newsさんから橋下氏のお話とあれば、いくら長文でも最後までよんでいる私(*^▽^*)
01-28 13:41



01/27のツイートまとめ
mgeyst

とくダネで中国の車に雪だるまのニュースがあり!二年前の正月、お孫ちゃん雪だるまを作ったね。雪!?すると石垣島を思い出す。冬、小学校校庭に雪が届いていました。北海道からかな・・ど。どなたからの贈りものかなと。子供らが喜んでいましたね!今も届いているのかな?#とくダネ #石垣島
01-27 08:46



01/26のツイートまとめ
mgeyst

「那智の滝」凍る…大阪、マイナス3.5度:イザ! https://t.co/GFZNAuRf2G「那智の滝」が凍っている!!お仲間10人での旅を思い出して、久しぶりに彼女に電話をする。(*^▽^*)
01-26 15:39

「絶対に許さない!」泥沼不貞騒動のベッキーにLINE幹部が烈火のごとく激怒- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/Tow1hm0Uom開き直りですか。LINE幹部のお怒りがよくわかります。これで結ばれなかったら?こうなれば心配なのはそこのみ#ベッキー
01-26 15:33

花や木は目にはみえない時計がある。一定の長さを超えてつぼみをつける【長い暗闇をぬけて冬菊の咲いた日】と琴奨菊関の優勝をたたえている♪団地の昔は山で我が家は頂上付近!雪がつもる!坂道を下りながら気づく!団地下付近の雪の深さが浅い!今日は自然界の不思議を感じつつ読んでいる#編集手帳
01-26 15:24



01/24のツイートまとめ
mgeyst

上沼&高田のクギズケ(録画)を観ました。スポーツ紙をみながら上沼さんが「この食事代、マッチが払うんですか」上沼さんって、面白い!いつもだが笑える話にもっていける処が素敵(^^♪あの場面でめだちすぎてるよね。食事代はもってほしいね(笑)#上沼高田のクギズケ #上沼恵美子
01-24 21:11

日テレ・新谷保志アナ、セクハラの代償! 「アナウンス部異動」「女子アナの妻から三行半」も!?- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/e3IkXI56lR”いたしかたないでしょう”とはこういう時に使える言葉かしら?!#日テレ #新谷保志アナ
01-24 20:15

SMAP造反メンバーたちを待ち受ける「公開処刑」以上の屈辱的扱いとは?- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/3SnHGiB3T6うそであってほしい!そうなるかも・・で記事にしてほしくないな!スマップファンより
01-24 20:07

SMAP謝罪食事会の現場撮った!(FRIDAY) - Yahoo!ニュース https://t.co/MTFKOmROR2 #Yahooニュース四人と一人!これから大丈夫なのかな?
01-24 15:56

RT @panda117maru: (続き) 何が言いたいかというと、ああいう仕事をしていて、人の役に立つことができる、40前後の男性達に、なんちゅうことさせとんねん!と、ドン引きした、ということ。あの番組内の謝罪は、ものすごく不要。変なことしないでほしい。気持ち悪いから。 (…
01-24 15:49

イラスト入り自動車ナンバー解禁へ、「走る広告塔」に期待:イザ! https://t.co/Tx15OVjF3Kこちらのお話いいですね。私の不思議なくせ!観光地に行くと車ナンバーをみる。遠くからきてるなと思ったり!盆・正月は県外ナンバーが多い。故郷へ故郷への素敵な国民性がみえる♪
01-24 15:37



01/23のツイートまとめ
mgeyst

ADが目を潤ませた「芸能人の気遣い」好物の軽食売り切れ!- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/35tcyQqMxzこんな記事には名前をだしてほしいのね。AがBの人柄のよさを知りBの事をCに話す。BはこれをCから聞く。こんなほめ言葉の伝わり方っていいね
01-23 17:22

SMAP育ての親女性 入社当時はメリー氏のお気に入り(2ページ目)- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/fNBjl0V70P始まりはこうであったのにもかかわらず、実力がありすぎたから?今日のスポーツ紙をみるとマッチがはしゃぎすぎてる?忘れてた人なのに
01-23 17:12



01/22のツイートまとめ
mgeyst

ヘルペスがなおりません。今日で10日目!プール講師のNさんに「プールはお休み!」と話していたら今日、「小さくなりましたよ」と声をかけられる。ありがとう!お声をかけてもらえてニッコリで答える。次週は泳げるかな?年をかさねると、治りがおそくなる・・・・・
01-22 18:20



01/21のツイートまとめ
mgeyst

相棒season14 第12話「陣川という名の犬」 https://t.co/u83EAawQ1Z …ピコとチロの部屋 テレビドラマ感想ブログを更新しました。#相棒 #陣川という名の犬
01-21 20:38

ベッキー&川谷の新たなLINE流出報道! 小倉智昭あきれ顔「バカじゃないの?」- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/qn9g81huU2「バカじゃないの?」がぴったりね。あぁ~こわい!私、何を言ってるんだか・・(*^▽^*)
01-21 17:07



01/19のツイートまとめ
mgeyst

【参院予算委】緊急事態条項めぐり社民・福島氏「ナチスの国家授権法だ」首相「限度を超えた批判」産経ニュース https://t.co/fYWvGbsMFw @Sankei_newsさんから安易にナチスを引き合いにだして語ってほしくないですね。この場面でナチスと言える福島氏に疑問符?
01-19 19:29

サル投票はシャーロットに!イケメン部門はムサシ!女性陣は育児放棄された子ザルを育てるカラオケ!障害あるが子育てしてるサヤカ!男性陣のムサシはメスザルからそっぽむかれパートナーいない。オオムギは史上最低男とか!『人も猿もみた目ではないよ心だよ』の記事に見惚れる#東西南北 #高崎山
01-19 17:10

とくダネを観ている。SMAP存続にうれしくなっている。観ていましたが、録画にする。朝は忙しい。『世界にひとつだけの花』が流れている!コンサート会場を思い出している。フィットネスクラブで、スポーツ紙を読みたいな(^^♪SMAPに\(^o^)/#とくダネ #SMAP
01-19 08:48





Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.