ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
02/18のツイートまとめ
mgeyst

週刊文春「元少年A」直撃取材でネット炎上 「やるなぁセンテンススプリング!」:イザ! https://t.co/3vx0ioQ5J1権力のある人?不倫?「見たくなる。知りたくなる。」人間心理をしっかりつかんでいましたが部数ものびたと思いますが!やっちゃいましたか?これは駄目です
02-18 21:03

USJ沖縄新パーク、撤回を検討…巨額投資、採算見合わず:イザ! https://t.co/XYoXVc3VNC沖縄の美しさ・観光に行くだとわかりますが、(USJ)で遊ぶだけには、もったいないと感じる滞在・時間。本土で遊べるのに航空機で沖縄に行く?撤回とは、何だかわかるニュース!
02-18 20:55

義母にまで「ハメられた!」と弁解? (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/dyIatCPR26 #Yahooニュース朝のテレビを観ながら主人に「ハニートラップって何なの?」「わからないな」朝食時の私ら夫婦の会話を、今、思い出した!(笑)
02-18 17:09

”宮崎氏不倫女性語る”全てを話されていましたね。小倉 智昭アナが「女性は強いですね。号泣しててたのに・・・」と。ホント強くなりましたね。むかしは『か弱いとあれば女性』でしたが今は『たくましい女性』となりましたか。男性の方々、お気をつけて(*^▽^*)#とくダネ
02-18 09:37

[02月17日]のつぶやきをまとめました https://t.co/m3BRmHQKDe
02-18 08:14



02/17のツイートまとめ
mgeyst

|Infoseekニュース https://t.co/tnVKOIEu23ニュースタイトルで読ませたい気持ちにさせられるがあるね♪『本番中相棒凍り付かせた一言』とあったのね。【相棒】大好きなので思わず開く!アッコにおまかせの話だったの?ドラマ相棒話かと思ったのに(*^▽^*)
02-17 08:50

[02月16日]のつぶやきをまとめました https://t.co/2EDoYZB0Dw
02-17 08:13



02/16のツイートまとめ
mgeyst

加藤紗里、「バックに大きい人がいる」発言で芸能界追放が決定!?- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/Xk6Y207m40番組を観ていましたが、狩野英孝さんのお顔が印象に残りました。そして別れがきたら「良かったね」と声かけたい気持ちになれる#狩野英孝
02-16 22:33

加藤紗里、狩野英孝に恨み節「人生で1番最悪なバレンタインデー」- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/8MnFs83sFYあぁ~どうしても好きになれないわ!ごめんね・・。
02-16 18:09

橋下徹氏、8年ぶりバラエティー界に復帰 羽鳥慎一アナと初タッグで新番組(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/qFV5q8lB3y #Yahooニュース観たくなりますね。録画をしても観たくなりそう!私には一押し番組になれそう!(^^♪
02-16 09:17

[02月15日]のつぶやきをまとめました https://t.co/r0B0NnAHLg
02-16 08:13



02/15のツイートまとめ
mgeyst

宮崎氏、LINE400回の口説き攻撃「私のど真ん中はソナタ!」 不倫相手の女性がTBS番組で激白:イザ! https://t.co/cf73wP8cd8";涙ながらに詫びた"だったら、ペラペラしゃべらない事ね。今さら、彼をどうこうではないけれど、彼女のどこがよかったのかな?
02-15 19:26

[02月14日]のつぶやきをまとめました https://t.co/2cnz8JN7uv
02-15 08:14



02/14のツイートまとめ
mgeyst

バレンタインデーの思い出とは 私のHP・誕生日 https://t.co/AYZOzIXXBS @mgeystさんから”お題”でブログの更新です。
02-14 15:32

暖かい!きのうも今日も、暖房器具は必要ない。天気予報を見とこうと!!
02-14 08:53

[02月13日]のつぶやきをまとめました https://t.co/dYK7Fvz3oJ
02-14 08:14



02/13のツイートまとめ
mgeyst

喫煙シーンある映画「成人指定」にしたら未成年者の喫煙は減るか:イザ! https://t.co/N8cOYaqHca今日のボクらの時代で中井貴一さんが”喫煙シーンがなくなったな”って話していました。脚本家さんがドラマ作りでこれらを心がけているのかな?#中井貴一 #ボクらの時代
02-13 20:58

宮崎氏を議員辞職に追い込んだ女性タレントの“地雷”素顔(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/UHU9fJLlZb #Yahooニュースこういうお話がでてくると『どっちもどっち』ですね。人生きつそうな方に同情できるかな?あっ!やっぱり無理そうだわ!
02-13 18:40

醤油です。ソースはカレーの隠し味に使う(我が家の使い方) https://t.co/ioEMzLh8B5 @mgeystさんからピコとチロの部屋 『お題』に挑戦!!
02-13 16:51

宮崎氏辞職表明 週刊文春がスポニチに抗議「“スクープ泥棒”だ」- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/8qwf5CgIEd“スクープ泥棒”う~ん、抗議はわかるけれど、どうして、なぜ、スポニチにもれたのだろう?
02-13 09:22

[02月12日]のつぶやきをまとめました https://t.co/F0ZQNrOiG0
02-13 08:14



02/12のツイートまとめ
mgeyst

ベッキー 不倫騒動で一躍有名…実家が記念撮影スポットに- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/OfDlY8sLCtお休みになったのですから、もう追いかけるはやめましょうか。で、東北旅行でガイドさんが「松井選手のお家です」有名人は観光で実家紹介がある(笑
02-12 09:28

民主・鈴木貴子氏、離党へ布石か 補選候補「全面支援せず」- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/49uKKHHmuj『鈴木氏引き抜き案との関連で臆測を呼びそうだ』呼びそう?五段活用を思い浮かべました。(*^▽^*) これは離党でしょう?!
02-12 09:20

[02月11日]のつぶやきをまとめました https://t.co/FooTJOL4Jp
02-12 08:14



02/11のツイートまとめ
mgeyst

相棒season14 第15話「警察嫌い」 https://t.co/N3K1vpjr4wピコとチロの部屋 テレビドラマ感想ブログを更新しました。#相棒 #ドラマ感想
02-11 17:49

宮崎氏不倫疑惑 自民党内からも離党論 9日には派閥幹部に土下座も 12日に記者会見(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/pbskFk6lcg #Yahooニュースじっくりとお聞きしましょうか。
02-11 09:27

編集手帳*日本を戦争放棄してもらうにはと、A案、B案、C案とわかりやすい解説がある。そして『不満の人は独自のD案を世に問えばいい』とある。反対をとなえるのみの党では困りますよ。D案をお聞きしましょうか。すると国民は『比べる』ができそうです。#編集手帳 #読売新聞
02-11 09:22

[02月10日]のつぶやきをまとめました https://t.co/KbUrZSgLno
02-11 08:20



02/10のツイートまとめ
mgeyst

意外に口が堅かった!?SMAP&カトパン騒動で明石家さんま株が急上昇- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/VNMJpZEvNGとにかく面白い!楽しめる!番組を観た後のガッカリさを感じない。おしゃべりなのに口がかたい!わぁ~素敵すぎるよ#明石家さんま
02-10 22:22

加藤紗里、「ロンハー」後にブログ更新(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/7OegLmaHtC #Yahooニュース『英孝って本当、全く悪い人じゃないもんね』そこがわかるけど、貴方は、いろいろ、学んでよ。彼に失礼よ。観てていい気持ちがしなかったよ
02-10 15:54

ピンクのお洋服なんて着たことがないのに、水着はピンク系!プールでプカプカしてたピンク水着は私ですよ(笑)人生って楽しいな!私がピンクになれてるなんて!私を知ってそうな人!誰も信じてくれないだろうな(*^▽^*)
02-10 15:39

朝食時、主人が「歯と、舞だったら、どう、読む?」「ハボマイでしょう」 「お母さん、よめる」島尻北方相が読めなかったと知る。その時のテレビ画面はグッドモーニング!産休議員の不倫話があっている。議員の質もさがりましたね。こんな議員らで大丈夫? #島尻北方相#宮崎 健介議員
02-10 08:51

[02月09日]のつぶやきをまとめました https://t.co/PA3TQ1Ro71
02-10 08:14



02/09のツイートまとめ
mgeyst

狩野英孝、加藤紗里との交際認める “二股疑惑”は否定 (オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/znp2GZ9E9x #Yahooニュース加納英孝さん、これで大丈夫なのかしら! 淳さんの「真逆だよ」の言葉が印象的!『真逆』で大丈夫?#ロンドンハーツ
02-09 22:14

「育休宣言」の宮崎衆院議員に不倫疑惑 週刊文春が報道へ 記者団の取材に“逃走”:イザ! https://t.co/20Y6OLeNpl笑えません。男性議員でありながらの、なじめない産休宣言にとまどった、あの日!そして”おんな癖”で地におちた!パフォーマンスは続かなかった!
02-09 18:23

狩野英孝のゲス口説き「『結婚しよう』で相手をその気に」- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/d30voPXZTY今夜のロンドンハーツをみるよ。彼、どんな発言をするのかな?ゲスって流行語になってそうね。(*^▽^*)#ロンドンハーツ #狩野英孝
02-09 09:17

編集手帳に民主党には「エンジンもハンドルもない。ブレーキだけの車をほしがる有権者がいるとは思えない」とあり!キャッチコピーはどなたが考えたのやら?今さら、ひっこめれないだろうし・・参院選は近づいている。#編集手帳 #読売新聞 #民主党
02-09 09:10

テレビの音量〈25〉で観ていたのが聞こえない!最近は〈40〉で観ていた。目が悪くなり、耳もか・・とあきらめてたが、昨夜、リモコンが動かない!録画予約ができない!もしかしてと感じて乾電池交換!!すると音量〈25〉で聞けた!乾電池の寿命?誰もが知ってそうなのに、私、知らない。(笑)
02-09 08:49

[02月08日]のつぶやきをまとめました https://t.co/JNBqTpOqMa
02-09 08:14





Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.